4歳になった日

昨日は、みんなに「おめでとう!」って言ってもらえて嬉しかったです。

お祝いコメントを入れてくれたみなさんに感謝!
そして、緊急にあいびーが主役な記事をアップしてくれたモグさんにも感謝!

あいびー共々、心からありがとうございました!!

「4歳」の響きに柄にもなくちょい感傷的になったりもしたけど、日々「変わらない日常」を大切に生きて行こうと思います。
そして、来年の今日も元気に5歳を迎えられますように☆





a0109914_14869.jpg

3歳最後の昼下がり
お山に行けなくて、近所のランに佇むぼく





a0109914_1581046.jpg

4歳になった日の昼下がり
お山のお山で佇むぼく





a0109914_214172.jpg

a0109914_25195.jpg

そして、祝いの日に鼻・・否、華を添えてくれた彼女
誕生日だからって手加減しないわっ!

この戦いの模様は後日、日を改めてww





a0109914_2164326.jpg
a0109914_2173239.jpg

「柴~ず」のアフロ総長としてレフリーになったり





a0109914_2191464.jpg

4歳になったらやろうと決めていた「玉乗り」もやったよ





a0109914_2241174.jpg

とっても気になる「プレゼント」





a0109914_226747.jpg

ナント!ままん手作りのケーキまで登場





a0109914_2275235.jpg

ちょい味見・・・まぁまぁだな





a0109914_2291737.jpg

結局こういう形で食べました・・・




毎日が誕生日だったらいいのにね!



楽しい一日になったことに感謝です。







お祝いワンぽち、ありがとうございました!
そして、今日も「ワンぽち」よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-01 02:43 | Ivy の日記