人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

4歳になった日

昨日は、みんなに「おめでとう!」って言ってもらえて嬉しかったです。

お祝いコメントを入れてくれたみなさんに感謝!
そして、緊急にあいびーが主役な記事をアップしてくれたモグさんにも感謝!

あいびー共々、心からありがとうございました!!

「4歳」の響きに柄にもなくちょい感傷的になったりもしたけど、日々「変わらない日常」を大切に生きて行こうと思います。
そして、来年の今日も元気に5歳を迎えられますように☆





4歳になった日_a0109914_14869.jpg

3歳最後の昼下がり
お山に行けなくて、近所のランに佇むぼく





4歳になった日_a0109914_1581046.jpg

4歳になった日の昼下がり
お山のお山で佇むぼく





4歳になった日_a0109914_214172.jpg

4歳になった日_a0109914_25195.jpg

そして、祝いの日に鼻・・否、華を添えてくれた彼女
誕生日だからって手加減しないわっ!

この戦いの模様は後日、日を改めてww





4歳になった日_a0109914_2164326.jpg
4歳になった日_a0109914_2173239.jpg

「柴~ず」のアフロ総長としてレフリーになったり





4歳になった日_a0109914_2191464.jpg

4歳になったらやろうと決めていた「玉乗り」もやったよ





4歳になった日_a0109914_2241174.jpg

とっても気になる「プレゼント」





4歳になった日_a0109914_226747.jpg

ナント!ままん手作りのケーキまで登場





4歳になった日_a0109914_2275235.jpg

ちょい味見・・・まぁまぁだな





4歳になった日_a0109914_2291737.jpg

結局こういう形で食べました・・・




毎日が誕生日だったらいいのにね!



楽しい一日になったことに感謝です。







お祝いワンぽち、ありがとうございました!
そして、今日も「ワンぽち」よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Commented by petty-petty at 2010-02-01 03:00

Ivyおめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
我が家はいつもblog楽しみにしていますw
これからも宜しくお願いします★

手作りケーキ美味しそう♪
玉乗りも上手ね~!!

Commented by コテマム at 2010-02-01 16:06 x
Σ( ̄□ ̄;)。。。。(汗)
あいびー、乗っちゃってるソレって“玉”ぢゃないよ。
実はウチの爺さんなんだよぉぉぉぉ(滝汗)
オシッコいっぱいかけられてるケド、
ウチの爺さんなんだよぉぉぉぉ(TT)
Commented by marimo3369 at 2010-02-01 20:11
 +petty-pettyさま+

ありがとうございます!
いつもこんな拙いブログ見ていただいているなんて・・・恐縮です^^
これからもなるべく続けていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします♪
玉乗り、サーカス犬みたいだね^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-01 20:17
 +コテマムさま+

ごめんよ~~(大爆笑
コテ兄さんだと言う事はかいまま♪ブログで実は知ってたんだけど(笑)、実物見たらついあいびー乗せたくなっちゃってさぁ(ヒィーっ笑いが止まらん
この写真、載せて良いものかどうか悩んだけどあまりに「玉乗り」が様になってるんでつい・・・(がははっ
この画像もろとも、コテ兄様には内緒にしてね♪クックック・・・・・
Commented by ちくわのはは at 2010-02-01 21:21 x
あいび~ブログ、一週間で80位くらい上がったのねっ!!
これからも、自宅でIN&OUT 1ポチ
職場でIN&OUT 1ポチ 頑張るからね~★

PS ゆっくんバータンがボーロの作り方を教えてください!
と、言っていました。
Commented by piyokococo at 2010-02-01 22:05
遅ればせながら、、、
あいびーちぁん、お誕生日おめでとう♡
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

4歳になって解禁になったのね(笑)雪だるまのり♪
ままん手作りの美味しそうなケーキも食べれて
良かったね、あいびーちぁん♪
ちょい味見の表情が、めちゃキュートです。きゅん♡

うちは5歳を過ぎましたが、本当にゆっくり年をとってほしいと思いますネ。
あいびーちぁん、これからもますます元気で、ランのお友達との
楽しいshot見させてね♪
Commented by ハッピーママ at 2010-02-01 22:16 x
まあ美味しそうなケーキ(*^。^*)
あいびー家は幸せそうでねー。うらやましい!
玉乗り姿が妙にしっくりきていますわ。
実はどこかで乗ってたんじゃない???
3歳と4歳の違い・・・
首輪かな^_^;
Commented by marimo3369 at 2010-02-02 00:11
 +ちくわのははさま+

ほんとだぁ、びっくりだぁ!
ずっと150位くらい?だったと思ってたよww
お家と会社でダブルIN&OUT、ありがとう(涙
こりゃ更新サボっていられないなっ。

たまごボーロの作り方、了解しマンタ♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-02 00:25
 +cocoママさま+

お祝いコメありがとうございます!
2歳とか3歳までは全然実感無かったけど、4歳って何だか感じるものがありますね。
とにかく、元気で楽しく誕生日を迎えられることはとても幸せなことで、感謝です!!
柄にも無く、「手作りケーキ」なんて作ってしまったり(笑)
最近、カメラ目線にも協力的で普通に「目線くださーい」って言うとチロっと見てくれますwwははっ
また来年、元気に誕生日を迎えられるように日々楽しく過ごして行きたいと思います!
cocoママさん、ありがとうございました!
Commented by marimo3369 at 2010-02-02 00:31
 +ハッピーマンマさま+

手作りケーキなんて、柄にも無いことをしてちょっと大変でしたよ(笑
だけど面白かったなぁ♪
簡単にできるからまた作りたいなーと思います。
だけど、あいびー1人じゃ食べきれないのでハッピーさん食べに来てくれないかちらww
玉乗り、様になってるでしょ?
だけど、あれは玉じゃなくてコテツ家のお兄様の像だったのよ(笑
技を磨いてどこかで乗って来ようかな♪
Commented by うっちいまま at 2010-02-02 00:52 x
Ivyくんお誕生日おめでとう~
モアもうちに来た時2.8kg。
どんなワンコとも遊べるし人懐こいです。
Ivyくんと似てますね。
やっぱり血筋ですかね~
モアも来週4歳になります。
お互い元気で長生きしてほしいですね(*^_^*)
Commented by ルーシーまま at 2010-02-02 21:38 x
あいびー、いつのまにコテ兄さんの上に…!
しかも見事な玉乗り!!
ルーシーでも試して見ようかしら?(コテマムさん冗談です!!)

手作りケーキ美味しそうですね♪
うちは既製品で済ませてしまいましたよ。
来年は頑張ってみようかなぁ〜(多分無理)
Commented by marimo3369 at 2010-02-02 22:24
 +うっちいままさま+

お久しぶりです~~!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗
あいびーにお祝いコメントありがとうございます!
うふふ♪モアたんもあいびーに負けないくらいのビッグサイズですね^^
性格も体格も血筋ですね(断言
わぁ、モアちゃんも4歳ですか!
うんうん、お互い元気に長生きしてほしいです!
うっちいままさん、ありがとうございました^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-02 22:27
 +ルーシーままさま+

クスクス・・・いやぁ、「玉乗り」普通にキメちゃいました(笑
来週、コテママちゃんがコテツンと登山している隙にこっそりルーシーちゃんも乗っちゃおうね♪
ルーシーちゃんなら、片足乗りとか逆立ち乗りとかできそうじゃない?
あいびー家は一家総出で協力するわよ(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-01 02:43 | Ivy の日記 | Comments(14)