ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

表紙モデル

本日はあいにくの曇り空の札幌市内は、先程数秒だけ日食が見られた模様。

今、まさに日食が進んでいる時間帯なのですが見えないですねぇ。


密かに7月1日からゴミの有料化が施行されている札幌市。

ゴミの種類の細分化が進み、家中ゴミ箱だらけになりそうな勢いですよ・・・。

しかし環境のためならば頑張るしかないですね。

北極の氷が解けていることを思えば、ゴミの有料化くらい・・・!

ちょっと面倒だけど



話は変わりますが、あいびーが雑誌の表紙モデルになりました!


a0109914_11134935.jpg

堂々としたモデルっぷり♥
写真・Mr.モグラ


a0109914_11152895.jpg

いいねぇ~その笑顔!
写真・Mr.モグラ


a0109914_1119459.jpg

OH,sexy♥


もしかしてもうご存知の方も多いかと思いますが(^ω^)(^ω^)
あいびーはこちらでモデルになりました→→→MagMyPic.com

みなさまもどうぞお試しください^^


今日は病院へ行ってきました。
これまで週に一度の診察が、次回から2週に一度になりました。
状態はかなり順調です。(家の中では)普通に歩けます。
今日から更にリハビリに精を出し、次回病院に行くときは
走って行けるように頑張ります(^^♪
まだ松葉杖は持って帰ってきましたが・・・ははっ

やはり完治までには丸2ヶ月はかかっちゃいそうですね・・・・。
と、先生に言ってみたところ、
「仕方ないですね。サッカー選手みたいな怪我しちゃったんだから」と。
      
ですよね・・・(´・ω;`)


++++++++++++++++++++++++

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

++++++++++++++++++++++++


クリックをお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by REON&うららママ at 2009-07-23 09:43 x
2週間に1度、良かった\(^o^)/
病院通いはそれだけで疲れますもの。
サッカー選手のような怪我・・・
無理をされては駄目ですよ。
走って病院なんてダメダメっ。

あいびー君の表紙素敵(*^_^*)
本当にモデルさんみたいです。

ゴミの細分化
私の区は、昨年10月に逆に燃えるゴミにプラスチックも入ったんです。
これって何でなのでしょうね・・・
Commented by コテマム at 2009-07-23 10:22 x
ビックリしたぁ~ッッッ*o*
本当にモデルデビューしたのかと思った~(汗)
いやいや、男前アイビー兄さんならありえるだけに、
まぢめに騙されましたわぁ。
面白いねぇ~♪ コテツ坊ちゃんもデビューさせちゃおうかしら?(笑)

ケガの治り具合は順調みたいですねッ*^^*
無理せずに、なお且つリハビリに全力を投じて
元気にラン復活を目指してくださいッッッ!!
(だってママさんが居なかったら、アイビーと(特に)パパさんが
 心なしか元気が無いような。。。)
Commented by marimo3369 at 2009-07-23 17:21
 +REON&うららママさま+

暖かいお言葉、ありがとうございます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
体は元気なのですが、やはり痛い足を引きずって通うとなると通院も楽ではないですね・・・。
こんなところにも年を感じます。28歳なのに(^ω^;)
表紙、海外の雑誌のモチーフばかりですが面白いですね。
是非、可愛いREONくんとうららちゃんの表紙も見たいです(^^♪
ゴミの種類分けは慣れるまでまだ時間が要りそうです・・・。
そう、所謂「製品プラスチック」というものが今までは「燃えないゴミ」だったのに「燃える~」になっているんですよね。
たまに「燃やしても有害物質は出ません」と容器に書いてある製品も見かけますが、消費者に細かい種類分けをさせる前に製造会社に対して「有害物質」が出ない容器に統一することを徹底してほしいですよね。
じゃないと、捨てなければならない消費者は不安になります・・・。
Commented by marimo3369 at 2009-07-23 17:36
 +コテマムちゃん+

