「ほっ」と。キャンペーン

vs ルーシー嬢

真冬の3連休、みなさま如何お過ごしですか?

9日の土曜日、快晴で絶好の撮影日和でした。
そりゃ調子に乗ってガンガン撮りましたわよ!


              
   

だけど・・・・




設定間違って、撮った分がほぼ全滅

設定間違って、撮った分がほぼ全滅

設定間違って・・・設定間違って・・・・・・




もう一生立ち直れない・・・・・・・。
どこかから飛び降りよう・・・。





って思ったけどやっぱりやめて、今朝はすっかり立ち直って元気にランへ行ってきました♪



a0109914_2251583.jpg

連休2日目の今日もワンコ達は元気にお山に集結




a0109914_22222828.jpg

雄叫びを上げるしおんくん・・・



a0109914_22232448.jpg

カメラ目線もキメてたんだね



a0109914_22291497.jpg

カブくんだと思ってたらりんちゃんでした^^;;
ゆうちゃんとなっちゃんは今日はずっと一緒♪




a0109914_2232139.jpg

白シュナのルーシー嬢は今日もやる気満々
最初の獲物お相手はゆっくんだね




a0109914_22332230.jpg

ぎゃっゆっくん、いきなり顔上げないでっ!



a0109914_22354214.jpg

この丸み。この触り心地。
ゆっくんのお尻は最高だわぁ~~♪



a0109914_22381468.jpg

んがぁーっ、目にモノ見せてやるぜっ



a0109914_2241275.jpg

んごぉーっ、目にモノ見せてやるわっ




a0109914_2243542.jpg

今度はあいびーを華麗にすくい投げ



a0109914_2244327.jpg

あいびー、その顔やめなよ・・・






a0109914_22562072.jpg

スクリームのお面みたいだから。




a0109914_22575430.jpg

どうして口がそう・・・




a0109914_2323537.jpg

前日はこんなことにもなってたね




       
a0109914_23539.jpg

お山のEXILE




a0109914_237335.jpg

あいびーも大好き♪ゆっくんのお尻





a0109914_2395180.jpg

どうやったらルーシーちゃんに勝てるのかな?
                                 
・  ・  ・  ・ 。



a0109914_23134581.jpg

あ、あの・・・ぼく切れてるんじゃ・・・
も、もっと真ん中で写りたいなぁ・・なんて・・・



a0109914_2315346.jpg

何か言った?



a0109914_23153767.jpg

い、いえっ、何も言ってません・・・




可愛いルーシーちゃんには永遠に勝てそうにない兄さんでした。










今日は上腕二頭筋がうなりました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-10 23:35 | Dog Run | Comments(10)
Commented by モグ at 2010-01-11 00:17 x
お山のエグイサル写真イカス!
あっ、エグザイルだったっけ?
Commented by しおんパパ at 2010-01-11 10:18 x
カメラ目線のしおん、大いに笑わせてもらいました
日ごろの躾?が効いてるのかな~
コマンド「カメラ目線!」入れてますから(違

ルーシー嬢は元気いっぱいですよね
大型犬にも果敢に挑むところが良いですよね

写真は日々の練習だと思います
失敗の数だけ良い写真もたくさん取れると思いますよ
ガンバです
Commented by ちくわのはは at 2010-01-11 12:08 x
★お山のエグザイル素敵★
(今日はあいびーの口が開いていないのね♪)
後ろの方はエグザイルのダンサーですなっ!!
Commented by marimo3369 at 2010-01-12 01:12
 +モグさん+

えぐい猿、イカしてるしょ!
詳しく知らないけどエグザイルでいいと思うよ♪
Commented by marimo3369 at 2010-01-12 01:21
 +しおんパパさま+

しおんくんのカメラ目線、実はまだあるのですよ(笑
来週お渡ししますのでお楽しみに・・・。
・・・ちょっと暗めな画像が多いですが、そこは初心者ってことでご了承くださいww
「カメラ目線!」のコマンドがあると助かります(笑
Commented by marimo3369 at 2010-01-12 01:24
 +ちくわのははさん+

お山のエグザイルかっこいいね!
もちろん後ろの長靴は新加入のダンサーだよ♪
ゆっくんのスクリーム顔もあるわよ・・・ひひひ。
Commented by REON&うららママ at 2010-01-12 08:17 x
良かったです、立ち直って(*^^)v

みんなお顔が「んがぁ~」「んごぉ~」に楽しそうですね~♪
あいびー君のスクリーム顔、可愛いですぅ~
毎回思うけれど、みんな雪の中で本当に楽しそうですね。
RENとうららも、雪に慣れたらこんな風になるのかなぁ?
REONはまだ期待を持てそうですが、うららは固まってしまってそのまま凍りそうですが(~_~;)
Commented by marimo3369 at 2010-01-12 14:53
 +REON&うららママさま+

過去は振り返らないタイプなので、立ち直りは早いです(笑

ワンコ達はじゃれ合っているときも必死なんですよね^^
だけど加減を知ってる子は↑みたいな顔になってても相手にダメージはない・・・w
だから永遠にガウガウ遊べるんですねー、考えたら不思議です^^
「スクリーム」、ママさんには怖かったんじゃないかしら・・・。
ホラー映画だからwww
あいびーの顔に免じて許してね♪
雪を見たこと無い子はあの雪の感触が嫌かもしれません^^
REONくんとうららちゃんが雪の上を走る姿・・・想像つかないけど(笑)そういう時があったら楽しいでしょうね♪
Commented by れおまま at 2010-01-12 17:42 x
アイビーって 犬とは思えない表情しますよね~
まりもさんの コメントといい
ホント笑っちゃいます~!!
今回のツボは お山のエグザイル!!

アイビー ハイネックセーター着てるように見えるのは私だけか・・・?


これいいですね~!
とってもきにいりました♪

Commented by marimo3369 at 2010-01-12 22:28
 +れおままさん+

あいびー、すごい顔するよね~(他人事(笑))
流石に「スクリーム顔」にはちょっと焦りました^^

お山のエグザイル、可愛いよね^^
この写真で、あいびーも「お山のエグザイル」の新加入メンバーにエントリーさせてもらいました♪
そうそう、実はあいびーはもう2ヶ月くらいトリミングしてないんです・・・。
なので、首周りは自前マフラーとかハイネックみたいになっちゃうんですよぅ・・w
だけど暖かそうだよ^^  クックック・・・