入門証明写真

ここのところ、できもしない「CSS」いじりに熱中しております。
きっかけはブログのスキン(他ブログではテンプレート?)を変更したとき、
ちょっと文字の色を変えてみたくなりまして。

ネットでカラーチャートを探して文字色を変えたり、
本文やメニューの幅や長さを変えてみたり・・・。
「CSS」のことはさっぱりわからんので、
見よう見真似ってか行き当たりばったりなやり方なのですごく疲れました。
トップに写真を入れたりしたかったけど、あまりカッコよくできないのと
ちょい重くなる感じがしたのでやめました。

すごく疲れた・・と言いながらまたいじってしまうかも(懲りない奴・・・
どうせいじるなら「CSS」のこと、ちょっとでも勉強してからいじればいいのにね
(他人事です、もう



さて、最近あちらでもこちらでも被るものが流行中のようだ。


a0109914_2311736.jpg

右を見ても



a0109914_2304951.jpg

左を見ても

みんなやってるほっかむり。



a0109914_2322272.jpg

いつかはぼくも被りたい


                

上記撮影全て・Mr.モグラ




以下、あいびーのほっかむりコレクショ~~ンY
(基本に忠実。ちゃんと商店の名前入り手ぬぐいだよ♪)






a0109914_2314449.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。






a0109914_23174634.jpg

いゃだ、恥ずかしいわっ






a0109914_23203393.jpg

ちょっと嬉しくなってきたY





a0109914_2322271.jpg

これでぼくも「ほっかむり一門」に入門できるかちら

(内緒だけど、かーちゃんもこっそり「ほっかむり」してたよ。
リアル上島竜平だたよ・・・。)





叶姉妹の写真集が出るそうですね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-26 23:39 | Ivy の日記