「ほっ」と。キャンペーン

大は小をかねる・・・のか?

大雪が舞った次の日、近所のランへ行ってきました。
思ってたより暖かかったので、冷えてキンキンにはなりませんでした!
こんな日でもやはり完全防備は必要ですが・・・w



a0109914_05759.jpg
a0109914_1213271.jpg

積雪が多くなる今時期は、散歩する場所も雪に埋もれてしまうので思い切ってこちらのランの定期を購入。
これから1ヶ月、平日は気合入れて通わないとね・・・(冷




a0109914_0583867.jpg

ままん、サボるなよっ!






a0109914_112290.jpg

何故か足元にまとわりつく羊






a0109914_13207.jpg

お久しぶりのれおくん登場
            





a0109914_161658.jpg

れおくん、お久しぶり~~♪

巷で「デカプー」と噂のれおくん
そんなれおくんより遥かにでかいぞ、あいびー。






a0109914_1122845.jpg

おそらく、正しいサイズのトイプーさんとあいびー






a0109914_113485.jpg

あまりのサイズの違いに驚き、
正しいサイズのトイプーさんに怒られるあいびー







a0109914_1163488.jpg

右・正しいサイズのトイプーさん
中・「デカプー」と噂のれおくん
左・羊




トイプーって、本当に小さいんだなぁと改めて思い知った冬の日。





**おまけ**

a0109914_131644.jpg

2歳と1日目のゆっくんがおやつ待ちしている図
きりっとゆっくん&ちょっと眠そうなコテツン




(写真は全てコンデジです。
えっ、あまり変わらないですか・・?汗)
             


バナーをあいびーサイズにしてみたよ♪
ワンぽち§・エ・§お願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-21 01:40 | Dog Run | Comments(22)
Commented by れおまま at 2010-01-21 14:25 x
昨日はお久しぶりでしたね~
う~ん、半年ぶりくらいでしょうか?
ドッグランひまわり情報もいただけでありがとうございます。
こんどビジターで行ってみよ~と思います。
我が家のカメラ男子の写真はボツでした。
しかも、スグに電池切れ~、充電してなかったので
あっという間に終わりでした。
トイプーってほんと、TOYでしたね(笑)
いいんですよ、健康第一~♪
デカプーなあではの頑丈さと安心があるじゃないか~(笑おう♪
Commented by REON&うららママ at 2010-01-21 17:14 x
正しいサイズ君とちょっとデカプーれおん君はのお洋服を着ているのに
あいびー君はなし・・・
それってサイズのせい・・・????
そんなぁ~(T_T)

ランの定期券♪
あいびー君には嬉しいプレゼントですね(●^o^●)♪
Commented by ちくわのはは at 2010-01-21 21:24 x
あれ?あれあれ?
おまけの写真にうつってる赤柴って「デカ柴」じゃな~い?
やっぱり、お山のランで遊ぶ子はど~してもデカくなっちゃうのよねぇ・・・。
Commented by ゆず at 2010-01-21 23:37 x
がんばれ!デカデカ3兄弟の長男のアイビー兄さん。
末っ子のボクもがんばるゼ!
次男は・・・
Commented by marimo3369 at 2010-01-22 01:00
 +REON&うららママさま+

そう言われてみたら、そうですねwあいびーだけ服無しww
サイズで言うと・・・確かに「トイプードルサイズ」は着られません・・。
でも、「柴サイズ」なら着られますよ♪
大寒に向かってランの定期を購入しました(笑
この寒い時期に・・・我ながらチャレンジャーだなと感心します^^
Commented by marimo3369 at 2010-01-22 01:13
 +ちくわのははさま+

敢えてそこには触れなかったのだがww(ゆっくんがデカく写ってしまったことに・・

何故、お山のランで遊ぶとデカくなるのか・・?永遠の謎だね。
お山の掟に背いたか、御神木におしっこかけちゃったとか・・・?
Commented by あいびー at 2010-01-22 01:22 x
 +ゆっくん+

デカプー・デカボー・デカ柴ww
ぼくたちデカデカ3兄弟、かっこいいよね!
イケメンだし、可愛いし、デカいし♪♪
ところで、次男は兄弟入りしてくれるのかちら?
Commented by marimo3369 at 2010-01-22 01:49
 +れおままさま+

お返事の順序が逆になっちゃってごめんなさいww
「ドッグランひまわり」は週末に行くと、看板犬としてアン・モカちゃんも出勤していますよ♪
彼女達、何故かうちの旦那さんがお気に入りです(笑
カメラ男子さま、写真ボツでしたか~!残念でしたね~~。
そういう私も未だに色んな失敗繰り返していますww
慣れるには場数をこなすしかないですね^^
トイプーちゃん、小さかったね(笑
れおくんで「デカプー」ならあいびーは何プーになるんだろー?
デカ(すぎ)プー?超デカプー?巨大プー?
でもね、デカいってすごく可愛いと思うわ(笑
この安定感は小さいトイプーには無いものね^^ははっ
Commented by コテマム at 2010-01-22 11:14 x
あいびーは羊なんかぢゃないよッッッ(怒)
失礼だな、んもうッ。
ちゃんと羊の前に“トイ”をつけなきゃ~。
“トイ羊” → “トイヨウ” → “ヘイヨウ” → “Hey! Yo!”
。。。。
あいびー兄さん、イカすぅぅぅぅぅ(@゜▽゜@)♪♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-01-22 18:13
 +コテマムさま+

