「ほっ」と。キャンペーン

フレームイン

何気なく、すばらしく自然にフレームインしてくるしおんさん。





a0109914_1251430.jpg

「え~っと・・・確かこの辺にー・・・」

(って、何かお探し物でも?)





a0109914_1265165.jpg

「ちらっ」


(さては・・ママさんから写って来い指令が出てたなww)






a0109914_1372471.jpg

「おーっとっとっとっとー、てやんでーぃ」

江戸っ子風にフレームインするゆっくん。
   





a0109914_1433292.jpg

a0109914_1521295.jpg

a0109914_222795.jpg

(放送コードぎりぎりなあいびー)





a0109914_255763.jpg

a0109914_28842.jpg

(でも、たまに間違って可愛い顔で戦うこともあるのだよ)





a0109914_210144.jpg

(今度は油断してたようだな・・・しおんさん。ふっふっふ・・・)





a0109914_213132.jpg

「し、しまった・・・鼻に雪がぁ・・・」

(ふっふっふ・・・)




そんなしおんさんもルーシー嬢が相手だと・・・





a0109914_2165613.jpg

「そんな顔しなくてもいーでしょーっ!        「んがぁあああああっ」
男は大袈裟なんだからっ、まったくっ!」





a0109914_2215773.jpg

「いぃーーーーーっ!」           「べぇーーーーーっ!」





a0109914_2255983.jpg

ところで、このしっぽはゆっくんで良いかな?




「もぐらたたき」のもぐら風あいびーに、「ワンぽち」お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-06 02:27 | Dog Run | Comments(8)
Commented by ルーシーまま at 2010-02-06 17:02 x
しおんくん、キュートだわぁ^^
なおさらむきっ歯のしおんくんとのギャップが…。
相変わらず、小さいチームの遊びとは思えない顔してますね^^
(もちろんあいびーくんもですよ〜(笑 )
Commented by れおまま at 2010-02-06 18:06 x
今日もあいびーの表情に ぷっと笑ってしまいましたー!
たまに間違ってかわいい顔で戦うあいびーがとってもプリチィでしっ♪
雪祭り行くのかなぁ~??
それとも来年行くのかなぁ??
我が家は 今のところ来年あたりに・・・(笑)
Commented by ゆっち at 2010-02-06 19:26 x
ボクのシッポだよ!

・・・ボクの顔写ってない(泣
Commented by しおんパパ at 2010-02-06 22:22 x
今回はしおん特集みたいですね
ちゃんと仕込んでおきましたよ
「あいびーままさんがカメラ向けたら」コマンド(笑
お山のランは大型犬多いけど、こうして小型犬同士のバトルも結構楽しいですよね

Commented by marimo3369 at 2010-02-07 00:44
 +ルーシーままさま+

しおんくん、むきっ歯の顔とゆるんでるときの顔のギャップが激しいですね!
おっと、それはルーシーちゃんも同じでは・・(笑
もちろんあいびーも他人のこと言えませんがねぇ・・ははっ
あんなに手加減無しな戦いをして、よく流血しないなーといつも感心していますww
おもいっきり遊べるって見ていて清清しささえ感じますね!
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 00:48
 +れおままさま+

あいびー、いつも変な顔して戦うんですよー(笑
んで、たまに「そういう顔するところじゃないと思うんだけど・・」ってところで可愛い顔になったりするので、笑えます^^
雪まつり・・・たぶん永遠に「来年行く予定」になるんじゃないかと思われます(笑
れおままさんは行くのかな?
夜のライトアップは写真撮りたいなーとは思いますが・・・寒いのでwww
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 00:49
 +ゆっくん+

や、やっぱりゆっくんのしっぽね^^;;
ってか、顔映ってないのばっかりでごめん(笑
また明日会えたらたくさん仕入れるからね♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 00:52
 +しおんパパさま+

しおんくんのゆるい顔とむきっ歯顔とギャップが面白・・いや可愛いですね!
やっぱり既に仕込んでいたのですね・・・コマンドでwww
小型犬同士のバトルもなかなか迫力ありますよね!
声だけ聞いてたらとても小型犬同士とは思えないです。
特にルーシーちゃんが相手だと・・(笑