おい、デカ○○!

デジイチの先輩・ツボやき師のモグさんからいっぱい写真を頂きました!
今日はモグさんから頂いた貴重な写真の中からお届けいたします。

いやぁ~、写真って本当にいいもんですね♪




a0109914_2111521.jpg

何か暇だなぁ~~
ぽてぽて・・・




a0109914_21222039.jpg

おい、デカプー!




a0109914_21233463.jpg

なーに?デカ柴ー♪




a0109914_21243499.jpg

言ったな~このぉ~~♪
きゃっきゃっきゃっっ©©





a0109914_21334350.jpg

あははははは~~~ まてまて~~ぇ©
あははははは~~~©©





めでたしY






a0109914_21362960.jpg

おい、デカシュ・・・   あ・・・っ






a0109914_2137403.jpg

なによっ!今、何て言ったのっっ?!!





a0109914_21391074.jpg

○※◎▲☆©○♪☆※・・・・








a0109914_2146473.jpg

最近、日が長くなりましたね                








おしゃれなほっかむり野郎にワンぽち♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-01-28 22:15 | Ivy の日記 | Comments(12)
Commented by REON&うららママ at 2010-01-29 08:34 x
みんなデカ〇〇なのですね(^_^;)
デカでもチビでも可愛いのだっ(●^o^●)

「あははははは~~~ まてまて~~ぇ」
あははははは~~~」
のお写真、笑い声が聞こえてきそうです♪


Commented by コテマム at 2010-01-29 14:56 x
本記事には全く関係ないのですが。。。
ままんの“座右の銘”わろた~(ゲラゲラ
ままんらしいわぁ。
んぢゃ、私の“座右の銘”でも披露しますか。

    『逃げるが勝ち。』

え? 私らしい?
Commented by ちくわのはは at 2010-01-29 19:50 x
あいび~は、しっぽがプリチィー♪
ゆっくんは、○門がプリチィー♪だと思う。

わたくし・・・左上の座右の銘メーカーやってみました・・・
ここには書けない・・・書けない・・・書けないんだよぅ。
Commented by welsh_happy at 2010-01-29 20:56
いい写真ばかりですね~。
ワンコたちの言葉もおもろい!(^^)!
そーいえば、ついに申請しました。
エコポイント・・・笑
Commented by かいまま♪ at 2010-01-29 21:22 x
座右の銘。。。
あたしも書けません・・・・・ってか言えない・・・・・・・(滝汗
Commented by marimo3369 at 2010-01-29 22:09
 +REON&うららママさま+

何故かデカい率が高いお山のランの仲間達^^
小さい子も可愛いし大きい子も可愛いです♪
もちろん、デカいと言われている子達だって・・・(笑

あはははは~~の部分は、是非エコーを聞かせてくださいね♪
ついでにちょっとスローモーションで・・・^^
Commented by marimo3369 at 2010-01-29 22:12
 +コテマムさま+

私のは、苦労した感のある名言でしょ?(笑
ってか、ワロてる場合では無いんでないの!コテママっ!!
 『逃げるが勝ち』て・・・コテママならではだなっ(がはは
あれっ、と思ったときにはもういない・・・(笑
いい名言もらったなww
Commented by marimo3369 at 2010-01-29 22:18
 +ちくわのははさま+

クスクス・・・確かにww
プリチィーなしっぽにプリチィーな●門^^可愛いよね♪♪
ゆっくんの●門はワンコも人間もみんな魅了されてるね^^

えぇ~、書けないと言われると聞きたくなるぅ~~ん♪
こっそり伝言ゲームみたいに教えてね。
みんな知ってるんだけど、決して公には出ない的な広まりが理想だね!
Commented by marimo3369 at 2010-01-29 22:23
 +ハッピーマンマさま+

やっと申請されましたな、エコポイント(笑
うちのエコPはもうカメラの一部になっちゃったよー♪
本当はエコPで欲しいものあったけど、カメラ優先してもらったのwうふ
写真は、流石モグさんだね^^素晴らしいっ!
Commented by marimo3369 at 2010-01-29 22:25
 +かいまま♪さま+

えっ、そんな凄いのっ??
私も普通に名前入れただけでは凄いのが出た。
んで、ひらがなにしてみたりしてようやく出せる名言が出たという訳さww
Commented by petty-petty at 2010-01-29 23:17
あいびー氏,写真をまじまじと見て思ったのですが…
やっぱり大きいですね~♪笑

そんなに大きいかな?と思っていたんですけど,確信しました!!
でも可愛い☆
Commented by marimo3369 at 2010-01-31 00:05
 +petty-pettyさま+

あいびーはデカイです^^
でも可愛いですよー(笑