迷探偵さん、出番です!

のあちゃんの、「何か」を必死に探すゆうちゃん。
a0109914_0524348.jpg

「ゆうちゃん、何探してるですか?」   「ないっ、ないっ・・・」





a0109914_0565695.jpg

「見つかった?」     「 ・ ・ ・ ・ ・」





a0109914_0574436.jpg

「ぬぉっ、ちょ・・・・っ」





「何か」は見つかったのかな?





a0109914_121814.jpg

*こちら*にあったかも♪」





a0109914_141771.jpg

こっちの迷探偵じゃ頼りにならないから、

こちらの迷探偵さんに依頼したら解決するかもね!







昨日の続き・・・

a0109914_112498.jpg

とうとう荒波に飲み込まれてしまったゆずくん





a0109914_115348.jpg

相変わらず「試合」の取材は拒否するふたり





a0109914_1172023.jpg

たずねハスキーのこの方は、「アリスちゃん」と判明
今日は、目を閉じてるバージョンも・・・

「噂のお凛さん」のママさん、ありがとう!




♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


今日も密かに「ご近所のラン」へ出没したあいびー。
ちょっと寒かったけど、先週みたいな寒さじゃないので助かりました・・。


ラン通いを始めてからと言うもの、出かける前は妙に張り切るあいびーさん。
相変わらず、出待ちはこんな感じでございます。



a0109914_1252023.jpg

とーちゃんの長靴を振り回したら一人前だなっ





a0109914_1274959.jpg

振り回せない時は、潜る!





そんなあいびーに、「お座り」して、離れても「待て」をやってみた。


a0109914_1293514.jpg

こんなに離れても大丈・・・あれ?





a0109914_135496.jpg

よそ見してるし・・・





a0109914_1363469.jpg

そして、何故か傾いて走ってくるww
私が傾いているのか?





a0109914_1473387.jpg

もう帰らない?っていう無言の圧力



じゃ、今日はこの辺で。明日は行けるかな~?





今日もみなさまの貴重な「ワンぽち」をお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-10 02:01 | Dog Run | Comments(8)
Commented by コテマム at 2010-02-10 11:18 x
いやいや。寒い中、ご苦労様でした~m( _ )m
それにしても前日の記事にビックリですッ。
あいびーも“おだつ”んだねぇ~(驚)
いつもランでは紳士的な振る舞いしてるから
想像もつかないわぁ~。
っちゅーか、出発前に“おだち”過ぎて
ラン到着時には疲れが出てたりして。。。(^^;)
明日は待ちに待った祝日ッ!!
あいびーッ!!
ギリギリまで体力を温存しといてよ~^^v
Commented by ちくわのはは at 2010-02-10 19:53 x
お凛ちゃんの大波にのまれたね(爆)

長靴を振り回したときは、ぜひっ動画で!!
Commented by のあ母 at 2010-02-10 21:14 x
あいびー君~貴公子なはずなのに
なぜか長靴似合っちゃってますよ♪(←ん?褒め言葉です☆)

ゆうちゃんがのあの『何か』を探し
のあはゆうちゃんの『よだれ』を探し…
探し物だらけの“ラン”ですね(笑)

のあは、今度羊のあいびー君を探すと張り切っています♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-10 23:15
 +コテマムさま+

寒い時期に、やけに張り切ってラン通いしちまったよ~♪
そう、そうなんだよぅ・・・
家で出かける前にいいだけおだってるもんだから、ランに着いたら既に疲れてる感が・・・。
遠足の前の日におだちすぎて、当日熱出すタイプだなww
しかし・・・似るもんだなw飼い主に(え?
明日もおだつんだろうなぁ・・・(イライラ
Commented by marimo3369 at 2010-02-10 23:19
 +ちくわのははさま+

ゆっくん、必死に頑張っていたけどとうとう飲まれたねww
逞しいよ、ゆっくん!
ぱぱんの長靴は、毎日特訓中だよ♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-10 23:22
 +のあ母さま+

長靴に頭ごと突っ込んでるところも似合ってますか?ははっ
のあちゃんはゆうちゃんのよだれが好きなんだね!
いつも垂れてるみたいだから簡単に見つかるよ♪(怒られるぅーww

今度あいびーと会えたら、探してね♪
しっぽ、食べてもいいわよwすぐ再生するから^^
Commented by welsh_happy at 2010-02-11 21:41
探し物は何ですか~♪
見つけにくいものですか~♪
ハッピー探偵の出番かにゃ(^_^.)
Commented by marimo3369 at 2010-02-11 23:35
 +ハッピーマンマさま+

ハッピー探偵出番だよぉ~~ん♪
探し物は「謎」が隠されてそうだから慎重にね!