人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

可愛いにもほどがある

今日は、午後から大雪降りの北海道。
もさもさ雪が降ってきて、しかも寒かったです・・。

そんな天気の中、今日もやっぱり
可愛いにもほどがある_a0109914_1133848.jpg

お山に来ちゃったです





可愛いにもほどがある_a0109914_114173.jpg

耳がなびくとちと寒いね





可愛いにもほどがある_a0109914_1153374.jpg

「あたちは のあちゃんでちゅ。
可愛いにもほどがあるでしょ©





可愛いにもほどがある_a0109914_116893.jpg

「こっちから見ても可愛いのよ©





可愛いにもほどがある_a0109914_1264465.jpg

「あのおにいちゃんたち、何してるのかちら」





可愛いにもほどがある_a0109914_1384133.jpg

身を潜めるコテツン(獲物)と、狙いを定めるカイくん(ハンター)
            




可愛いにもほどがある_a0109914_1413668.jpg

逃げるコテツンと、追うカイくん





可愛いにもほどがある_a0109914_1434515.jpg

あっ、コテツン、ヤられた・・のか?





可愛いにもほどがある_a0109914_146970.jpg

ブラックホールに逃げ込んで、助かったコテツン
あっさり諦めて楽しそうに戻ってくるカイくん♪♪





可愛いにもほどがある_a0109914_1482189.jpg

ぽ   つ   ん ・ ・ ・ ・ ・ 。


何だか、寂しそうなコテツン。










可愛いにもほどがある_a0109914_1491512.jpg

と思ったら、笑ってた





可愛いにもほどがある_a0109914_1513214.jpg

カイくんは、本当に楽しそうに走るねー♪

ぼけちゃってごめんね・・・(涙





可愛いにもほどがある_a0109914_1523363.jpg

ぺろりん♪





可愛いにもほどがある_a0109914_1531462.jpg

T兄ちゃんと、涎がつららのカイくん♪





可愛いにもほどがある_a0109914_1541356.jpg

日本犬らしいかっこいいゆっくん©





可愛いにもほどがある_a0109914_1584050.jpg

何だか凛々しくなってきたコテツン©







だけど・・・・・




                 


君達のママは・・・・















可愛いにもほどがある_a0109914_205323.jpg

た、楽しそうだね(汗




仕事できなさそうな「名探偵・あいびー」に、「ワンぽち」お願いいたします©
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Commented by REON&うららママ at 2010-02-07 08:09 x
うふふぅ♪
ママ達が一番楽しいっ(●^o^●)
でもまりもさんも、実は同じでしょっ(笑)

可愛いにもほどがある。

みんなそうですよね~
どの角度もどの仕草もみんな愛しくて可愛い。
邪気がないからかなぁ(*^_^*)
Commented by welsh_happy at 2010-02-07 08:22
のあちゃんってなぜか赤ちゃん言葉が似合うよねー。
かわいい(●^o^●)
男子はみんなイケメンだねー。
早く、名探偵・あいびーさんにお山の様子を報告してもらいたいわ!
昨日寝坊したから今日は早朝ブログアップだったのかしら・・・^_^;
Commented by あきな母 at 2010-02-07 12:54 x
アイビー君!今日も元気に^^って…写真が少ない~(汗
お山のカメラマンさん達は、我が子より友達ワンコをたくさん
撮ってくれる方ばかり♪ ありがたいです~。
みんな楽しそうだね~♪
いやいや…一番楽しんでるのは・・・・・

アイビーママさん!先日は、あきながご迷惑をおかけして…(泣
助かりました~ありがとう<(_ _)>


アイビーお兄ちゃん♪
おもちゃありがとうございます♪♪
            by…あきな
Commented by しおんパパ at 2010-02-07 17:48 x
のあちゃん可愛いよね
コギーぽくないっていうか、顔がちっこいんだよね
仕草もどこかパピパピしてるし、走り方も愛くるしい
最近は、しおんとの絡みが減ったのが少し気がします
Commented by ちくわのはは at 2010-02-07 18:37 x
・・・・・フフフッ。
はしゃぎ過ぎて親指負傷(笑)

白レンズで撮ったらジャンプしてたトコ撮れたかもねッ!!
Commented by かいまま♪ at 2010-02-07 20:49 x
ランでの過ごし方、どんどん「飼い犬を遊ばせる所♪」から、
「飼い主が遊ぶ所♪」に変わってきた気がします(爆)

それだけ居心地良いって事だよね~♪
病み上がりを忘れて、今日も4時間近く居座ってたし~(爆)
Commented by のあ母 at 2010-02-07 22:16 x
のあの写真を載せて下さりありがとうございます~♪
『かわいいフリ』をしている『どんくさい』のあです(笑)

