可愛いにもほどがある

今日は、午後から大雪降りの北海道。
もさもさ雪が降ってきて、しかも寒かったです・・。

そんな天気の中、今日もやっぱり
a0109914_1133848.jpg

お山に来ちゃったです





a0109914_114173.jpg

耳がなびくとちと寒いね





a0109914_1153374.jpg

「あたちは のあちゃんでちゅ。
可愛いにもほどがあるでしょ©





a0109914_116893.jpg

「こっちから見ても可愛いのよ©





a0109914_1264465.jpg

「あのおにいちゃんたち、何してるのかちら」





a0109914_1384133.jpg

身を潜めるコテツン(獲物)と、狙いを定めるカイくん(ハンター)
            




a0109914_1413668.jpg

逃げるコテツンと、追うカイくん





a0109914_1434515.jpg

あっ、コテツン、ヤられた・・のか?





a0109914_146970.jpg

ブラックホールに逃げ込んで、助かったコテツン
あっさり諦めて楽しそうに戻ってくるカイくん♪♪





a0109914_1482189.jpg

ぽ   つ   ん ・ ・ ・ ・ ・ 。


何だか、寂しそうなコテツン。










a0109914_1491512.jpg

と思ったら、笑ってた





a0109914_1513214.jpg

カイくんは、本当に楽しそうに走るねー♪

ぼけちゃってごめんね・・・(涙





a0109914_1523363.jpg

ぺろりん♪





a0109914_1531462.jpg

T兄ちゃんと、涎がつららのカイくん♪





a0109914_1541356.jpg

日本犬らしいかっこいいゆっくん©





a0109914_1584050.jpg

何だか凛々しくなってきたコテツン©







だけど・・・・・




                 


君達のママは・・・・















a0109914_205323.jpg

た、楽しそうだね(汗




仕事できなさそうな「名探偵・あいびー」に、「ワンぽち」お願いいたします©
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-07 02:16 | Dog Run