「ほっ」と。キャンペーン

お詫び

先日の記事(2月2日up 「ふりかかる災難」)で、「災難」をふりかけてしまったこじろうさん。
あのままでは、彼が「災難」ふりかけて終了~~みたいな感じでちょっとお気の毒。

だけどだけど、こじろうをきれいに撮るのは私ではまだまだ腕力不足。
毎回挑戦するものの、毎回「黒子」になってしまうのよ(涙

失敗する度に、何となくコツがわかったようなわかってないような・・・ってことは、わかってないってことです^^;;ははっ

今日は、「お詫び」に数少ない「こじろうさん特集」をお届けします(冷汗



a0109914_0512251.jpg

たぶんゆうちゃんのおもちゃを咥えて上機嫌なこじろう
この「ほっかむり」は冬限定だよ!





a0109914_102248.jpg

「ぴーぴー(ウルウル) ぴーぴー・・・」

柵の外でこじパパさんがさぼって休憩しているときのこじろう。





a0109914_15592.jpg

ぴーぴーMAXのこじろう





a0109914_17571.jpg

「ゆうちゃん、休んでないでほらっ♪あそぼーよ♪」





a0109914_192759.jpg

「ほらほらっ♪♪」                 





a0109914_1143324.jpg

「よっこらしょ・・・っと」

あっ、ゆうちゃん転がしちゃったよ・・・





a0109914_116280.jpg

「ちょっと!何すんのよーっっ!!」    「いやっ・・ごめ・・・」





「やる気なのっ?」       「やべ・・・」




a0109914_1205459.jpg

「逃げろ~~~♪えへへっ」



a0109914_1232920.jpg

きゃは♪♪♪  楽しいね、ゆうちゃん♪♪♪


ちょっと前はぴーぴー言ってたはずなんだけどねww

同じ大型犬でもこじろうは特別足が長いね!羨ましいよ・・・ww



私の今の腕力ではここまでが限界。今度会えたらまた撮らせてね♪



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


ところで、今日は本当に寒かったですぅ。
流石に日中は鼻毛が凍ることは無かったけど、雪がぎゅうぎゅう鳴ってましたね。

みなさん、本当に風邪には気をつけてくださいませね。



こんな寒い日でも「定期」を買ってしまった手前、近所のランに行きました(歩いてね・・)。
昨日も誰もいなかったし、今日こそ誰もいないだろうなーと思ったら


a0109914_142647.jpg

「おばさん、このカバンにおやつ入ってるですか?」

お久しぶりのビーグルのレモンちゃんに会えましたぁ!
1年半以上ぶりかも?
こんな寒い日にお会いできるとはwww





a0109914_1444266.jpg

あきな姫も来たよ♪

私とあいびーがランの入り口近くでずるずる滑りながら歩いていたら
あきなママ号がランの駐車場に♪
こんな寒い日にお会いできるとは(パート2)wwwwww





a0109914_149129.jpg

寒い中、女子は元気です





a0109914_151416.jpg

あきな姫とあいびー





a0109914_1533040.jpg

あきな姫の魅力にしっぽが下がったあいびー





a0109914_155584.jpg

寒すぎて、しっぽ下げたまま凍ったみたいだね



今日は、昨日以上に寒かったので頭の奥から足全体までキンキン。
家に帰ったら軽くしもやけになっちゃったです・・・・。
「しもやけ」って、記憶がほとんど薄れている小学生以来ですww



a0109914_225932.jpg

怒られてるあいびー


出かける前、玄関で防寒装備している間よほど暇だったと見えて私の靴を振り回して遊んでた・・・。
最初は優しかった「だめー」が、最後は「こるるるるぁあああっ」になって、こういう顔になってますwww




みなさまの暖かい「ワンぽち」をお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-04 01:14 | Dog Run | Comments(10)
Commented by モグ at 2010-02-04 11:40 x
すごい!スゴイよマサルさん!!(誰?)

