Happy ☆ Birthday, Ivy!

今日は、あいびーの4歳の誕生日なのです。
生まれて4年。「うちの犬」になって3年と10ヶ月弱。

早いもんです・・・。


(写真の大きさがバラバラで見づらい&長いですがよろしくおつきあいください)



a0109914_1321382.jpg

あいびー、生後1ヶ月の頃。
ブリーダーさんから送られてきた貴重な一枚。

こんなに小さかったんだね^^





a0109914_1342192.jpg

我が家に来てすぐのあいびー
かなり見づらいけどww
小さいのわかるかな?





a0109914_137875.jpg

我が家に来て1週間過ぎた頃
この頃、「おすわり」じゃなくて
こんな姿でよく座ってました。





a0109914_141145.jpg

ちょうど4ヶ月・散歩デビューしたての頃
この時既に3,5キロ・・・。
「もしかして、デカい・・・のか?」と気づき始めた頃^^
チョロチョロしまくりで、ノイローゼになりそうだったなぁ(笑





a0109914_1455261.jpg

初めてのトリミングを経験した夏
散歩してても仔犬に見られることは無かったね^^





a0109914_15350100.jpg

06年10月。お山のラン・プレデビュー♪
まさか、ここに毎週ジャージと長靴で通うことになるとは夢にも思わずww





a0109914_148828.jpg

07年・1月。去勢手術を終えて、エリカラつけて帰ってきたあいびー
これを見るのは今でもちょっと辛いな。
人間がここまでコントロールしていいのかってちょっと悩みました。
この罪悪感は一生続くなぁ・・・。





a0109914_1574356.jpg

去勢手術後約1ヶ月足らずの07年2月
1歳でお山のランの正式メンバーに。
初対面のハッピーさんに追いかけられてるところw
懐かしいね^^





a0109914_212090.jpg

お山の掟に背いて、ドーレに狩られてるところ
この頃は毎週狩られてたよね(汗

この写真はプリンパパさんに撮っていただいた写真ですね。





a0109914_233984.jpg

この年の夏・07年6月・ブラン嬢と初対面





a0109914_251275.jpg

男・1歳半の夏 海の男デビュー





a0109914_27238.jpg

あいびー2歳でパピーな黒い塊と遭遇w





a0109914_281437.jpg

6ヶ月のコテツンに遊ばれるあいびー





a0109914_295996.jpg

2歳の春。素敵なカットに挑戦したこともあったね^^
手入れが大変過ぎてすぐ終わったけど・・w





a0109914_2144762.jpg

若いあっきぃ~なのお尻にかぶりついた2歳の夏





a0109914_2443694.jpg

毎年、夏の恒例になりそうなニセコ1泊旅行
(去年は松葉杖ついて行ったんだ・・・ははっ)





a0109914_2332642.jpg

4歳かぁ・・・早いな。
ゆっくり年を取って欲しいっていう意味(気持ち)がわかった気がする。

平和に、健康に4歳を迎えられたことに感謝いたします!


こんなあいびーですが、飼い主共々どうぞこれからもよろしくお願いいたします!




4歳になったあいびーにおめでとう♪ワンぽち、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]