羊の毛刈り

先週末、あいびーの伸びた天パーをトリミングしてもらいました。
あいびーが仔犬の頃からお世話になっている訪問トリマー・のらのらさんの都合が悪く、今回は生まれて初めて「トリミングショップ」でした。
(のらのらさんの後輩と言う方を紹介していただき、そちらのショップへ)

初めてのショップ体験でちょっと心配だったけど、終わってみれば後の祭り。
無事にきれいに刈り取られて帰ってきました!(ほっ・・・

きれいに刈り取られた羊ちゃん。
日曜日はみんなにお披露目よ♪



a0109914_17212150.jpg

見て見て~~♪ぼくふわふわになったよ~~♪♪





a0109914_17184395.jpg

コテツン 「お前・・犬ぢゃないな・・・さては・・」
ハッピー 「ここゎ、ドッグランだぞ」
ルーシー 「羊のランぢゃないわよ!」




a0109914_1723131.jpg

羊であることがバレて
いつものメンバーにもみくちゃにされる羊





ここまでの写真でもうお気づきかと思われますが、
この日もまたもやカメラの設定ミスっぽいです(泣


なんでこーなるのっ?! きぃ~~~っ




a0109914_17252241.jpg

学習能力に問題があると思うね




クールに分析してくれたデカデカ3兄弟の次男・カイくん♪。
(説明しよう!デカデカ3兄弟とは・・
長男・デカプーのあいびー、次男・デカボーのカイくん♪、三男・デカ柴のゆっくん。
まだまだ兄弟募集中だよ!!)



そんなカイくん♪があいびーパパんと遊んでくれたよ♪♪♪



a0109914_17265461.jpg

その前に、「仕事」発見!
遺伝子に残る牧羊犬としての血が騒いだか?



a0109914_17283579.jpg

楽しそうだね!(パパんが・・・






と、盛り上がってきたと言うのに、






a0109914_173028.jpg

パパん、埋まるし

「おじさん、ダイエットしないとだめだね」





a0109914_1731245.jpg

気を取り直して遊ぶあいびーパパんとカイくん♪






あ・・・






a0109914_17324315.jpg

家政婦は見た・・・







a0109914_17335475.jpg

おじさん、本気でやせた方がいいよ♪

本気と書いてマジと読む・・・     





a0109914_1735378.jpg

さりげなくお山の頂でポーズを決めるぼく





a0109914_17364360.jpg

みんなの視線が眩しいな
(誰もいなかったけどね・・・




アデランスなのは新庄だと思う人は赤いバナーをワンぽち♪してね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いや、3人ともヅラじゃない?と思う人はこちらをワンぽち♪してね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-26 00:39 | Dog Run