人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

こ、これはっ!!

クリスマスも終わり、更に慌しく時間が過ぎていく今日この頃。
今年も残り1週間を切りました。
みなさま、如何お過ごしですか?


さて・・・いひひ♪
我が家に(私に・・)サンタクロースが来てくれました。




いひひひひひ・・・・





こ、これはっ!!_a0109914_1553634.jpg

こ、これは・・・!!






買ってしまった・・・。

扱えるのだろうか・・・。

カメラ持ったまま転んだり、落としたりしませんように・・・。

とにかく、私は今舞い上がっております・・・☆☆☆






あれ、あいびーのところにサンタさんは・・・・?






こ、これはっ!!_a0109914_235962.jpg

こねぇ~よっっ!!!
       

あら、グレちゃった・・・


馬アキレスが旨い具合にタバコみたい見えるし(笑)




いいじゃないか、あいびー。
君は毎日がクリスマス&正月なんだからね?





こ、これはっ!!_a0109914_295699.jpg

いやだぁぁぁあああーーーーーーーっっ!!



注)このサングラスもどきは先日、映画「アバター」(3D)を見たときにもらったものです。






気の毒なあいびーに1クリックお願いいたします・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Commented by モグ at 2009-12-27 09:11 x
おー!
これからの写真ライフが楽しみだネ♪
絶対ブロアーかけないで、レンズを拭かない方が良いよ!
ブロアーを買う前は、レンズの汚れは無視してネ

オイラもアバター見たいなー・・・
Commented by REON&うららママ at 2009-12-27 09:15 x
わぁ~すごいっ。
あいびー君のお写真、ますますキラキラなりますね(*^^)v

サングラスしてガムくわえたあいびー君。
可愛過ぎですっ(#^o^#)
Commented by れおまま at 2009-12-27 15:05 x
わぁ!!!オメデトーーー!!!
キャノンに決めたんですね~♪
アイビーとのお出かけが増えるんじゃないですか~^。^
デジタルなので、ほんと扱い注意ですよね~

実は、我が家も・・・・
うふふ♪

うちはNにしました。
Commented by ゆっち at 2009-12-27 20:02 x
僕のコトも撮ってね。
僕めったに走ったりしないから、あいびーアニキより
撮りやすいと思うんだ!
たまにカエルとかカッパに変身したりするけど、
それはママン♪の腕しだいだね☆
Commented by marimo3369 at 2009-12-27 22:00
 +モグ先輩+

とうとう買っちゃいましたよぅ。
昨日買って今日デビューっていう無謀なことを・・・。
レインスリーブ、ありがとうございました。
今日、早速楽天で探して購入いたしました。
これからも御指導よろしくお願いいたします。

アバター(3D)迫力あって面白かったですよー。
内容的にはマンネリ風だけどあの3D映像は素晴らしかったです。
あの青い人達・・最初気持ち悪かったけど異常に顔小さくて異常に手足が長くて、最後には惚れます。
Commented by marimo3369 at 2009-12-27 22:05
 +REON&うららママさま+

とうとう買ってしまいましたぁ・・・。
そして、今日いきなりドッグランでデジイチデビューしてしまいました。
確かに扱いが難しいけど、楽しかったですよー♪
何十枚に1枚はまぐれ的に良いものが撮れます(笑

不良化したあいびー、なかなか可愛いでしょ?(笑)
いやいやして大変でした^^
Commented by marimo3369 at 2009-12-27 22:15
 +れおままさま+

とうとう買ってしまいましたよ^^
ええーっ!れおままさんも買ったのぉ~~??わ~~い♪♪
私も最初はC社とN社で悩みましたが、○田電気で実物をカシャカシャいじってみてC社に決めました。
いつも行くランでは圧倒的にC社のカメラマンが多くて、色々教えてもらえるし^^
しばらく意味も無くカシャカシャ撮りまくる日が続くと思います。
形から入るタイプなのでww
れおくんは冬○リーンドッグに出没する?
いつかまたランで会えたらいいですね!!
れおくんの写真撮らせて~♪
Commented by 茶々恋々(茶ぱ) at 2009-12-27 22:15 x
たまたまブログ発見しました!!
遂に遂に買ってしましましたね~
これからばしばし撮って下さいね~

この前ちょっと撮らせて貰った写真こちらにアップしました。

大した事無い写真ですがお時間ある時にでもどうぞ。。
パスワードは 123 です。

www.imagegateway.net/p?p=CVejHPdU3wJ

またランでお会いしましょう!
Commented by marimo3369 at 2009-12-27 22:19
 +ゆっくん+

そのうち私もカエル?河童?なゆずくんを撮れるように修行するね!
腕力には自信あるんだけど、カメラの腕と関係ないことが今日わかったよ・・。
ゆっくんも協力してね!コテツンみたいに^^
Commented by marimo3369 at 2009-12-27 22:46
 +茶ぱ師匠+

先日は親切な講義ありがとうございました。
これからは師匠と呼ばせていただきます^^
結局、まずは(?)KissデジX3に決め、買ってしまいました・・・。
そして今日早速デジイチデビューしてみたのですが、ほとんど没っぽい写真ばっかりですた^^
失敗して成長するタイプなので(笑)楽しみながらはまって行こうと思います。
この前、あいびーを撮っていただいた写真も受け取りました!
すごくきれいで、K美さんもびっくりしていました!
重ね重ねありがとうございます。

↑の写真拝見いたしました。
素晴らしいです☆☆☆
あいびーが実物よりかっこいいス♪♪
Commented by カイ♪ at 2009-12-27 23:13 x
僕の事も、「スキー場ではかっこよく見えた彼♪」的に撮ってくだしゃい♪

練習台には、もってこいだと。。。
ゆずぱぱ♪も前に言ってたよ^^

Commented by marimo3369 at 2009-12-28 01:21
 +カイ♪くん+

おおぅう!確かにカイくん撮れたら一人前だなw
登美雄風は冬しか撮れないし♪
カイくんもお姉さんに協力してね♪♪芋はずむから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2009-12-27 02:16 | 飼い主の日記 | Comments(12)