まだまだ・・・

15日に、2歳の誕生日を迎えたゆっくん。
今日(16日)は2歳と1日目だね!







・・・ゆっくんと言えば・・・







a0109914_23481792.jpg

やっぱりお尻から登場♪あいびーも釘付けだね






a0109914_23501944.jpg

とりあえず立ち位置のチェックから





a0109914_23511669.jpg

念入りにチェックしてたけど
残念ながら何も出てこなかったね




女の人が大好きなゆっくん。
いつか私のことも「女の人」だと認識してもらえるように頑張るね(何を・・?

例えばエプロン姿で台所に立つとか・・・♪へへっ





a0109914_23541692.jpg

カイまま♪さんの「やまっ!」の指令で疾走するカイくん♪
背が長く高くて、頭も良くて、走るの早くて、面白くて?・・
って、モテる条件全部備えてるじゃないの!
私が犬だったら絶対好きになってるわ♪







a0109914_0134287.jpg

今日もカメラ初心者に優しいコテツンは
目線をカメラに向けて修正してくれまちたw
もしかして、私のこと・・・・・・・・・・きゃっ
   







ゆっくんの写真を見てたら、ゆっくんの面白可愛い顔の魅力にとり付かれてしまったよ・・・。






a0109914_0185071.jpg

こういう顔ももちろん可愛いが、








a0109914_0195749.jpg

猪木顔もゆっくんがやると可愛いさ倍増!







a0109914_024212.jpg

ナナちゃん、ちょーっとお化粧濃くなっちゃったかちら~?
厚塗りは返ってお肌に悪いのよ
そして、ゆっくん・・・笑いすぎだと思うわ・・・







笑い過ぎたゆっくんはこの後・・・・







a0109914_0293899.jpg
       
「いや・・・やめて・・・お願いっ・・・」





a0109914_0313934.jpg
     
「白柴にされちゃったわ・・・」




2歳と1日目のお山のランで、ゆっくんは今日も大活躍だったね!

もう2歳?いやいや、まだまだお尻の青い2歳だな・・・♪
一皮向けた大人の男になるまでは、元気にお山のランでみんなと楽しく遊ぼうよ!










あ・・・










a0109914_0384359.jpg

あいびーネタは明日アップするからね(汗
それまでパパさんと遊んでなさい・・・








読んでいただけたら、ワンぽちお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-17 01:08 | Dog Run