ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

お正月のドッグラン

年が明けて3日が過ぎましたね。



昨日、カインズの初売りであいびーの服を衝動買いしました。
a0109914_2319566.jpg

こうして服を着せると今時の「トイプー」らしくなるね!
サイズは確か柴サイズ・・・




今日は、昨日の大雪が嘘のような穏やかな日になりました。
大雪の次の日は私のミニカの出番(4駆だから・・・
小さいミニカに巨体が二つ・・・かなり窮屈ですた(汗





ランに到着後、最初に出迎えてくれたゆずくん♪
a0109914_23262946.jpg

明けましておめでとう♪今年もよろしくね!




昨日、大雪の中で飼い主さん達がワンコ達と一緒に作ってくれた迷路。
a0109914_23275927.jpg

迷路でデートする紅白柴のアベック©



a0109914_23314283.jpg

a0109914_23315920.jpg

何か・・・おめでたい奴が後ろについて来てる気がする・・・



久しぶりに会えたナナちゃん。美人になったわね~©
a0109914_23341113.jpg

ちょっと白く?明るく?しすぎちゃったわぁ






ってことは・・・・






a0109914_2336489.jpg

やっぱりコテツンも白っぽすぎたな・・・



a0109914_2337623.jpg

これが雪化粧ってやつだね、コテツン





a0109914_2339148.jpg

走ると何故かおめでたい顔になっちゃうねぇ♪


a0109914_23403447.jpg

ゆっくんママが可愛いと言ってくれたあいびーのしっぽ©





a0109914_23422083.jpg

隠し撮りの楽しさを教えてくれた先輩
隠し撮り:旦那




a0109914_2345087.jpg

ゆっくぅ~ん©ってありえないくらい高い声で呼んだら
振り向いてくれたわ♪




a0109914_23465974.jpg

初めて撮れたコジローの顔♪
コジ・・・よだれ凍ってないか・・・?





旦那に隠し撮りされた自分の写真を見て驚愕。




マツコ・デラックス・・・




a0109914_235696.jpg

そんなマツコと一緒にうたた寝する勇敢なあいびー



本気で落ち込んだ私に1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by REON&うららママ at 2010-01-04 09:06 x
ヨダレも凍る寒さ・・・と河口と思ったら
ラストに素敵なお写真が~\(^o^)/
加工しないで見せてくれなきゃいやんっ!
あいびー君の安心しきったお顔が可愛いです(*^_^*)

うちのパパは自分がすぐ寝ちゃうので、私の寝ている姿は絶対に
撮れません。
なので安心だけど、REONとうららが私の両腕枕で嬉しそうに寝んねしている写真が欲しい気もします(*v.v)
Commented by モグ at 2010-01-04 09:50 x
どれくらいデラックスなんだろう・・・
クマさんの向こう側が見たいよー
Commented by ちくわのはは at 2010-01-04 18:22 x
ゆっくんはねぇ、女性に弱いんだなっ、これが!
そして甘い声に弱いんだよっ!

ナナちゃん美人に撮れていますね♪
あいびーの柴サイズも素敵すぎまっす☆



Commented by marimo3369 at 2010-01-04 20:37
 +REON&うららママさま+

寒さも本格的になってきたので、うっかりしていると犬達のよだれも凍ってることがありますよ(笑

自分で言うのも何ですが(笑)くまさん外したら・・・か弱いママさんはきっと失神してしまうと思います(ガクブル・・・
私はこの画像、さっさと消去したかったのですが・・・あいびーが普通に寝てるので消すに消されず^^;;
REONくんとうららちゃんがママさんの両腕枕で・・zzzz・・・見たいです!
その写真是非見たいです♪
これは・・・パパさんと裏取引が必要ですね^^
Commented by marimo3369 at 2010-01-04 20:39
 +モグさん+

クマさんの向こう側・・・ガクブル・・・ちょっとしたホラーですぜ。へっへっへ
見たら一生呪われると思います。
っていうくらいデラックスです。
Commented by marimo3369 at 2010-01-04 20:44
 +ちくわのははさま+