Hey! Yo! ・・・
誰も思いつかない変換、流石コテマムだね。イカすぅぅ♪
デカプーでも巨大プーでもなく、もちろんトイプーでもなく・・・トイ羊ね!
トイヨウ・・ヘイヨウ・・・太平洋・・・大泉洋・・・
やっぱり天パーな感じで落ち着くね♪
Commented by piyokococo at 2010-01-22 23:38
まりもさん&あいびーちぁん こんばんは^^
今日も楽しく読ませてもらいました(^◇^)♪
あいびーちゃん、羊って羊って(爆)楽しそうでかわゆすぎゅるっ♡
正しいサイズのトイプーちゃんに怒られた写真のアイビーちゃん
ポーズが激かわです^^
ちなみにウチのcocoも怒られるサイズです(笑

そうそう、北海道のパウダースノー、ぜんぜんcocoにつかなくて
cocoも私も楽しかったぁぁ~(^◇^)
で、こちらの栃木の雪山で遊ばせてみたら、雪が玉になってくっついて
大変な目に遇いましたっけ><
雪質が違うのですねー。北海道で行き遊びがしたいwww
Commented by ともち at 2010-01-23 00:40 x
うおぉ~~!!あいびー君、いつの間にこんなにおっきくなったの~??
やっぱ、ランで鍛えられてるからかな~?
でもあいびー君!そのサイズ、良い!!ナイスよ~!!
デカプー好きにはたまりません~(^_-)-☆
抱っこしてスリスリしたい~~
きっとモコモコで気持ち良いんでしょうね~

トイプーさんに怒られてるあいびー君のポーズがっ!
あいびー君の性格を表しているようで・・
(もしかしてお笑い系?)
可愛くって、ツボです~(*^^*)


Commented by marimo3369 at 2010-01-23 00:53
 +cocoママさま+

小さい子にう”ぅ~~ってうなられて、「ひゃぁっ!」の瞬間を撮りました♪
本当はそろ~っとご挨拶に伺おうと思ったら突然う”ぅ~~だったのでそうとうびっくりしたんだと思われ・・・(笑
きっと小さい(正しいサイズの・・^^)トイプーちゃん、あいびーのデカさが怖かったんでしょうね^^
仔犬時代から初めてあいびーを見た方には未だに「羊みたぁ~い」と必ず言われますw
気温が低いと雪は毛につかないんですよね~w
こちらでも雪玉になることはしょっちゅうですが、数と玉の大きさがすごいです(泣

cocoちぁん一緒にあそぼ~~♪(ニヤリ・・
        byあいびー
Commented by marimo3369 at 2010-01-23 01:01
 +ともちさま+

いひひ・・・アセラブログ時代は隠していたわけじゃないんだけど(笑)実はこんなにデカく育ってました!
だって・・・みなさん本当に可愛いプードルさんばっかりであいびーの「デカさ」を公表するのに気がひけてしまい・・(笑
デカプー、可愛いですわよ~~~~!!!!!
抱いたらずっしりくるけど、暖かくて顔を埋めたくなります♪
そ、そのかわり夏は抱くと汗だくですけどね・・・^^
もしかして・・じゃなくて、密かにお笑い系なのかもww
すべらない話に出たら意外にいい仕事するかも?
お笑い系・・・プリ・ルンちゃんも同じにおいが・・・ww
Commented by petty-petty at 2010-01-23 19:18

挨拶が遅くなってしまいました(ノω=;)。。。
ごめんなさい↓↓

今年もよろしくお願い致します☆
blog楽しみにしています(ノ*゜▽゜*)
Commented by welsh_happy at 2010-01-24 19:55
足にまとわりつく迷える子羊さんがなんともかわゆいですね。
まりもさんのコメントのひとつひとつが私のツボを刺激します(*^^)
楽しいブログ!いいなー♪
Commented by かいまま♪ at 2010-01-24 23:18 x
もっちろん♪
兄弟入りします♪
でかでか兄弟募集しましょ(笑)
目指せ、お山のウルトラ兄弟!!
Commented at 2010-01-25 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2010-01-25 19:01
 +petty-pettyさま+

こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

Commented by marimo3369 at 2010-01-25 19:07
 +ハッピーままさま+

日曜日のハッピーさん、元気そうで良かったわ♪
このブログがハッピーままさんのツボを刺激していたなんて・・!(笑
ネタを提供してくれるあいびーに感謝ですな^^
表現力の乏しい私ですが、これからもよろしくね♪てへ
Commented by marimo3369 at 2010-01-25 19:11
 +かいまま♪さま+

ほっ・・よかった♪
貴重な存在の「次男」にデカデカ兄弟入りを拒否されたら、本気で大々的に募集しないとだめかなーと心配してたのよ(笑
デカデカ兄弟、もっと増えたらいいね!
ウルトラ兄弟って~と、父と母も必要じゃない?ひひひ
Commented by marimo3369 at 2010-01-25 19:15
 +カギコメ2010-01-25 14:09さま+

了解です。