KICK OFF 2010

週末は、見事にまとめて雪が降ってくれました。
道幅も極端に狭くなったりして、車の運転に気をつけないと怖いですね。

さて、そんな大雪に見舞われた日曜日。
いつもなら当然のようにお山のランへ行くのですが、この日は札幌ドームで決起集会があったのでランはお休みしました。



a0109914_22481620.jpg

俺達のコンサドーレ札幌KICK OFF 2010



a0109914_22521361.jpg

コンサドールズのみなさん
ラインダンスがきれいに決まってるわよ♪
私も怪我さえしなければこの中で踊っていたはず・・・




a0109914_2258515.jpg

(まりも夫の定番曲でもある)
B'zの「ultra soul」に乗って主役が登場





a0109914_234434.jpg

ゴン中山のトークショー


生ゴン、流石にかっこよかったわ♪
特にファンって訳じゃなかったけど、でもよく札幌に来てくれたと思います。
(私と同い年だったりして・・・。
今年は気合入れて応援するわね!頑張ってちょうだいっ!



ってことで・・・飼い主二人が闘魂注入している間、可愛そうにあいびーはお留守番。
そのかわり、今週は近所のランに連れて行くからね。
(寒いんだよね、あのラン・・・耳の奥までキンキンだよ・・・




前日のお山のランにて


a0109914_23165584.jpg
a0109914_23244979.jpg
a0109914_232557.jpg
a0109914_23253839.jpg

ランに入ると、開放感たっぷりに走るのだ
走ってるときのおめでたい顔は
連れてきて良かった!と思える瞬間でもある♪
       
       

今になってすごく「手ブレ」が気になる今日この頃。
シャッター押す時、力入れ過ぎなのかちら(汗





あいびー選手、アイシングの図。

a0109914_23522785.jpg
a0109914_23531887.jpg
a0109914_23535648.jpg
a0109914_23544291.jpg

これらは変顔になるのですか・・・?




読んでいただけたらワンぽち♪お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-19 00:18 | 飼い主の日記 | Comments(11)
Commented by れおまま at 2010-01-19 10:02 x
コンサドーレにゴン中山さま!
スポーツに関心が無い私ですがコレには感激興奮しました~♪
ゴンさまの熱さで盛り上がること間違いなしですね~
ガンバッテください♪コンサドーレ!
まりも家の面々がリニューアルされましたね。
私のツボだった まりも夫さんの趣味・・・サッカーの応援(だったかな?)
サッカーじゃなく、応援ってところがクスクスっと笑えました~
アイビー雪ダマ(笑)おいしーかい??
れおは肉球の毛 スグに伸びるし濃い気がしますが
アイビーはどうですか?
なんかぁ、雪山に適している犬種はわりとボーボーに出来てるらしく
肉球を守るために。れおも適正なのか(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-01-19 20:04
 +れおままさま+

今日は久しぶりにランで会えて嬉しかったです♪
れおくんの身軽な走りも久しぶり^^
ちょい寒かったけど、天気も良かったしカメラの試し撮りには良かったですね!
まりも夫さんの趣味はサッカー♪・・・の応援です(笑
生ゴンさんはかっこよかったですw危うく好きになりそうでした(笑
今年は頑張って欲しいですねー、コンサドーレ・・・。
あいびーも肉球の毛、冬は特に伸びるのはやいですよ~~。
同じく密度も濃いし・・・ww
やはり昔水猟犬だったからなんでしょうかね。
あいびーは3週に一度、足先をバリカンで丸刈りしてます。
肉球の毛が長いと雪玉がくっついちゃって歩きづらそうなんですよね・・。
「まりも家の面々」は忘れた頃にひっそりリニューアルしています(笑
Commented by ちくわのはは at 2010-01-19 21:16 x
そういえば日曜日ゆうちゃんも来てなかったなぁ・・・。
Commented by しおんパパ at 2010-01-20 09:35 x
生ゴン見に行ってたんですね
最近は地味な選手ばかりのコンサに、久々に華のある選手が来ましたよね
私の周りにも熱狂サポーターが多数いるので、今年のコンサは熱くなりそうですよね
楽しみです
Commented by コテマム at 2010-01-20 13:50 x
えぇぇぇぇぇッ(*o*)
あのゴンとママンが同い年なのぉぉぉぉッ!?
そんな風に全ッ然見えな~いッ!!
  ↑
どう解釈するかは、ママンしだい( ̄ー ̄)ニヤリ

でも一番驚いたのは、
パパンの定番曲を知ったその瞬間ですΣ( ̄□ ̄;)
Commented by かいまま♪ at 2010-01-20 22:15 x
スポーツニュースで見ました♪
あの中に居たんですね~(笑)

野球選手もサッカー選手も。。。
既に年下世代(滝汗)
監督すら年下だったりする時代(涙)
ゴン中山選手の活躍を期待してます(もちろん年下だけどさ。。ボソッ)

一度ランのみんなでカラオケ行かないと駄目かもね~(爆)
ちなみにあたしは歌いませんが。。。。
もちろん踊りもしません。。。
隅っこでひたすら飲んでますから。。
Commented by marimo3369 at 2010-01-20 23:04
 +ちくわのははさま+

そういえば日曜日ゆうちゃんパパに会わなかったなぁ・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-01-20 23:08
 +しおんパパさま+

やっぱりプロのスポーツチームにはスターが必要ですよね。
スターがいれば応援しがいがあるってもんですww
今年はコンサもゴン景気にあやかっていただきたいと思います。
ただ・・熱くなれるかどうかは、やっぱり勝たないと・・・ですね^^
この時期は毎年のことですが・・・今年は期待してます!
Commented by marimo3369 at 2010-01-20 23:18
 +コテマムさま+

いゃだ、もぉ~~っ!!
いくら私が27歳に見えるからってぇ~、そんなに驚いちゃぁゴンが可愛そうよ(ウルウル
今、コテマム含めみなさんが言いたいことはよくわかっています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『おめでたいのはあいびーじゃなくて、お前の方だっ』・・・・。

パパんの「ultra soul」、一度聞かせてあげようか?
その間、私は退場させていただきますよ・・・ww
コケッコー!!(・◇・)
Commented by marimo3369 at 2010-01-20 23:25
 +かいまま♪さま+

そう、あの中にいましたのよ~(笑
いつの間にか、野球選手もサッカー選手も既に監督までもが年下になっちゃいましたね・・・(しみじみ
三浦カズと元西武・横浜の工藤がいてくれるんで、かろうじて年上選手がいる次第です(・_・)
ゴン選手、早速足を痛めてるみたいですが・・・頑張ってほしいですな♪

ランのみんなでカラオケっ!
うちのパパんにマイクは渡してはいけないよ・・・絶対ww
コケッコー!!(・◇・)(2羽目
Commented by welsh_happy at 2010-01-24 19:52
まりもさんがこんなにも熱いコンサファンだとは知りませんでした・・・。決起集会たのしそー!!いいなあ。
なんだか私も歌って踊りたくなります。
今度カラオケでまりもさんの踊りも見たいですわ(*^_^*)
ワンコたちはパパさんたちとお留守番決定ですね!