人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

男の道

昨年末、モグさんから男前あいびーのかっこいい写真の数々をいただきました!




男の道_a0109914_0512335.jpg

Oh,Coooooooool !!!



男の道_a0109914_054235.jpg

ぴぴっ!しっぽアンテナが危険情報をキャッチ


男の道_a0109914_0572767.jpg

みんなー、その場から逃げた方がいいよー




のっし、のっし、のっし・・・
男の道_a0109914_0595832.jpg

熊出没注意・・・



男の道_a0109914_162667.jpg

あーはっはっはっはっはっは






男の道_a0109914_111846.jpg

そして、戦いは突然始まる!



男の道_a0109914_1131863.jpg

きゃっ




男の道_a0109914_11917100.jpg

セコンドについてくれたじゅうべぇママさんにちゅっちゅっ・・・





男の道_a0109914_1211442.jpg

再び戦いのリングへ




男の道_a0109914_1254556.jpg
男の道_a0109914_1255836.jpg
男の道_a0109914_1261019.jpg
       
蝶のように舞い



男の道_a0109914_1293950.jpg
男の道_a0109914_1295570.jpg
男の道_a0109914_1301837.jpg

蜂のように刺・・・・・・された・・・




男の道_a0109914_1375558.jpg

今日もルーシーちゃんに完敗なぼく
それでも戦うのが男の道



男の道_a0109914_142343.jpg

この道を行けばどうなるものか・・・


スクープ提供:Mr.モグラ



元気ですかぁーーーーっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Commented by モグ at 2010-01-06 10:38 x
遠近感がオカシな写真なのかな?
最後の写真、なんかアイヴィーさん、
ユウちゃんとあまり大きさが変わらない感じに見えるね (^^;
Commented by ちくわのはは at 2010-01-06 12:40 x
1枚目キリリとしてるねぇ!
★おっとこまえ★
わたくし・・・今日から仕事はじめなり・・・(泣
Commented by コテマム at 2010-01-06 13:28 x
ルーシー、かなりイケイケですなぁ。
あいびー兄さんにココまで立ち向かうとは。。。
今度はノンちゃんと3匹ならんで
“誰が一番白いかッ!?”対決してみてちょ~^^
“誰が一番ムダな動きが多いかッ!?”勝負は
結果知ってるけどね~(イヒヒ
Commented by marimo3369 at 2010-01-07 00:39
 +モグさん+

とうとう柴っ子も超えてラブ大になってしまったってことかぁ・・・。
ま、まさかね・・・んなあほなぁ・・・ありえねぇ!
大きさはともかく、自分ん家の犬が女の子のお尻にくっついて歩く姿ってやっぱり情けないもんです(笑
Commented by marimo3369 at 2010-01-07 00:47
 +ちくわのははさま+

1枚目の写真、色といい表情といい完璧だねっ!美しいっ!天才っ!
今日からお仕事?それはお疲れサマンサー。
今頃は疲れてゆっくんと寝てる頃だね、きっと。
モグさん、こっそり隠し撮りしててくれないかなぁ・・・へへへ。
Commented by marimo3369 at 2010-01-07 00:54
 +コテマムさま+

誰が白いか対決は、あいびーがシャンプーした次の日だったら勝てるかも(笑
だけど、女の子より色白ってのも微妙な感じだな・・・www

”無駄な動き”じゃないんだよ、蝶のように舞ってるんだよ♪
戦いには関係ないけどね・・・。
あいびーもきっと、「形から入るタイプ」なんだと思う。ははっ
Commented by REON&うららママ at 2010-01-07 08:17 x
うきゃっ(#^o^#)
男前♪カッコイイ♪イケメン♪
そして身体のシルエットとがとっても綺麗なあいびー君(*^_^*)
素敵です~
それにしても本当にみんな雪の中が平気なんですね。
これぞ道産子、道産ワンコですね\(^o^)/
Commented by marimo3369 at 2010-01-07 16:23
 +REON&うららママさま+

