ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

変な怒り方

日曜の朝、毎度あいびーは「おだって」(訳・調子に乗ってはしゃぐ様)大変です。


一昨日の日曜もこの通り。
どこかから(置いておく方が悪い?)箱持ってきては

a0109914_23195725.jpg

振る・むしる・踊る・食う・・・


あまりにもうるさいときは、つい・・・

「あいびーっ、もう置いていくよっ!(怒」


ドッグランに行く用意してるのに、あいびー置いてどこに行く気なんだろう・・・?
えぇ、わかっていますとも。

だけど、つい言っちゃうんだよーーーーーーーーーーっ!





a0109914_2334425.jpg

聞いちゃいねぇ・・・





土曜日もすごい雪だったけど、日曜日もすごい雪だった北海道。
だけど、数年前の「爆弾低気圧」が来た時のことを思えばこれくらい・・・

むむっ・・こうして、過去の出来事と比較するようになったら立派な「古い人間」だね(汗
だって、テレビは「叩いて直す」世代だもん♪





お山のランについて、カメラ出そうか悩んだけどとりあえず出しました(チャレンジャー





a0109914_23405541.jpg

これが噂の「カイくん♪タイツバージョン」だね






a0109914_2344187.jpg

まま♪さん自慢のおしり





a0109914_23475378.jpg

ラブラブコンビは今日も(これでも)ラブラブY





この日のお山は、ハスキー祭り。
実はハスキーって怖い怖いイメージがあったけど、お山に遊びに来る子はみんな可愛くて遊び上手で元気一杯だよ。
こんなに可愛いワンコだったなんてY
ハスキーっ子もどんどん増えてほしいね♪


a0109914_23532286.jpg

シベリアの荒波に飲まれそうなゆっくん





a0109914_015288.jpg

笑いが止まらないゆっくん
一緒にいるのは噂のおリンさんかちら?





a0109914_05399.jpg

すれ違う二人・・・韓流ドラマぽいね





a0109914_0105244.jpg
a0109914_0115010.jpg

これ、すごく可愛いと思うんですけど・・・すいませんね・・・





a0109914_0213690.jpg

カメラを向けると何故か戦闘中止なふたり





たずねハスキー
a0109914_0255578.jpg

バックに羊を従えた、こちらの美人さん(イケメンくん?)は誰?

この笑顔、あなたのハートを卍固めY
          





a0109914_0305847.jpg

あっ、お山に日が昇るよー
        
       


最近、影が薄くなってるあいびーくんに「ワンぽち」お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
Commented by ルーシーまま at 2010-02-09 11:32 x
ハスキー祭り、あんなにたくさん見たのは初めて。
みんなそれぞれ個性があって可愛かったなぁ♪

おっ!あいびー君の疾走かっこいい!!
男あいびー、やるときゃやるね!!

しかしあの雪の中、せっかくカメラ準備してるのに
戦闘やめちゃうふたりってなんなんでしょうね(悲
親の心、子知らずってとこかしら。
Commented by ともち at 2010-02-09 12:20 x
おぉ~~!!あいびー君の爆走!!すご~い!!
やっぱ、雪国の男はかちょいいね~!(^^)!
特に、開いた指が。。。たまらん♪

そうそう、ハスキーっって優しいよね~
私が知ってたハスキーさんはとってもびびりで可愛かったわ~

まりもさん、ランにあいびー君置いて行ったら・・・
走るのは、モチロンまりもさんよね~^m^
でも、私もついつい言っちゃうわ~
『プリン!!置いてくよ!!』って~~~
昨日も動物病院行く時言ったような・・・(^^ゞ
Commented by かいまま♪ at 2010-02-09 20:43 x
カイの モサケツ よく撮れてる~~♪(笑

で、荒波にもまれる ゆっくん♪可愛い♥

あいびー♪見るまで、といぷーが走ると耳がなびくって知りませんでした。(笑)

Commented by welsh_happy at 2010-02-09 22:18
あいびーさんって影薄くなってないよー。笑
たしかにまりもさん、あいびーさんよりよそのワンコを
ピックアップしてるかも(ーー;)
でも楽しんで観ています!!
ゆっくんの笑い顔、すごいねー。あんなワンコ初めて見たよ。
デジイチならではの1枚ですね。
あいびーさんのおうちでの振舞いは聞いていたものの、「うそだ~」
とか思ってたけど、けっこうヤンチャなんだね。
男は裏表あるくらいが魅力的だよ!
だって・・・あいびーさんの座右の銘・・・
かっこよすぎるもん(*^。^*)
Commented by marimo3369 at 2010-02-09 23:28
 +ルーシーままさま+

