前に出ないで

まるで幼稚園の先生と園児のような体格差。

a0109914_0231211.jpg

何度も言うが、あいびーがデカいだけだよ・・・

通常サイズのトイプーさんふたりとあいびーの図。
何度見ても差がありすぎだわ・・・。





a0109914_0264970.jpg

興味津々なトイプーさん達





a0109914_0301282.jpg

ちょっ・・・!!  前に出たらますます・・・





a0109914_0311941.jpg

ますます、巨大化してみえるじゃないの!
まるで怪獣映画の怪獣だわっ。特撮じゃないのに・・・。


ピンクのお洋服の茶プーさん、しっぽが下がりっぱなし・・。
怖がらせてごめんね(汗





でも、あいびーだけならデカく見えないよ♪

a0109914_039675.jpg

ほら、こんなに可愛いし





a0109914_0411533.jpg

この距離なら、誰もデカいなんて思わないはず





a0109914_042829.jpg

おしりのショットまでサービスしちゃう♪





「おしり」と言えば・・・





a0109914_0472174.jpg

しおんのおしりが気に入ったルーシー
かなり真剣です・・・。





a0109914_0492516.jpg

逃げられちゃったww 




今日、画像に字を書ける「ペンセット」を買って使ってみたけど・・・
何だかマウスで書く文字と変わらんです(冷汗
どうやら、マウス文字が汚いんじゃなくて私の元の字が汚いって話だなww


明日、晴れるといいですね♪の、「ワンぽち」お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-11 01:04 | Ivy の日記