黒くならない実

毎日毎日どんよりした曇り空 or 雨降りが続いております。

暑いのも嫌ですが、こういう天気が続くと非常に寂しい今日この頃です。

先週の予報では、今日から夏らしい天気になる約束だったのに・・・。


っと、天気はすぐれませんが私のリハビリは快調に進んでおります。

今日もあいびーにつきあってもらってのリハビリ散歩してきました(^ω^)(^ω^)

写真を撮る余裕ができたので、あいびーの師匠っぷりをご紹介いたします。

(携帯で撮ったのでぼんやりしてますがご了承下さいませ)




a0109914_2293864.jpg

さぁ、今日も歩くぞー! ついて来いっ!!
                
イエッサー!





a0109914_221164.jpg

すた すた すた すた・・・・・・・・

師匠、まだそんなに早く歩けませんっ(汗




a0109914_22125988.jpg

遅いっ! よそ見しないで歩けっ!!

師匠、待ってくださいっ(涙



それにしてもどんより曇った暗い空です。

a0109914_22153743.jpg

まるで日暮時のような暗さですけど、真昼間です


あいびー師匠の厳しい指導を受けながら(T_T)
ご近所さんからも「足、良くなってよかったね」と励まされ(^ω^;)
リハビリ散歩は順調に進んでおります。
まだ急な事態(石につまづくとか)には対応できませんが、
歩くだけなら誰も怪我人とは気づかないくらい
普通に歩けるようになりました(^ω^)

完全復活までもう少し!気合だーっ!



a0109914_2232301.jpg


うちの庭にある「ブラックベリー」。
悪天候続きで、日照時間が少ないためか、
実が黒くならない前に落ちてしまったり腐ったみたいになったり(T_T)
なので、充分黒くならない前の酸っぱい実を収穫しています((~_~))

収穫した実は冷凍保存。
ある程度溜まったらまとめてジャムにでも(^ω^)(^ω^)


残りの「夏」に期待してます。


++++++++++++++++++++++++

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

++++++++++++++++++++++++


クリックをお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2009-07-28 22:49 | Ivy の日記