納涼

暗がりに、ぼぉ~~~~っと浮き上がる白い物体。

そこには、誰もいないはずなのに・・・・・・・。













きゃぁぁあああ~~~~~っっ


a0109914_21371995.jpg

          ぼぉ~~~~~~~~~~っ




       ・・・って、なぁ~んだ、あいびーか・・・・
            「白い物体て・・・こんなに可愛いぼくなのに・・」



   くだらなすぎてごめんなさい・・・。



皆さんは、「怖い話」好きですか?
私は大好きです♪でも・・・その後一人でトイレに行けませんが(^ω^;)(;^ω^)
学習能力が無いと言われようとも夏になると怖い話を聞いてはビビりまくり・・・。
今年も稲川淳二氏が恋しい季節になってまいりましたね!



   ★++++++++++++++++++++++++★

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
[PR]
by marimo3369 | 2008-08-14 21:56 | Ivy の日記