コジをこんなに可愛く(面白く)撮れるなんて!

オイラはほぼ毎回全滅だもんネ (ToT)
Commented by かいまま♪ at 2010-02-04 20:06 x
ほんと、コジがちゃんと撮れてる~♪
すごいすごい!!
あたしが撮ったコジは、まっくろくろすけばかり。。。(涙)

コジの可愛さも面白さも、伝わらない写真ばっかです。
やっぱ、才能あるのね♪
これからどんどん開花させていってください~^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 21:21
 +モグさま+

まぁ、猿さんね♪(で、誰?)

私もコジはいつも全滅なんだよーぅぅぅ・・・。
もう没数3ケタ超えてます、たぶん。
この時も曇り気味だったし駄目元で撮った中の貴重な数枚でし。
だけど、どうして撮れたのかわかってないしwwwんぁあああーっ
Commented by ちくわのはは at 2010-02-04 21:23 x
じゃ、コジが撮れれば一人前ってコトだね!

今日ね、4台のパソコンでIN&OUTしましたぜ。
またまた、ランクあげましたね(ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 21:26
 +かいまま♪さま+

わかるわかる、私もコンデジで撮ってたときは全滅だったよ、コジ。
デジイチなら撮れるかなーと思ってたけど、もうずーっと全滅の嵐。
この時撮れた奇跡の数枚も、どうして撮れたのか全然わからんwww
コジは表情が可愛いからいっぱい撮りたいんだけどねー。
コジの前にカイくんもクリアしてない私w
やっぱりカイくん撮りはモグさんだね!羨ましすぎる♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-04 21:31
 +ちくわのははさま+

うんうん、コジがくっきり撮れたら一人前だね!
いや、神だなw
コジは一歩がでかいから距離感も難しい(汗

ひゃあ!4台のPCで!!どうりですごいランクが上がってると思ったぁ!
ママちゃんのか弱い腕が腱鞘炎にならないか心配だわ・・・
だけど、嬉しいです(ウルウル  ありがとねー!
Commented by ルーシーまま at 2010-02-05 00:29 x
うん、うん、こじろうくんは何も悪くないもんね。
可愛さ満載の「こじろうくん特集」でひと安心^^
あんな大きな体でぴーぴー鳴かれちゃうとたまらないですよね♪

本日、お山のランに行くにはちょっと遅くなってしまったので
あいびーくん家のご近所のランに行ってきたら、
入場名簿にあいびーの名前発見♪
会えなくて残念!!(夕方前にちょろっと出没しました。)
Commented by marimo3369 at 2010-02-05 01:33
 +ルーシーままさま+

あらー、残念ww
私がご近所のランに出没したのは、今日は12時半くらいでした。
あのランは「おやつはうす」が無いから、ほんとにちょろっとしかいられないよね(凍
流石のあいびーも1時間もいると震えてますww
お昼の時間帯でも1時間ちょいが限界です。ほんと限界です(泣

コジの写真は難しくて、かろうじて撮れたものが↑の貴重な数枚ですぅ。
コジの「ぴーぴー」は笑っちゃうくらい可愛いよね^^
んで、またルーシーちゃんネタをupさせていただいちゃった・・^^
Commented by コテマム at 2010-02-05 17:16 x
最近、平日に仕事を休める環境になった私^^v
近々グリドに出没するかも(ニヤリ
あいびーッ!! 待ってて~~~ッ!!

え? 来なくってイイ?
Commented by marimo3369 at 2010-02-05 21:51
 +コテマムさま+

おー、平日お休みできるんだねww
グリドに出没~~?コテが来るならコンデジじゃなくてデジイチ提げていかないと♪
だけど、あそこは寒いよ~~~~~(凍
おやつはうすが無いからずーっと外にいるしかなくて、1時間いられるかどうかwww
全身カイロ貼ってきてね♪鼻水が永遠に垂れてくるから覚悟してね♪