連休〆日

3連休最後の日。
「連休初日の大失敗」「連休2日目の大失態」もすっかり忘れ、この日も元気にカメラ持参でランへ行ってきました♪
雪がちらちら降ってるし、曇ってるし・・でどうしよう?と思ったけど、カメラいじりたい一心で行きました♪♪




年末、すれ違いになってしまって会えなかったこの方
a0109914_2143458.jpg

このお尻・・・






a0109914_2151990.jpg

ハッピーさん♪会いたかったわぁ~♪♪







a0109914_2164679.jpg

似た色合いのみなさん
ゆっくん+コテツン=ハッピー、しおんさん




a0109914_2185939.jpg

唯一カメラ目線のりゅうくん
なのにぼけちゃってごめんね(泣






でも、そんなことは全く気にしないりゅうくん。






a0109914_21103036.jpg

a0109914_21105167.jpg

ゆうちゃんのお兄ちゃん二人相手にラブラブアタック
お兄ちゃん達、負けるなっ!





a0109914_2113531.jpg

カイぱぱ♪さんに群がるゆうちゃん&てんちゃん



a0109914_21144813.jpg

次は僕だね♪
って待ってるカイくんのこの健気な顔・・・いいっ!可愛いっ!!








あ、忘れてた・・・・









a0109914_2122942.jpg

ランの中腹でひっそりと遊ぶあいびーとパパさんを・・・





流石に3日連続でラン出勤は疲れたのか、この日はとーちゃんの手袋にくらいつくのに精一杯。





**連休番外編 その1**
a0109914_21301318.jpg

ボールを必死に追いかけるしおんさん・・・・・・ん?





a0109914_21315644.jpg

や、やっぱりカメラ目線・・・何やら企みを感じる・・。

       
「ぼく、知ってるも~ん♪」的な目線。
       
な、な、なにを・・・・・っっ(激滝汗
何も無かったよね?しおんママさんっ!!
(っとさりげなく圧力をかけてみる・・・クックック・・・)





**連休番外編 その2**

カメラを買ったら、撮ってみたかった「ホワイトイルミネーション」。
雪祭り準備が本格的になる前の今、突然行きたくなってランの帰りに大通り公園に連れて行ってもらいました!
(ビクトリアで腹ごしらえした後に・・・ww)





a0109914_21453831.jpg

寒かったので(しかもラン帰りの長靴だし)
テレビ塔の近辺のみ、ささっと撮ってきました。





a0109914_21505127.jpg

昔、「ホワイトイルミネーションをカップルで見に行くと、別れる」
っていうジンクスがあったよね?
ジンクス通りの過去を持つ人もそうでない人も・・・やっぱりイルミネーションはきれいですね!


私たちはもうカップルじゃなくて、貫禄あるアベックだから関係ないも~ん♪





a0109914_21593099.jpg

イルミネーションて、色んな撮り方があるんだろうけど、寒くてあれこれ悩んでられなかったのでこれが限界。
だけどイルミネーションは寒い冬しか無いんだよね^^;;
今度は予習してから行ってきますww





大失敗も大失態も全く気にしな~い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-12 22:18 | Dog Run