これからも、鈍足でお笑い系ののあをよろしくです~♪
(個人的には、コテツ君のブラックーホールがツボでした。
笑ってたんですね~~!さすがです。)

あいびー君のブログリンクさせてくださ~い♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 22:46
 +REON&うららママさま+

ママさん達はみんな楽しんでますww
私はもう大人なので入ってはいけませんけど(え?
っていうか・・体がついて行けないだけなんですけどね(汗
お山のランだと人間も犬も解放的になるみたいです^^
ワンコ達はワンコ達で思いっきり遊んでるし、もしかしたら人間もそのうちガウガウ遊び出すかもですww
ここのお山、もしかしたらパワースポットなのかも?
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 22:52
 +ハッピーマンマさま+

思えば、ハッピーもあいびーも「~でちゅ」っていうキャラじゃないね(汗
のあちゃんみたいな可愛さ、貴重でちゅww
雪が降ると柴ワンが男前に見えるね!
昨日はせっかくハッピーに会えたのに写真が全然撮れなくて残念でしたぁ。
今週末はあんまりやる気が出なくてダメダメですww
昨日、茶ぱさんに教えてもらった撮り方やってみたけど心霊写真になっちゃったぁ。
ハッピーママちゃんはやってみた?
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 23:01
 +あきな母さま+

先日は寒い日の会えて嬉しかったです^^
あの日は寒かったねー☆
あいびー、このブログで一番存在感無いよね(汗
そうそう、あきな姫もタイミング悪くて全然撮れてない気がするので今度会えたらいっぱい撮らせてね♪

あ、おもちゃ、あいびーの使い古しで申し訳ないんだけど結構丈夫なので使ってくださいね♪
家の中で使うと音がうるさすぎるけどね・・・w
あきな姫、またグリドで会えたら鼻水垂らしながら遊んでねー!
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 23:07
 +しおんパパさま+

のあちゃん、ほんとに可愛いねー。
コギっ子はみんな、ガンガン前に出てくるイメージがあるけど(笑)、のあちゃんはちょこまかしててほんと可愛かったです。
今度しおんと遊んでるところ、見てみたいです♪
だけど、写真撮るの辛いな・・・低くて(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 23:09
 +ちくわのははさま+

今週末は飼い主の方が楽しそうだったね♪
そのうちガウガウ遊び出すんじゃ・・・

白っていい色だね。大好きだ。白・・(レンズ
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 23:15
 +かいまま♪さま+

あのお山、新手のパワースポットかもね♪
確かに癒される感じとか、元気になる感じがするww
ってか、かいまま病み上がりなのに大丈夫???
見た目は元気そうだったけどww
今日は暖かくして早めに寝ましょう!
Commented by marimo3369 at 2010-02-07 23:20
 +のあ母さま+

のあちゃん、全てが可愛いですね♪
コギっ子のイメージが変わりました^^
またお山で会えたら、可愛いのあちゃんたくさん撮らせてくださいね♪
コテツは黙々と遊んでるようで、すごく可愛いことをするんですよね(笑

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますねー。
これからもよろしくお願いしますww
Commented by コテマム at 2010-02-08 14:16 x
コ・・・コテ坊が笑とる。。。Σ( ̄□ ̄;)
ギリギリに逃げれたのが快感だったのか。。。
ヤツはMッケあるからなぁ( ̄^ ̄)

昨日は雪の中、バシバシ撮ってたけどレンズは大丈夫だったぁ?
果敢に挑むママンの背中、カッコ良かったわ~ん(≧ω≦)
(座り方はギコちなかったけど。。。)
Commented by marimo3369 at 2010-02-08 22:54
 +コテマムさま+

笑ってるね、コテツン・・・w
「逃げるが勝ち」って、誰かが言ってたね♪
やっぱりワンコも飼い主に似るんだな・・・クックック・・・

カメラは無傷だったよー。
意外に大丈夫なものかも(って安心したら次壊すんだな・・きっと)
雪より強風が怖かった・・・私、風で飛ばされそうになるのww
表面積が広くて風の抵抗が辛いもんでね・・・。
Commented by ルーシーまま at 2010-02-09 11:23 x
た、たのしそう…(羨
土曜日、雪に負けずに行けばよかった。
Commented by marimo3369 at 2010-02-09 23:20
 +ルーシーままさま+

土曜日はすごい雪だったよー。
ランは楽しかったけど、帰りは視界が悪くてちょっと焦ったよ(旦那がね・・
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-07 02:16 | Dog Run | Comments(18)