人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ヒデキ感激ぃ~っ

天気は良いけど、とにかく寒ひ・・・。
昨日の日中、長めの散歩で写真撮影でも・・と思っていたのですが、
寒すぎて手袋外したくなくてデジカメ出せませんでした。
日毎寒さが身に染みてきますなぁ・・・。



ヒデキ感激ぃ~っ_a0109914_23302646.jpg
ヒデキ感激ぃ~っ_a0109914_23315192.jpg

こちらは09年にゃんにゃんこの日、まだ雪に覆われているランにて。
「こっそりゆずくんとコテツくんに混じっちゃったでち」
                             


寒いけど、雪の中で遊ぶ犬達を思い浮かべると
やっぱり早く雪積もってくれないかなーと思います。
雪かきのことは考えたくない・・・。


ヒデキ感激ぃ~っ_a0109914_2337312.jpg
ヒデキ感激ぃ~っ_a0109914_23375221.jpg
ヒデキ感激ぃ~っ_a0109914_23381094.jpg

初秋のランにて。
あきなちゃんと「がぁーっ」
                          

(あいびー・・・でかい・・・



ヒデキ感激ぃ~っ_a0109914_2343929.jpg

クラブハウスで休憩中。
「次のおやつはどこから出てくるのかな・・・(実は必死)」
手前の可愛い耳はコテツンだな^^



ヒデキ感激ぃ~っ_a0109914_23454185.jpg

こちらも初秋のランにてジャックの仔犬のトニーくんと♪
かっ・・可愛すぎるっ・・・。



写真は全て、撮影:Mr.モグラ。


いつも良い写真をたくさん撮ってくれて感謝感激ですっ!(あ、ヒデキ忘れた・・
怪我してしばらくランに行けなかったときも、モグさんの写真はほんとに有難かったです!

ところで・・・私も「デジイチ」っていうカメラが欲しくなってきましたっ!
腕力には自信があるので少々重くても・・・おっと、その気になるところだた・・・。
そんなこと・・・デジイチが欲しいだなんて言える立場じゃなかったゎ○l ̄l_

実は先・先週、ちょっとだけ停めた車に黄色いシールを貼られちゃいまして・・・。
しかも停めた場所が悪かったぁ・・・1万8千円也。痛すぎる・・・・(T_T)
交番で「以後、気をつけて下さいね」と言われながら、青切符切られ中に私の携帯が鳴り(よりによって「笑点」のテーマ・・・)。
お巡りさんに「コイツ、全然反省してないな・・」と思われたに違いない。


という悲しいことがあり、気軽に「デジイチ欲しぃ~のぉ~」とは言えない状況にございます。
もう少し頭を冷やす時間を置いて、それでも欲しかったらその時は・・・へへっ。



++++++++++++++++++++++++

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

++++++++++++++++++++++++


可愛いあいびーと仲間たちに1クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ
Commented by REON&うららママ at 2009-12-11 17:19 x
「笑点のテーマ」に思わず笑っちゃいましたぁ~
きっとお巡りさんも楽しい気持ちになってくれたと思いますっ。

あいびー君のお友達はみんな遊び上手ですね。
とっても楽しそうにじゃれあってますね~
笑顔満開♪という感じですね。
二枚目のお写真、こてつちゃん?
黒い子はお腹がペタンっと雪にくついてますよね。
冷たくないのかなぁ(@_@;)
Commented by れおまま at 2009-12-11 18:29 x
え?!ドッグランはそんなに雪積もってるの~??
ってビックリしちゃいました(笑)
積もるなら、しっかり積もってくれた方が助かりますよね~
ドロンコとかビシャビシャとかはほんとヤダ~!!
んん!!
私も一眼レフほし~よ♪
見るだけは無料なので電気やで見てきました。
色々あってわから~ん。
イチデジでもコンパクトなものや、軽量タイプやらなんやら。
キャノンがいいのかニコンがいいのかなんやらかんやら。
金額が金額なので、あ~こっちにすればよかった~って
なりたくないし、
それに、いつが安くなる一番いい日?とか~
Commented by petty-petty at 2009-12-12 13:31

