歌え!ゆっくん

ゆずくんと言えば、チャームポイントの可愛いおしり♪

a0109914_0494988.jpg

彼は自分の見せ方を心得ているね!





a0109914_0525154.jpg

赤黒・ゆずコテだんご


(・・・赤黒ですと?条件反射で歌っちゃうよ♪「赤黒の勇者」を・・・)




a0109914_0561020.jpg

これが噂の「チンピラ」風ゆっくんですか?
オヤマの帝王・・・なんちゃって





a0109914_12869.jpg

リンちゃんと「でゅえっと」だね♪♪





a0109914_1151621.jpg

お山の上で「そろ・りさいたる」してるゆっくん♪





a0109914_1195235.jpg

座り込んで歌うゆっくん♪





a0109914_1302868.jpg

ママはゆっくんの歌、褒めてくれたね^^




 ☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆


ところで、今日は予報通りの寒い一日でした。
こんなもんで「寒い」なんて言ってたらゆっくん地方の美人ママに笑われちゃうかな?

今日も元気にご近所のランへ行ってきたけど




a0109914_1391892.jpg

人っこ1人、いねぇ・・・





a0109914_1414567.jpg

放牧してみた





a0109914_1425330.jpg

ちょっと走って





a0109914_143334.jpg

結構遊んで





ちょうど1時間遊んだところで飼い主の耳と足が限界。
ご近所用のスパイク付長靴♪の底がキンキンに凍ってきました。





a0109914_1473160.jpg

えー、もう帰るのー?



昨日、散歩をサボったせいで今日は元気はつらつあいびーちゃんだったけど・・・。


すまねぇ。寒いんで、今日はこの辺で。



みなさまの愛の「ワンぽち」をよろしくお願いいたします(別窓が開きます)♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-03 02:10 | Dog Run | Comments(14)
Commented by モグ at 2010-02-03 08:11 x
ゆず君のリサイタルってーことは、
かの有名な「ジャイアン・リサイタル」ってやつですな ^^;
Commented by コテマム at 2010-02-03 15:47 x
ゆっくんは、本当にお歌上手♪♪♪
ビブラ~トきかせますからねぇ(@゜▽゜@)~♪
きっと、そのうちコブシまわすよ彼は。コロッとね( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~。それにしても今日は寒いッ(><)
寒いッ寒いッ寒いッ寒いッ寒いッ寒いッ寒いッ寒いッ(←しつこい)
今朝、久々に鼻毛凍ったなぁ~(←汚い)
Commented by marimo3369 at 2010-02-03 16:31
 +モグさま+

「ジャイアン」とは言わないけど、「お~れぇ~は、ゆっちぃ~♪」って歌っているかもね^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-03 16:34
 +コテマムさま+

ゆっくんの歌の魅力は、あの裏声で終わるところだな♪♪
あのままコブシまわせるようになったら、「兄弟船」歌ってほしい。

寒いねー、今日。
こんな寒い日にまたまた近所のランに行ったらあきな姫に会ったよ!
日中は流石に鼻毛は凍らなかったけど、あいびーは震えてたな(笑
Commented by れおまま at 2010-02-03 18:02 x
ドッグラン貸切だったのね~(笑)
ほんと冷え込んでますよね~。
お天気なのにすっごく寒いです。
ランに行ってきたママさんはエライです!!
今日は年の数だけ豆食べますかー??
お腹イッパイになりそうな数です・・・。
豆まきは省略ですけどね♪

ゆっくんはゆず君と言うんですね
ゆっくんって呼び名がとってもかわいくって好きです♪
チンピラ風などなど、表情がステキに撮れていますね~
私もパチパチしたくなりました!
雪が解けたらにします・・・。
Commented by かいまま♪ at 2010-02-03 18:12 x
あっホントに寒い一日だったんだ。。
風邪のせいで寒いのかと。。

こんな日でもラン行くなんて、ご苦労様です~♪
エライぞ!!あいびーままん♪
Commented by ちくわのはは at 2010-02-03 20:22 x
「・・・・・ガキ大将♪ ズンズンズン♪ ズンズンズン♪」

