人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

連休〆日

3連休最後の日。
「連休初日の大失敗」「連休2日目の大失態」もすっかり忘れ、この日も元気にカメラ持参でランへ行ってきました♪
雪がちらちら降ってるし、曇ってるし・・でどうしよう?と思ったけど、カメラいじりたい一心で行きました♪♪




年末、すれ違いになってしまって会えなかったこの方
連休〆日_a0109914_2143458.jpg

このお尻・・・






連休〆日_a0109914_2151990.jpg

ハッピーさん♪会いたかったわぁ~♪♪







連休〆日_a0109914_2164679.jpg

似た色合いのみなさん
ゆっくん+コテツン=ハッピー、しおんさん




連休〆日_a0109914_2185939.jpg

唯一カメラ目線のりゅうくん
なのにぼけちゃってごめんね(泣






でも、そんなことは全く気にしないりゅうくん。






連休〆日_a0109914_21103036.jpg

連休〆日_a0109914_21105167.jpg

ゆうちゃんのお兄ちゃん二人相手にラブラブアタック
お兄ちゃん達、負けるなっ!





連休〆日_a0109914_2113531.jpg

カイぱぱ♪さんに群がるゆうちゃん&てんちゃん



連休〆日_a0109914_21144813.jpg

次は僕だね♪
って待ってるカイくんのこの健気な顔・・・いいっ!可愛いっ!!








あ、忘れてた・・・・









連休〆日_a0109914_2122942.jpg

ランの中腹でひっそりと遊ぶあいびーとパパさんを・・・





流石に3日連続でラン出勤は疲れたのか、この日はとーちゃんの手袋にくらいつくのに精一杯。





**連休番外編 その1**
連休〆日_a0109914_21301318.jpg

ボールを必死に追いかけるしおんさん・・・・・・ん?





連休〆日_a0109914_21315644.jpg

や、やっぱりカメラ目線・・・何やら企みを感じる・・。

       
「ぼく、知ってるも~ん♪」的な目線。
       
な、な、なにを・・・・・っっ(激滝汗
何も無かったよね?しおんママさんっ!!
(っとさりげなく圧力をかけてみる・・・クックック・・・)





**連休番外編 その2**

カメラを買ったら、撮ってみたかった「ホワイトイルミネーション」。
雪祭り準備が本格的になる前の今、突然行きたくなってランの帰りに大通り公園に連れて行ってもらいました!
(ビクトリアで腹ごしらえした後に・・・ww)





連休〆日_a0109914_21453831.jpg

寒かったので(しかもラン帰りの長靴だし)
テレビ塔の近辺のみ、ささっと撮ってきました。





連休〆日_a0109914_21505127.jpg

昔、「ホワイトイルミネーションをカップルで見に行くと、別れる」
っていうジンクスがあったよね?
ジンクス通りの過去を持つ人もそうでない人も・・・やっぱりイルミネーションはきれいですね!


私たちはもうカップルじゃなくて、貫禄あるアベックだから関係ないも~ん♪





連休〆日_a0109914_21593099.jpg

イルミネーションて、色んな撮り方があるんだろうけど、寒くてあれこれ悩んでられなかったのでこれが限界。
だけどイルミネーションは寒い冬しか無いんだよね^^;;
今度は予習してから行ってきますww





大失敗も大失態も全く気にしな~い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Commented by コテマム at 2010-01-13 10:27 x
しおんのカメラ目線2連発。笑えるぅぅぅ。
こりゃ、なんか知ってる顔だな。
あれだな。 あれだろ。
Commented by れおまま at 2010-01-13 17:16 x
三連休のランへのご出勤お疲れ様でした~!
さすがのアイビーも
体力メーターの補給が間に合いませんでしたか~(笑)
カメラもパシャパシャ出来て羨まし~!
うちなんて、まだ説明書読んでる段階。
説明書から始めるA型。
早く当人が撮り出してくれないと
貸してって言えない(泣)
いつになるものか。
Commented by ちくわのはは at 2010-01-13 18:22 x
あれだろ。

カメラ出してましたね~。
雪のため我が家は最終日の写真はありません!

カメラ目線のりゅうくん、ボケてるけど好い笑顔★

Commented by marimo3369 at 2010-01-13 21:00
 +コテマムさま+

絶対何かを知っている目だな・・・。
今度コテツンを撮るのが怖いよぅ・・・ガクブル・・・。
あぁ、そうさ。あれだよ、あれ。
コテマムにもじわりじわりと圧力が・・・ひひひ(激滝汗
Commented by marimo3369 at 2010-01-13 21:05
 +れおままさま+

流石に3日目はぐだぐだでしたぁ・・^^
実物目の前にして、説明書を熟読・・・私には絶対できない(笑
実践で当たって砕けるB型だし^^
早くれおままさんの手に回ってくるといいね!
ワンコ撮影は難しいけど、楽しくてはまりますよ~♪
って・・・煽ってみる(笑
Commented by marimo3369 at 2010-01-13 21:12
 +ちくわのははさま+