真っ白アイビーちゃん★
可愛い~
雪と同化してる!!笑
今日の東京は18℃と,とても暖かい…というより暑いぐらいの天気ですw
雪いいなぁ~降らないかな~
Commented by ちくわのはは at 2009-12-12 21:55 x
1枚目の写真・・・イケてるねぇ☆
2枚目の写真・・・ランの「イケメン3」だね☆☆☆
ゆずとコテの目線の先には何が・・・
やっぱり柴は三色そろうといいね!(赤、黒、白)
今度は胡麻柴も探さなきゃ。
Commented by marimo3369 at 2009-12-14 00:25
 +REON&うららママさま+

>「笑点のテーマ」・・・お恥ずかしい限りです。
着信音は外に出るときは切るのですが、油断してました(涙

ランでいつも会うワン友さんたちは、本当に遊ぶのが上手です^^
大型犬vs小型犬でもちゃんとプロレスできてますw
イタグレとかフレブルのような短毛犬種の子たちは流石に雪の上では服を着せないといけませんが、他の子たちは元気ですよー^^
写真のコテツくんみたいに雪にお腹くっつけて休んでも寒さで震える子は見たことありません(笑
もちろんあいびーもね^^
Commented by marimo3369 at 2009-12-14 00:33
 +れおままさま+

ほんとに早く積もって欲しいですね~。
今日もこの泥のランに行ってきましたが(笑)みんな体についた泥を凍らせながら遊んでいました^^

一眼レフ、やっぱり欲しくなりますよね!
今日も昨日も山○電気で価格&商品チェックしてきましたよ(笑
今は女の人もこういうカメラを持つ人も増えてるみたいで、手軽な価格も抑え目なものもありました。
でもやっぱり一眼は一眼。高いっす(涙
今週の調査ではニコン系にちょい心が揺れました(笑
衝動買いできる値段じゃないので悩みますww
狙い目は旧モデルですな^^
Commented by marimo3369 at 2009-12-14 00:37
 +petty-pettyさま+

本当は雪はうんざり・・・なんだけど、犬たちは大喜びなので早く積もってくれないかなーと思う今日この頃です。
気温は真冬並みに下がってきたけど今年はなかなか積もらなくてww
こんなに雪が待ち遠しいなんて、子どものとき以来です(笑
Commented by marimo3369 at 2009-12-14 00:47
 +ちくわのははさま+

確かにw1枚目の写真はイケてる!
ただ、残念なのはあいびーの口が若干開いてるところ・・・。
「イケメン3」って演歌の世界にいるよね。
今日、コテママが「今日はコテの他に柴がいないなー。あいびーしか・・。」って言ってました。
胡麻柴、見たことないなぁ。ランのHPで募集してもらおうかなぁ。
Commented by コテマム at 2009-12-15 14:55 x
うっひょ~♪
最初の写真見ちゃったら、雪が恋しいね~。
早くワッサリ降ってくれないもんかねぇ。

それはそうと、あいびー君。
ハウスでの休憩中、オヤツがドコから出てくるのか
わかっているよね?
そう、そう。 コテツンの口の下からだよ( ̄^ ̄)
Commented by かいまま♪ at 2009-12-15 20:04 x
今日のランは雪積もってたよ~♪
どんだけ走っても、お相撲しても~キレイ~♪

でも~泥犬あいびーが春まで持ち越しになるのは残念です(笑
Commented by marimo3369 at 2009-12-16 00:54
 +コテマムさま+

もっさりの雪の上を元気に走らせたいよね!
今年は雪が遅いから無性に雪が恋しいなww

次からおやつの出所が一箇所増えた。コテツンの口の下・・・。
それもガツっと食いつくでもなく、そろ~~っとね♪
コテツンの悲しそうな顔が忘れられない・・・wwごちそうさまっす♪
Commented by marimo3369 at 2009-12-16 00:57
 +かいまま♪さま+

おぉ~、今日はランの日だったんだね♪
何々?積もってた??
早く雪の中で遊ぶ犬達を見たいものだ^^
おっと・・・あいびーの泥犬姿がもう見られないと思うと、残念だわ♪

しかし・・・雪が深くなるとごろごろつくんだよね、雪球がぁ・・・。
まぁ溶かせばいいからいいっか♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2009-12-11 00:34 | Ivy の日記 | Comments(12)