ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

お山のお局候補

お山のランには元気な♂の子ばかりではありません。

見た目は可愛くても、ガッツのある逞しい♀の子がたくさんいるよ♪



a0109914_23545289.jpg

ガッツ溢れるパワフルガールズ
ルーシーちゃんとあいたん





a0109914_23591873.jpg

てんちゃんにこんな顔されたって
                        




a0109914_003879.jpg

こんな顔されたって
あたちたちは平気だもん♪






a0109914_043212.jpg

ところであいたんのネームタグ、可愛いね
こっそり「びー」って付け足しちゃおうかちら♪
うそだよっ、うそうそ(慌






a0109914_091864.jpg

あなた、新入りねっ?
「ぁぃ・・・・。」





a0109914_011168.jpg

あたちが、お山の掟を教えてあげるからついてらっしゃいっ!





a0109914_0124424.jpg

「ぁ・・ぁの・・・先輩・・・。」





a0109914_0145222.jpg

「かぶってまちゅ・・・。」






a0109914_0192024.jpg

カメラ気にするなんて10年早いわよっ!
「・・・ぁぃ・・・。」






a0109914_0201746.jpg

そんなあたちも1歳になったばかりだけどねY
うふ©©©






お山の可愛いお局候補達。

女はね、可愛いだけじゃだめっ!

強く逞しく育つのよ!!!





4ヶ月くらいのあいびーちゃんに、ワン♪ぽちお願いしまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
Commented by かいまま♪ at 2010-01-30 11:51 x
将来有望なちびっ子が増えてきましたね♪

青二才チームもウカウカしてられません。


ルーシー嬢、昨日もはじけてたよん♪


で、名前入力色々あったら公表できそうなのありました~(笑)
Commented by ともち at 2010-01-30 14:42 x
えっ!!ルーシーちゃんって、1歳になったばっかなの~??
すごい!この貫禄・・・って、飼い主さんごめんちゃい(>_<)
いえいえもう、ワタクシ、ルーシーちゃんの大ファンですから♪
できればあいびー君の彼女になって頂きたく。。。
あれっ?今回あいびー君は登場してないのね・・・
4ヶ月くらいのあいびー君、可愛い~♪
あいびー君、涙焼けもないし、すごく綺麗よね~
Commented by welsh_happy at 2010-01-30 21:01
おもしろい吹き替えですね(●^o^●)
あいびーさんが登場していなかったけど・・・
彼、ふてくされてないの???笑
Commented by ちくわのはは at 2010-01-30 22:09 x
そうねぇ~、お山のランには元気な♀が多いわね。
犬も人間も・・・・
私も公開できる座右の銘ありました。(すべて、ひらがなで)
「清く 正しく 美しく」
嫌いじゃないね!この言葉。
Commented by marimo3369 at 2010-01-31 00:09
 +かいまま♪さま+

うんうん、男の子チームもうかうかしていられないね!
お山では女子が強いのは犬も飼い主も同じってことだ♪

で、言えない名言って何だったんだろう・・・(笑
Commented by marimo3369 at 2010-01-31 00:13
 +ともちさま+

そうそう、ルーシーちゃんはああ見えて先週1歳になったばかりです^^
元気いっぱい好奇心いっぱいですごく可愛いよぉ~~~!!
私も実はルーシーちゃんファンなので、あいびーの嫁に来てくれたら・・なんて思ってます(笑
これからますますパワーアップしそうな彼女に注目です^^
あいびーネタは今日はちとお休みで、次回はあいびーが主役の予定なのでお楽しみにww
4ヶ月のあいびー、今とあんまり変わってないような・・・ははっ
そんな彼も今日で4歳なのです^^
Commented by marimo3369 at 2010-01-31 00:16
 +ハッピーマンマさま+

「お局」なんて言っちゃって、彼女達に失礼だったかちらww
人間の「お局」はイメージ悪いけど、ワンコの「お局」は可愛いから許してくれるよね♪
今回はあいびーネタはお休みだけど、次回は主役の予定なのw
だって、4歳の誕生日だから(笑
Commented by marimo3369 at 2010-01-31 00:19
 +ちくわのははさま+

うんうん、お山ではワンコも飼い主も♀が強いよね^^

お、ひらがなバージョンできたね(笑
「清く 正しく 美しく」・・・いいなぁ・・・
私のは闇の社会で苦労した人間ぽくて何かいやだ(笑
Commented by ルーシーまま at 2010-01-31 23:41 x
かいままのブログから来ましたよ〜。

おぉ!ルーシーがいっぱい載ってる♪
この記事読んで大爆笑ですよ!!
ぜひ実家のばぁば(私の母)に見せてあげたい^^

ルーシーが家に来た時は白くて可憐なシュナを目指していたのに
いつの間にかこんなじゃじゃ馬に育ってしまって…(涙)
うーん、やっぱり飼い主に似てしまったということなのか???

これからもよろしくです!!

Commented by marimo3369 at 2010-02-01 00:33
 +ルーシーままさま+

はっ!ルーシーままさん!見つけてしまいましたね、このブログ(笑
ルーシーちゃん、普通にここではレギュラーですよ^^
固定ファンもついていますしww
いやいや、ルーシーちゃん可愛いよ~~~♪♪♪
なのに「お局候補」なんて言っちゃってごめんなさい(汗
我が家も・・・ぬいぐるみみたいに可愛いプードルを目指していたんですけど、デカい羊になっちゃいましたよwwははっ
これからもルーシーちゃんネタ使わせて頂きますね^^
こちらこそ、よろしくです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-01-30 00:55 | Dog Run | Comments(10)