泥犬キング

最近、日が落ちるの早いですね。
そろそろ雪が積もっても良い頃ですが、今年は暖かいらしく降っては溶けて・・の繰り返しです。
もう心の準備はできているのになかなか積もってくれない・・。
どうせ積もるんだからさっさと降れ!降ってくれ!!っていう今日この頃です。



a0109914_23391638.jpg

雪乞いの儀式に作られた雪像(うそ



2週間ほど前にきれいにトリミングしてもらったあいびー。
汚れないように・・なんて気を使っていたわけじゃないけど
それなりにきれいな状態を保っておりました。


a0109914_2341312.jpg

時には柴~ずの仲間に入れてもらったり♪
撮影;『非の打ち所がない旦那さん』と評判のMr.モグラ


a0109914_23434576.jpg

ゆずくんに食べられそうになったり♪
撮影;Mr.モグラ


a0109914_2347459.jpg

きゃー♪ 素敵ぃー♪
撮影;Mr.モグラ


一昨日は久しぶりにハッピーとも遊べましたっ!
a0109914_23525198.jpg

久しぶりに会ったからちょっと恥ずかしかったのか、微妙な距離・・
ランでは、ガウガウしあう仲ではないか・・ほれ、もっと近ぅ・・。

a0109914_2355452.jpg

北広島一の俊足を誇るカイくん
この時期は毎度泥犬キング・・・この日はきれいだね!
つぶらな瞳をちゃんと写せなくてごめんなさいww


そして、昨日。
a0109914_2359451.jpg

まだ10ヶ月(だったかな?)という白シュナのルーシーちゃん相手に泥試合


a0109914_031119.jpg

「いゃだ、ちょっとぉ~、アタシ白いんだから手加減なさいよっ!」
「何よぉ~、アタシだって白いんだからいいじゃないのっ!」




で、こうなりました・・・



a0109914_072567.jpg

a0109914_2343699.jpg
   んぬぉぉおおおぅうっっ!(飼い主涙目


他の飼い主さんたちはみんな
「あいびー、すごぉいぃ~~」と笑いながら遠ざかって行きました。ははっ
「・・・?、あいびーだよね?」と確認されたりもしました。はははっ

ここまで汚れると返ってすがすがしいですなっ。あはは~~


ランの帰り、風月のお好み焼きと焼きそばで腹ごしらえをして、
あいびーのシャンプー・セットに励みました。



a0109914_017145.jpg

「今日は楽しかったよ♪
今週の泥犬きんぐは間違いなくぼくだなっ。
カイくんが復活したらきんぐは譲るね。
ってか・・譲れってかーちゃんが・・・w」


カイくん、復活したらまたボール蹴らせてねー♪


++++++++++++++++++++++++

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

++++++++++++++++++++++++


ワイルドな泥犬キングにクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2009-12-07 00:50 | Dog Run