あれだな。

この前は、雪も降ってたし暗いし・・だけどカメラ出しちゃってましたね、私。
最近、カメラが無いと不安なの(・・そこまでじゃないけど・・

りゅうくんには申し訳ないわww
唯一のカメラ目線なのに・・ってか撮ってるときは全然気づいていない私でした(老眼進んだか?
Commented by かいまま♪ at 2010-01-13 22:08 x
しおん♪に賄賂渡してネタ暴露してもらわないと~(汗)
ランの美人ママさん達の会話に入っていけません(涙)



カイの写真ありがとうございました♪
貴重なカイPの写真もありがたいです(笑)
Commented by ともち at 2010-01-13 23:30 x
みなさん、タクマシイ~~!!!
雪の中でも、裸族で弾けまくってますね~♪
雪のドッグラン、、、いいなぁ~!!・・・と思ってね、
うちもドッグランへ寄ってみましたよ(SAの)
し、しかし、、、プリンはクンクン隊長だし、
ルンルンは他の犬追っかけまわしていぢわるしまくりだし、
明かに大ヒンシュクなプリルン家。。。
あいびー君御用達のランが近くだったら、
みなさんに鍛えてもらうんだけどな~
ルーシー嬢のすくい投げ、希望。。。^m^
Commented by marimo3369 at 2010-01-14 00:37
 +かいまま♪さま+

きぇ~っ、しおんさんに賄賂・・・おやつ一個で簡単に暴露されそうだww

写真、あんまり鮮明じゃなくてすいません・・・。
どーしようかと思ったんだけど、貴重なカイぱぱ♪さんのお写真なので送らせていただきました。
これからもたまに送りつけると思うのでよろしく(笑
Commented by marimo3369 at 2010-01-14 00:44
 +ともちさま+

みんなたくましいわよ~!
プリ*ルンちゃんのドッグランレポ、楽しそう(笑
プリンくんのマイペースっぷりと^^ルンルンちゃんのはしゃぎっぷり^^
お山のランのメンバーはみんないい子だからきっとプリ*ルンちゃんも楽しく遊べるよ♪
ルーシー嬢のすくい投げね?了解しました。お願いしておきます(笑
彼女が相手ならきっとプリ*ルンちゃんもあいびーみたいな顔で遊べると思うww
Commented by REON&うららママ at 2010-01-14 12:36 x
アベック(~_~;)
懐かしい言葉です。
我が家もアベック世代ですわぁ~

雪がちらついているのが写真で分かります。
すごいっ。
カメラの性能が良いのですね。

それにしても・・・
本当に毎回毎回感心してしまいます。
この雪の中で遊ぶあいびー君達とお写真撮れるまりもさんに。
雪ですよ、雪っ。
しかもこんなに積もって(@_@;)
でも、北海道っ子は当たり前なんですね。
こちらでは1cmでも電車は停まるは人は滑って転んで毛がするは・・・
凄いなぁと本当に思います(*v.v)
Commented by marimo3369 at 2010-01-14 21:30
 +REON&うららママさま+

お互い28歳のアベック世代ですね^^ ひひひ
一眼は何でもばっちり写っちゃってびっくりですよー!
迂闊にすっぴんではカメラの前には立てませんね^^;;

雪の中で遊ぶ犬達は、逞しくもあるけど本当に楽しそうなんですよ~。
寒さに関しては、雪が降っていきなり寒くなる訳じゃないので、日々の散歩などで寒さに慣れて行くのだと思います。
雪が冷たいっ・・っていう感覚より、雪の感触が珍しくて面白いんだろうなーって思います。
道産子の私たちも子ども時代はそんな感じでしたから^^;;
逆に、本州の夏の暑さが駄目です・・・(私の場合w)
以前、6月に横浜へ行ったことがあるのですが朝の8時で既に30度っていう気温と高い湿気に、2日目にして脱水状態でダウンでした^^;;;;;
Commented by welsh_happy at 2010-01-15 20:36
こんばんはー
やっぱりまりもさんのブログおもしろいですわ(#^.^#)
アベックでイルミネーション見に行ったなんて・・・
思わず笑ってしまったわ(*^^)v
アベックという言葉に・・・。
旦那様優しいですね。
うちも来年は・・・

ハッピーの写真いろいろ載せてくれてありがとう。
あいびーさんったらパパさんと引っ張りあっこしてたのね。
かわいい(*^。^*)

っていうか、どの写真もとっても上手です。
今度撮り方教えてね!


Commented by marimo3369 at 2010-01-16 00:46
 +ハッピーままさま+

いひひ~アベックでイルミネーション、いいでしょ~(笑
しかもラン帰りの長靴のペアルックよ♪
どこの山から来たんだろう・・って思われたに違いないw
うちの旦那さんは「優しいね~」って褒められるのが好きなので、今度会った時褒めてあげてね(笑
もうイルミネーションも終わっちゃうよねー。
来年は・・ってか、今年のクリスマスくらいに行ったらきっと素敵ね♪

カメラ持ってると、ついつい他のワンコに目が行っちゃってあいびーの存在忘れ勝ちになっちゃうのよぅ・・。
ひどい飼い主だわ(涙

私はまだやみくもにガシガシ撮ってるだけなのよー。
私なんかに撮り方なんか聞いては駄目(怖・・
「犬がいたらシャッター押せ」ってことくらいしか言えない(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-01-12 22:18 | Dog Run | Comments(14)