そうだね、ゆっくんは「女の人」に弱いんだよね!
だって、「女の人」に抱っこされてるゆっくんはまさに・・・^^
そっか・・・だから私には抱っこさせてくれないのかwww
今度会えたときは女装してゆっくんに近づこう♪
きぇ~~~っ、ますますデラックスだわ~~~っ!
Commented by かいまま♪ at 2010-01-04 23:58 x
あたしも女装して通ってた甲斐があったってもんです(笑)

カメラ頑張ってますよねぇ~♪

でも、うかうかしてるとぱぱさんの盗撮技術の方が先に上達したりして~(クククク
Commented by コテマム at 2010-01-05 11:31 x
えへへ(汗)
やっとブログチェックできました(滝汗)
あいびーパパンに
『ブログのコテツ見た?』って聞かれる度にヒヤヒヤしてましたが、
これで堂々と『見たッ!!』って答えれますわ~(笑)

それにしてもママン、上手に撮れてるぢゃないっスか~ッ!!
ぎこちなく座りながら撮った写真には見えないッ!!
やっぱり腕(っぷし)がイイんだね~^^v
無理しない程度に頑張って~~~ッ!!
Commented by piyokococo at 2010-01-05 22:15
あ~~~雪の迷路だーーーヽ(^。^)ノ
歩いてみたい♪走ってみたい♪憧れの迷路~~~♪
はい、cocoがじゃなくて、私がデス(笑

>何か・・・おめでたい奴が後ろについて来てる気がする・・・
まりもさんのコメントは、相変わらずオモシロスw
走ったり飛んだりしてる時、cocoもおめでたい顔になってます(^◇^)

雪とワンズの写真、楽しそうですね♪
面白くてどんどんハマりますよね^^
私も、これからはまたcocoの事もどんどん撮ろうと思っています。
あいびーくんの寝顔かわゆすぎてホレてまう~~~(///(エ)///) カーッ

リンクいただきました~^^
Commented by marimo3369 at 2010-01-06 00:15
 +かいまま♪さま+

いやいや、かいまま♪さんは美人さんだから女装なんてしなくたってゆっくんもメロメロだわよ~♪♪
旦那の盗撮技術、練習する前から既にレベル高だったりして(モグさんみたいに・・くっくっく・・
これからはランでも気を抜けないわね!
来週からばっちり化粧していかなきゃだわっ!!
Commented by marimo3369 at 2010-01-06 00:22
 +コテママさま+

あらまっ、早速ブログ訪問してくれたのね!
仕事は大丈夫かぁ?(笑
無理しないで暇なときにチラ見してね♪

カメラの腕はやっぱり腕っぷしがモノを言うのかちらww
だったらもっと上手くて良いはず・・・
今しばらく、私がしゃがんでるときは近寄らないで触らないでね。
たぶん、小指一本でおきあがりこぼし状態だわっ!
くれぐれも「あの時の仕返し」なんて考えないように・・・ひひっ。
Commented by marimo3369 at 2010-01-06 00:34
 +cocoママさま+

今年もいよいよ雪の迷路が出現の本格的シーズンが到来しましたわよ~~♪
あいびーサイズの子達が迷い込むと、しっぽしか見えなかったりしてwwこれがまた可愛いんです!
あ、もちろん人間も楽しんでますよ~^^
思わぬところで埋まったり(私だけ?)とかwwははっ

やっぱりcocoちぁんも走るとおめでたい顔になっちゃいます~?(笑
癒されるの通り越して笑っちゃうよね^^

犬達を撮るのってはまりますっ!!
生き生きした表情がそのまま撮れた瞬間は、サッカーで決勝ゴール決めたくらい嬉しいものですww(って、サッカーしたことないけど・・ははっ
だけど、今はカメラの設定とか以前に肝心のシャッターチャンスを逃しまくりの日々なのです。
基本的な反射神経とか運動神経を鍛えないとだめかも(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-01-04 00:06 | Dog Run | Comments(12)