ヒデキ感激ぃ~っ

天気は良いけど、とにかく寒ひ・・・。
昨日の日中、長めの散歩で写真撮影でも・・と思っていたのですが、
寒すぎて手袋外したくなくてデジカメ出せませんでした。
日毎寒さが身に染みてきますなぁ・・・。



a0109914_23302646.jpg
a0109914_23315192.jpg

こちらは09年にゃんにゃんこの日、まだ雪に覆われているランにて。
「こっそりゆずくんとコテツくんに混じっちゃったでち」
                             


寒いけど、雪の中で遊ぶ犬達を思い浮かべると
やっぱり早く雪積もってくれないかなーと思います。
雪かきのことは考えたくない・・・。


a0109914_2337312.jpg
a0109914_23375221.jpg
a0109914_23381094.jpg

初秋のランにて。
あきなちゃんと「がぁーっ」
                          

(あいびー・・・でかい・・・



a0109914_2343929.jpg

クラブハウスで休憩中。
「次のおやつはどこから出てくるのかな・・・(実は必死)」
手前の可愛い耳はコテツンだな^^



a0109914_23454185.jpg

こちらも初秋のランにてジャックの仔犬のトニーくんと♪
かっ・・可愛すぎるっ・・・。



写真は全て、撮影:Mr.モグラ。


いつも良い写真をたくさん撮ってくれて感謝感激ですっ!(あ、ヒデキ忘れた・・
怪我してしばらくランに行けなかったときも、モグさんの写真はほんとに有難かったです!

ところで・・・私も「デジイチ」っていうカメラが欲しくなってきましたっ!
腕力には自信があるので少々重くても・・・おっと、その気になるところだた・・・。
そんなこと・・・デジイチが欲しいだなんて言える立場じゃなかったゎ○l ̄l_

実は先・先週、ちょっとだけ停めた車に黄色いシールを貼られちゃいまして・・・。
しかも停めた場所が悪かったぁ・・・1万8千円也。痛すぎる・・・・(T_T)
交番で「以後、気をつけて下さいね」と言われながら、青切符切られ中に私の携帯が鳴り(よりによって「笑点」のテーマ・・・)。
お巡りさんに「コイツ、全然反省してないな・・」と思われたに違いない。


という悲しいことがあり、気軽に「デジイチ欲しぃ~のぉ~」とは言えない状況にございます。
もう少し頭を冷やす時間を置いて、それでも欲しかったらその時は・・・へへっ。



++++++++++++++++++++++++

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

++++++++++++++++++++++++


可愛いあいびーと仲間たちに1クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ
[PR]
by marimo3369 | 2009-12-11 00:34 | Ivy の日記