「波のぉ~谷間にぃ~命の花~がぁ♪」

今日のゆっくん地方、はは出勤時マイナス13度(サムッサムッ
はは退勤時マイナス11度(サムッ
夜の散歩から帰ってきた時は鼻がたれてたよ~ん。
(気づかなかった・・・の)

ジャイ子はいまんトコ「ルーシー嬢」でいいのかな?(爆
Commented by welsh_happy at 2010-02-03 22:03
最後の写真すごーくかわいい(●^o^●)
またカメラの腕があがりましたね!!
ワンコの唄ってるところまで撮影できるなんて、さすが(*^。^*)
っていうか、あいびーさんフリスビーうまかったのね☆
Commented by ルーシーまま at 2010-02-03 22:58 x
ゆずくんのお歌、大好きです!!
あの何とも言えない声がたまらないですよね!
今週末もリサイタル見られることを期待♪♪♪

ちくわのははさんに「ジャイ子」認定をいただいたので(笑)
ルーシーにも何か仕込まないといけないかしら?

昨日は私も頑張ってランに行ってきましたが、
さすがに今日はお休み…っていうか無理っす。
明日も寒いみたいですねぇ(涙)
子供の頃は今より寒かったのに、(しかも札幌より更に寒い)
外で飛び跳ねてたのが信じられない…。
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 08:26
 +れおままさま+

寒いから?貸切でした^^
誰もいないと、ますます寒く感じますぅ・・・。
だけど、気兼ね無くおもちゃ出せるからたまには良いかもです♪
豆まき、しませんでした。
年の数ほど食べたらお腹壊しそうだしね・・・ははっ

ゆっくんは、ゆずくんです♪
ビッグサイズの可愛い子ですよ^^
いやいや、犬の写真は難しいけどはまりますねー。
毎回撮れば撮るほど没枚数もうなぎのぼりですけどね・・・。
雪が溶けたら、れおままさんも是非挑戦してみてね^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 08:30
 +かいまま♪さま+

いやいや、かいまま♪の寒気は風邪のせいだよっ!
復活しつつあるようで安心だけど、まだまだ無理はしないでくださいねー。
だって・・・私たちは無理は効かないお年頃だしww
寒いけど散歩には出ないといけないし、歩くところも制限される今、近所にランがあるのは有難いですゎ。
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 08:37
 +ちくわのははさま+

きぇ~~っ、-13ど・・・(ガクブル・・・
それくらいだと鼻毛凍りそうだけどね(ガクブル・・・
垂れた鼻水凍ってなかった?(ガクブル・・・
鼻が垂れてるとき、誰かに会わなかった?(ガクブル・・・

ジャイ子はルーシーちゃんで決定だね^^
あいびーはスネオでいいです・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 08:41
 +ハッピーマンマさま+

褒めてくれてありがとう(ウルウル
腕は全然上がってないと思う・・・だって、毎回同じ失敗してるぽいしww
「近所のラン」の写真はコンデジなのです。
カメラ提げて歩くのって、今怖いから。転びそうで^^

あ、あいびー「フリスビー」はできないよん。
転がってるのをバクって咥えるのは上手いけどねww
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 08:50
 +ルーシーままさま+

ゆっくんの歌可愛いね^^私も大好きです♪
あの裏声で終わるところとか・・・(笑
写真は本当は歌ってないんだけど、口ぱくってことで^^

クスクス・・・ジャイ子はルーシーちゃんで決定だね♪
見た目はしずかちゃんなんだけどww
いやいや、ルーシーちゃんは何も仕込まなくてもそのままのキャラで充分だと思う(笑

ほんっとに寒いですねー。
私は生まれて二十数年(+数十年)ずっと札幌だけど、昔はもっと寒かった気がします。
ルーシーままさんは札幌より更に寒い所出身?
いやいや、子どもの頃は寒さは全く気にしてなかったよねー。
鼻水垂らして、手も足もしもやけで生きてた気がする(笑