人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

入門証明写真

ここのところ、できもしない「CSS」いじりに熱中しております。
きっかけはブログのスキン(他ブログではテンプレート?)を変更したとき、
ちょっと文字の色を変えてみたくなりまして。

ネットでカラーチャートを探して文字色を変えたり、
本文やメニューの幅や長さを変えてみたり・・・。
「CSS」のことはさっぱりわからんので、
見よう見真似ってか行き当たりばったりなやり方なのですごく疲れました。
トップに写真を入れたりしたかったけど、あまりカッコよくできないのと
ちょい重くなる感じがしたのでやめました。

すごく疲れた・・と言いながらまたいじってしまうかも(懲りない奴・・・
どうせいじるなら「CSS」のこと、ちょっとでも勉強してからいじればいいのにね
(他人事です、もう



さて、最近あちらでもこちらでも被るものが流行中のようだ。


入門証明写真_a0109914_2311736.jpg

右を見ても



入門証明写真_a0109914_2304951.jpg

左を見ても

みんなやってるほっかむり。



入門証明写真_a0109914_2322272.jpg

いつかはぼくも被りたい


                

上記撮影全て・Mr.モグラ




以下、あいびーのほっかむりコレクショ~~ンY
(基本に忠実。ちゃんと商店の名前入り手ぬぐいだよ♪)






入門証明写真_a0109914_2314449.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。






入門証明写真_a0109914_23174634.jpg

いゃだ、恥ずかしいわっ






入門証明写真_a0109914_23203393.jpg

ちょっと嬉しくなってきたY





入門証明写真_a0109914_2322271.jpg

これでぼくも「ほっかむり一門」に入門できるかちら

(内緒だけど、かーちゃんもこっそり「ほっかむり」してたよ。
リアル上島竜平だたよ・・・。)





叶姉妹の写真集が出るそうですね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Commented by コテマム at 2010-01-27 11:37 x
あいびー、ほっかむり姿グッジョブ ^^v
だけど、チョット“照れ”が見えるなぁ~。
まだ自分を捨てきれてない( ̄^ ̄)
もっと自分を解放してッ!! 
ほらッ。放牧された羊になった気分でッ!!
調子に乗って遠くまで草を食べに行ったら、
カイ君に見つかり集団に戻されてしまった羊になった気分でッ!!

へぇ~。
叶姉妹、写真集出すんだぁ~。。。( ̄^ ̄)
Commented by モグ at 2010-01-27 15:38 x
アイビーがホッカムリしたら・・・
「ニベツの休日」、「ニベツで朝食を」って感じっぽい?
Commented by ちくわのはは at 2010-01-27 18:54 x
竜ちゃんは「豆しぼりの会」会長だからねぇ。

じゃ、そろそろ 大会でも開きますか!
「我が子と一緒にほっかむり in にべつ~♪」
まずはブロック分けからだな。
Commented by welsh_happy at 2010-01-27 19:46
いつ観ても、あいびーさんのブログは物語がある。
カンドーした(ToT)
ハッピーもみんなのように、ほっかむりの似合ういい男になりたいわ。
Commented by piyokococo at 2010-01-27 22:10
CSSいじりは疲れますよね・・・
とりとりの方もいじろうと思いつつ・・・思いつつ・・・
でもtopにあいびーちぁんの写真入ったらかわいいと思いまっする♪

ほっかむり・・・嬉しくなってきたあいびーちぁんがかわいい^^
「ニベツの休日」、「ニベツで朝食を」ってツボなんですけどぉ^m^

↓ も、まりもさんのコメント1つ1つが面白くて
ヅラは新庄だと思うので赤ポチで(^◇^)
って、もう新庄だってオンエアしてましたね^m^
Commented by marimo3369 at 2010-01-28 00:25
 +コテマムさま+

あいびー、頑張ったでしょ?
いやぁ~、もう写真撮れないくらい笑ったよ(爆
あいびー、放牧された羊になったつもりって言うならきっともっと開放された顔になるね♪
だけど、カイくんに集団に戻された羊になったつもりならかなり必死な形相になると思うよ(笑
叶姉妹の写真集、全て丸見え写真集らしーよー。きゃーーぁ
Commented by marimo3369 at 2010-01-28 00:29
 +モグさま+

静かに笑た・・。ニベツの休日・ニベツで朝食を・・・w

だけどさすがモグさんね!わかってくださって嬉しいわ♪
ほっかむりしても邪魔するのよ・・・おしゃれ過ぎる前髪がw
Commented by れおまま at 2010-01-28 00:33 x
あ!ほんとだ~字の色ピンクのなってる~!
あたしも、CSSって??って感じですぅ。
皆さんかわいーくしてるのにとっても憧れちゃってます。

気のせいかな?アイビーさんの顔バリ面積広い気が?
横向きのアイビーさん、顔バリしたので?
ホントに髪の毛に見えてしまう~(笑)
おかっぱヘアー内巻きにしてるようにです。

おぉ!! サッカーの応援になってる(大笑)

Commented by marimo3369 at 2010-01-28 00:35
 +ちくわのははさま+

「我が子と一緒にほっかむり~」・・・てことは、飼い主も?
初めて来た人はびっくりだね!
広場でも休憩室でも犬も人間もみんなほっかむり・・・楽しそう♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-01-28 00:39
 +ハッピーママさま+

えぇ~~、こんなブログのどこに物語が・・・www
ハッピーさんにもほっかむり一門の入門をお勧めしようかと思ったら、もうやってたね(笑
Commented by marimo3369 at 2010-01-28 00:54
 +cocoママさま+

CSSいじり、もうすっごい疲れましたーーーぁ。
cocoちぁんブログのようにトップに写真を貼りたいんだけど、何だかかっこ悪くなっちゃうんです(涙
完全なオリジナルにしようと思ったら、やっぱりCSSの本でも買おうかな・・と思ったりしてww
「ニベツの~」私もツボりましたww

えぇ~~っ、私のコメントがぁぁっ^^面白いだなんてw
ありがとうございます。
もしかして、cocoママさんと私は笑い処が似てるかもですね!
赤ぽちありがとうございます♪(まだオンエア見てない私ww
Commented by marimo3369 at 2010-01-28 01:01
 +れおままさま+

CSS、いじりだすと止まりませんよー(笑
いや・・・ちゃんと意味がわかっていていじるんならきっと楽しいんだろうけどねww
そういえば、れおくんブログのトップにも可愛いれおくんのお写真が♪
ん~~、やっぱりあいびーも写真貼ろうかなぁ(笑
もう、文字の色変えるだけで精一杯です。
他に黄色系バージョンも作りました(爆

顔バリ面積はいつもと同じくらいですよ♪
ん・・・広くなったように見えるってことは・・・あいびーの顔がデカくなったってことかちらっ!?
そう、あいびーの髪型おかっぱっぽいよね^^風にもなびくし♪
サッカーの応援、気づいてくれてありがとう(笑
Commented by かいまま♪ at 2010-01-28 18:14 x
「わが子と一緒にほっかむり~」って・・・・
営業妨害とか言われない??(汗)
Commented by marimo3369 at 2010-01-28 23:51
 +かいまま♪さま+

営業妨害かどうかはともかく(笑)←笑っていいのか?
珍百景に認定されるかもねww
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-01-26 23:39 | Ivy の日記 | Comments(14)