「ほっ」と。キャンペーン

揺れる乙女心

以前会った時は、すごく仔犬っぽかったゴールデンの(確か)女の子。
名前はココちゃんで良かったかな?間違ってたらごめんなさいwww
久しぶりに見たら、すっかり大人になっててびっくりだったね。
大型犬の仔犬の成長って凄い!

体は大きくなったけど、仕草はまだまだ仔犬w



a0109914_062631.jpg

あたちが相手よ!かかってきなさい!!

おーっと、ルーシーちゃんここでも期待通りの活躍を見せてくれるのかちらww





a0109914_0155554.jpg

「がおぉーーーっ!!」      「きゃあっ」





a0109914_0182462.jpg

「大きくなったらだめっ                 「・・・ぁぃ・・・」
あたち小さいんだからー!」





a0109914_0202338.jpg

「うーん・・・・・」             「これくらいでいい?」
        





a0109914_0232052.jpg

「うーん・・・・・」               「・・・?」
        





a0109914_0252012.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。      





a0109914_0254745.jpg

つん、つん。                 「





a0109914_0335531.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。           「? ? ? ?」

動きが止まっちゃった・・・。乙女心は複雑ね。





a0109914_0344237.jpg

「ねーねー、コテツン知ってるー?(ボソボソ・・」    「えーっ、まじでー?」
                       
お山の噂話に鼻を膨らませ花を咲かせる二人
何の噂だろう??気になるね!





a0109914_0494569.jpg

その頃お山で、1人微笑みの貴公子・・・





a0109914_052636.jpg

お山を降りる時は、意外に地味だったりする





☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆



今日はまた寒い一日でした。
今週に入ってから日毎寒さが身に染みますね・・・(そういう年頃だしね

ところで、明日から(もう今日ですが)雪祭りが始まりますね!
祭り期間中、お出かけになる方はどうか転ばないようにお気をつけください。



寒い寒いと言いながら、またまた今日もご近所のランへ行ってしまいましたよ
(もちろん歩いてね・・・
寒いのは辛いんだけど、寒いときのぎゅーぎゅー鳴る雪の音はいいね!




a0109914_121928.jpg

おーい、ぼくはここだよー

冬の晴れの日にコンデジであいびー撮ると雪と同化しちゃうね!





a0109914_151032.jpg

今日は、ちょっとお久しぶりの
シェルティーのハッピーちゃんと遊んでもらいました



明日は行けるかなー?
そろそろ私の「気合」もシバレて来てます・・・。



座ったまま居眠りしそうなあいびーに「ワンぽち」お願いします・・・zzz
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-05 01:17 | Dog Run | Comments(12)
Commented by ともち at 2010-02-05 16:37 x
ルーシーちゃん、今日も良い味出してますね♪
見た目おっきなゴールデンちゃんよりもルーシーちゃんが大きく見えるのは
その存在感の大きさからかちら??
でも、つんつん・・・可愛いね♪(*^^*)
そんな様子を見る微笑みの貴公子あいびー君!
お手手がつべたそ~に見えるけど
雪国わんこさん達は案外へっちゃらなのかな?
北海道、氷点下34度とかってテレビで観たよ~
さぶいさぶいってこたつに入りびたりのうちのわんず・・・
あいびー君達に笑われちゃいそ~だねっ!
あ~~雪のランに放牧してみたいぃ~~^m^
Commented by REON&うららママ at 2010-02-05 17:20 x
昨日のテレビで濡れタオルを振り回して凍らせてました(@_@;)
髪も凍るって言ってましたよ~

乙女心は複雑・・・ワンコもそうですね(#^.^#)
うららもREONに突撃してお耳を咬んだりアンヨを咬んだりするのに
そばに居ないと不安な顔になります。
ルーシーちゃんはゴールデンちゃんと仲良しさんになりたいのに
上手く伝えられないのかなぁ。

気合もシバレる寒さ・・・あいびー君のためとは言え無理は禁物。
ご自愛くださいね。
Commented by コテマム at 2010-02-05 17:23 x
ルーシー嬢とコテ坊がしてた噂話。
アレね、本人から何を話してたか聞いてみたの。
そしたらビックリッ*o*
ママンのアレの話でしたわ~。
“あの話”、結構広がってるんだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
私ぢゃないよッ!!
私ぢゃないからね~~~ッ!!ヘッヘッヘッ
Commented by welsh_happy at 2010-02-05 18:58
微笑みの貴公子!
降りる姿はおしとやか。
ワンコの品格を感じますね(●^o^●)
どの写真もすごく綺麗でコメントもおもしろい!
まりもさんはワンコの心が読めるのね!(^^)!
ワンぽちしたから・・・寝ないで!あいびーさん♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-05 22:08
 +ともちさま+

いひひ~ルーシーちゃんは相手が誰でもぴょんぴょん遊んでるよ♪
ゴルちゃん相手でも大きさはあまり気にならないね^^
うちの微笑みの貴公子は雪の上でも足が冷たいことはあまり無いみたい。
きっと「慣れ」だと思います♪
あいびー地方は、-34度までは下がってないけど、-10度くらいにはなってます(ガクブル・・
プリルンちゃんを雪のランに放牧したら、どうなるんだろう(笑
すごく見てみたいです♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-05 22:14
 +REON&うららママさま+

濡れタオルを振り回したら、確かに凍るかもです~(冷
髪塗れたまま外出しちゃったら凍りますよwもちろん^^

ワンコも乙女心は複雑なのかちらwww
↑のルーシーちゃんはこの時ちょっと疲れ気味だったかもしれません^^
相手がどんな子でも楽しくぴょんぴょん遊べる子なので、固まることは珍しいのです(笑
うらら姫はきっと大好きなお兄ちゃんに甘えているんですね^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-05 22:18
 +コテマムさま+

何々?「アレ」の話をしていたの~~~??
「アッチ」じゃなくて、「アレ」だね?
「アレ」はやばいっしょー!やばいよ~コテ坊!

結構広まってるって・・・広めた本人が言ってる・・・www

で、何の話だったのだろう・・・?
Commented by ルーシーまま at 2010-02-05 22:19 x
あいびーままんさんの写真に会話をつけるセンスには脱帽です♪
ほんとにそんな感じで遊んでるもんなぁ(笑
なんだかいつもうちの娘ばかり載っていて、あいびーくんの
ブログなのに申し訳ないっす。
あいびー焼きもち焼いてない???(汗

Commented by marimo3369 at 2010-02-05 22:23
 +ハッピーマンマさま+

ルーシーちゃんのことなら何でも聞いてね(笑
2代目ハイジになれるかちら・・・www
写真はねー、これかなり離れた場所から撮ったのでちょっとぼけ気味なのです。
やはり望遠必要なんじゃないかちら・・・と思い始めた今日この頃。
だけど、このカメラには大きいレンズは重すぎてきっとダメだね(汗
Commented by marimo3369 at 2010-02-05 22:29
 +ルーシーままさま+

このブログ、若干「ぼく、ルーシー」になってるね(笑
ルーシーちゃん絡みの会話は全て私が勝手に妄想しているものなので、いつかご本人からクレームが来るんじゃないかと冷や冷やしてますw
↑のゴルちゃんとルーシーちゃんは可愛かったですね!
あいびーのことは、いつも途中で思い出します(笑
Commented by モグ at 2010-02-06 01:38 x
アイビーさん白い、まっ白ッス!
「ふぁーふぁー」より「ハイター」のオファーが来そう 
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 00:57
 +モグさま+

「ハイター」・・・薄汚れてきたら良いかもね、漂白でもww
でも手についたらしばらく匂いが取れないから却下だな・・・。