ハスキー祭り、迫力あったねー!
みんな遊び上手ですごく可愛かったし♪
また集まってくれないかちら・・・ww
そんなハスキーさん達をちょいちょい気にするルーシー&あいびーも面白かったし(笑
カメラせっかく出したのに動きが止まるって、打ち合わせしてたのかっていうタイミングだったよね^^
次回はルーシーもハスキー軍団入りしてたりして・・・(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-09 23:35
 +ともちさま+

へへっ、どさくさに紛れてあいびーの写真載せちゃった♪
写真見て気づいたけど、走ってる時って肉球全開なんだね(笑
冬は天気によっては目と鼻しか写らないこともあります・・・。

子どもの頃、牙剥き出しなジャックナイフハスキーを見たことがあってずっと怖い犬だと思っていたです・・・。
だけど、このお山で会ったハスキーさん達はみんな元気いっぱいだけどすごく遊び上手で可愛いかったよ~。

あいびー留守番させて私だけランに行ったら・・・そりゃ走るしかないよね(汗
クスクス・・・ともちさんならプリン兄さん相手に絶対言ってると思ってまちた(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-09 23:38
 +かいまま♪+

カイくんのおしり、もさもさでさわり心地良かったよ(笑
私は、どうしてもカイくんの動きについて行けなくて未だにちゃんと撮れないのよ~(涙
あいびーの耳はなびくって言うより、頭に貼り付いてるね・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-02-09 23:43
 +ハッピーマンマさま+

あいびー、最近はランでは大人ぶってるけど家では仔犬の頃からやること変わってませんの・・・。
全然落ち着いてません(イラ
ほんとに裏表ありすぎだよ~ん。
ま、外でみなさんにご迷惑おかけしない限りは良しとしておきます・・・。
あいびーの座右の銘、ふざけてるよね。生意気だわっ(笑
Commented by りんママ at 2010-02-10 00:06 x
こんばんは~!
噂のお凜の飼い主でございます~^m^
いつもお山のランで、やりたい放題暴れまくって、お騒がせしてスミマセ~ン(^_^;)
ちなみに↑笑いが止まらない ゆっくんと一緒に居るのが、アッシュ君で、
たずねハスキーは、アリスちゃんですよ~(^_^)
あれだけ団子状態だと、飼い主も誰が誰だか判らない時あります・・・。

暴れん坊お凜ですが、今後ともよろしくお願いしますぅ♪
3月ドーム開幕戦、楽しみですね☆
Commented by marimo3369 at 2010-02-10 00:37
 +りんママさま+

噂をすれば・・・ですね(笑)
お凛ちゃん、可愛いですね~~♪
体当たりな遊び方、好きです!!
先日のハスキー祭り、みんなすごく可愛かったですぅ~~。
また、度々集まってください!是非(笑
あの美人ハスキーさんはアリスちゃんと言うのですね!
ありがとうございます♪

開幕戦、3月ですね!気合入れて臨みますよ~(笑
Commented by ちくわのはは at 2010-02-10 19:49 x
・・・コーヒーメーカーも叩いてましたもんね(笑)

ゆっくんはねぇ、ハスキーさんが好きなんだよっ!
初めて会ったのは、たぶんカブっち。
それからリリーさん、お凛ちゃんの順かな。
今回は遠くからお越しの「カイくん」と仲良くなったみたい。
さすがにハスキー何頭も相手にして疲れたようです(爆)

追伸 あいび~のおだつ姿、意外でした・・・。
    なんかカワイイ。
Commented by marimo3369 at 2010-02-10 23:10
 +ちくわのははさま+

見られてたのね・・>コーヒーメーカー(笑

ハスキーさんもゆっくんが好きみたいだね!
きっとハスキーさんの間ではゆっくんの話題でもちきりだよ♪
ハスキー界のアイドルだなw

あいびー、おだつよ・・・イラっとくるぐらい。
イラっとくるけど、面白い♪自分がわからなくなるw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-09 00:48 | Dog Run | Comments(12)