こ、これはっ!!

クリスマスも終わり、更に慌しく時間が過ぎていく今日この頃。
今年も残り1週間を切りました。
みなさま、如何お過ごしですか?


さて・・・いひひ♪
我が家に(私に・・)サンタクロースが来てくれました。




いひひひひひ・・・・





a0109914_1553634.jpg

こ、これは・・・!!






買ってしまった・・・。

扱えるのだろうか・・・。

カメラ持ったまま転んだり、落としたりしませんように・・・。

とにかく、私は今舞い上がっております・・・☆☆☆






あれ、あいびーのところにサンタさんは・・・・?






a0109914_235962.jpg

こねぇ~よっっ!!!
       

あら、グレちゃった・・・


馬アキレスが旨い具合にタバコみたい見えるし(笑)




いいじゃないか、あいびー。
君は毎日がクリスマス&正月なんだからね?





a0109914_295699.jpg

いやだぁぁぁあああーーーーーーーっっ!!



注)このサングラスもどきは先日、映画「アバター」(3D)を見たときにもらったものです。






気の毒なあいびーに1クリックお願いいたします・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]