いひひ(^ω^)(^ω^) 可愛いでそ?(私ぢゃなくあいびーね)
是非是非、コテ坊もモデルデビューしてして~~♪♪
発表はモグラさんのブログになるかちら(勝手にネタ提供)

引き続き、ご心配おかけしております足の怪我はかなり順調です。
傷めた一部の破損状況がちょっとだけ重症だったみたいで、その分少し時間がかかるみたいです。
って・・・もやは他人事みたいになってます(^ω^;)(;^ω^)
今日もあいびーに付き添ってもらってリハビリ散歩してきました。
ラン復活を夢見て日々孤独なリハビリに精を出しておりますよ(^ω^;)
モグラさん撮影の写真を見ると、あいびーもうちの旦那さんも私と一緒にランに行ってるときより生き生きして見えました(笑
週末、晴れるといいね!!
Commented by ちゃあ at 2009-07-23 17:48 x
やっぱり日食は部分とはいえ、感動しましたわ。
硫黄島とか行かれる方の気持ちも分りました・・・行かないですが。
ゴミの有料化は、佐渡もかなり前から取り組んではいるのですが・・・
実は、凄い矛盾だらけでして。
言い出したらきりがないのですが、ポーズの環境化でしかないんですよ。
環境に関しては、やるに超したことはないのですが、官民一体で納得して、そして本気で取り組まないといけないですよね。
まりもさん、かなり良くなって来たようで安心しました。
でもお歳もお歳、20代はお肌同様に色んなところが曲がり角。
焦らずにゆっくりと。
お大事にして下さいね。
Commented by marimo3369 at 2009-07-24 13:34
 +ちゃあさま+

ちゃあさん、日食を見られたのですね!!
私も目の前で見て感動したかった・・・札幌も部分日食ですが。
佐渡も有料化が始まっていたのですね。
そう、矛盾だらけなのです。
細分化によって人件費がかかっていたり、環境のため・・どころか税金の無駄使いでしかないんでは・・・?
足は、80%の仕上がり。怪我人生活もあと少しです。
そう考えるとちょっと寂しい気もしてきます(笑
治る怪我であること・・それだけで有難い。
感謝しながら今日も孤独なリハビリに汗を流しております(^ω^)(^ω^)
Commented by たかちゃん at 2009-07-27 06:57 x
ぎょえー!
まりもちゃんの日記の復活を今知ったぞよ〜っ。
過去ログ読みました・・ドッグランで・・なんてことでしょう。(T_T)
しっかり治してね。この祭、ダーリンにうんと甘えていろいろしておもらいなされ♪♪

しかし、表紙モデル、板についとるね。(^^*)「SEXY」のアイビーくん最高!!!
くまべ〜も今度デビューさせてみよう♪♪

ところで↓下のウニ丼に卒倒しそうになった!!!!
あ〜ん、食べた〜い!ぜったいにまた北海道に行って食すでござる!=3333333
Commented by marimo3369 at 2009-07-27 13:19
 +たかちゃん+

あらまっ、たかりん!
こんなところまで覗いてくれてありがとサンキュー豆電球(^ω^)
ははっ、突然しゃべりだすのが私(笑)
そして、足の怪我はもうほぼ復活しました。ありがとう!!
いやいや、大人になってからこういう怪我はするもんじゃないね。
本人はトドみたいに寝てるしかないので、周りの家族が大変な思いをします。
もう二度と・・と言いたいところだが、人生どこで何が起こるかわからない。
まさか松葉杖ついてニセコ行くことになるとは夢にも思わなかったし(笑
でも、良い経験になりましたよ(^ω^)
↓のウニ丼、たかりんには目の毒だったね(^ω^)
今度北海道来れたときには絶対食べようっ!!!
「バフンウニ」(ガンゼ)100%のウニ丼だったら、まちがいなく失神するから・・・私が(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2009-07-22 12:12 | 飼い主の日記 | Comments(8)