カッコよく撮ってもらいましたぁ♪
ドッグランでは格闘系プードルとして頑張ってますよ~!
およそ「トイプー」じゃないトイプーですね^^(他人事
みんな、雪の中が平気どころか元気に走り回っていて雪が大好きですよ♪
北国のワンコ達はみんな逞しいです^^
Commented by piyokococo at 2010-01-07 19:48
おお~あいびーchanおとこまえ~♡
そして躍動感溢れる素敵な写真ですね♪
本当に一眼て面白いよねっ(^◇^)♪
私もcocoの事も、どんどん撮りますっ!!
雪の中で遊ぶ写真が撮りたーーーい!!!

男の道をまっすぐに突き進むアイビーくん、カッコイイ♡
Commented by marimo3369 at 2010-01-08 21:40
 +cocoママさま+

あいびー、男前でしょー?(笑
いやぁ、飼い主ながら可愛過ぎて惚れ惚れします(笑・笑
一眼は凄い楽しいですねー!!
私はまだまだ↑のような写真が撮れることはまぐれなんだけど(涙
それでもたま~にいい写真が撮れたら、もう「イエスっっ!!」ですよ(笑
いきなり犬の写真撮りまくるってかなり難易度高いけど^^相手が犬だけにはまりますね~~~!!
cocoちぁんの写真もいっぱい見たいです♪
雪の中で遊ぶcocoちぁんも見てみたいなぁ・・・(と誘ってみたりして^^
Commented by ともち at 2010-01-09 16:28 x
まりもさん&あいびー君、お久し振りです~♪
ややっ!あいびー君、ちょっと見ない間にますます逞しいイケメントイプーになりましたね。
さすが北海道男子!雪が良く似合います(^_-)-☆
雪の中で遊ぶの、楽しくてたまらないんでしょうね~
しかも弾けまくり~のお写真がすごく綺麗~
本当に動いているみたい!!
なになに?デジイチ??な~るほど~(*^^*)
やっぱり違うね~!!
またかっちょいいあいびー君に会いにやってきます~
今年もどうぞよろしくね♪
Commented by marimo3369 at 2010-01-10 01:39
 +ともちさま+

見に来てくれてありがとー!!
ほんとお久しぶりですね^^ご無沙汰しちゃってごめんなさいww
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あいびーはここのランのワン友さんたちに鍛えられ、格闘系なトイプーになりました(笑
「トイ」じゃない疑惑は前からあったけど^^最近は「プードル」と言うのも実は違うんじゃない??って言われてます^^;;
雪の中で遊ぶのは楽しいみたいです!
どの子もすごく楽しそうに遊んでいますよ♪♪
デジイチはまだまだ練習が必要です(汗
早く↑のような写真が撮れるようになりたいのだけど、失敗ばっかりですw
ともちさんブログ、リンクさせていただきますね☆
Commented by びいな家 at 2010-01-10 01:58 x
おひさしぶりです~!!まりもさん&あいびーくぅん♪
なんだか、雪の中でのあいびー君は元気元気 しかもたくましく育ってて
いや~、とっても嬉しい~(涙)
さすが北海道男子(トイ)プードルだわ~!!
このところ、『びいなの日記』は滞っていましたが、又マイペースでの
更新をする予定ですので、呆れながらもたまにはお立ち寄りくださいね!
今年もよろしく♪
Commented by marimo3369 at 2010-01-10 21:49
 +びいなママさま+

お久しぶりですぅ~^^
見に来ていただいてありがとうございます。
私も、ブログの存在忘れるくらい滞っていましたよ(笑
最近、カメラを買ってもらったので必死に(これでも^^;;)何とか更新を続けている次第でございます。
いつ途切れるかわかりませんが・・・ははっ
お互い細く長くマイペースで続けて行けたら良いですね(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-01-06 01:55 | Ivy の日記 | Comments(14)