人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

前に出ないで

まるで幼稚園の先生と園児のような体格差。

前に出ないで_a0109914_0231211.jpg

何度も言うが、あいびーがデカいだけだよ・・・

通常サイズのトイプーさんふたりとあいびーの図。
何度見ても差がありすぎだわ・・・。





前に出ないで_a0109914_0264970.jpg

興味津々なトイプーさん達





前に出ないで_a0109914_0301282.jpg

ちょっ・・・!!  前に出たらますます・・・





前に出ないで_a0109914_0311941.jpg

ますます、巨大化してみえるじゃないの!
まるで怪獣映画の怪獣だわっ。特撮じゃないのに・・・。


ピンクのお洋服の茶プーさん、しっぽが下がりっぱなし・・。
怖がらせてごめんね(汗





でも、あいびーだけならデカく見えないよ♪

前に出ないで_a0109914_039675.jpg

ほら、こんなに可愛いし





前に出ないで_a0109914_0411533.jpg

この距離なら、誰もデカいなんて思わないはず





前に出ないで_a0109914_042829.jpg

おしりのショットまでサービスしちゃう♪





「おしり」と言えば・・・





前に出ないで_a0109914_0472174.jpg

しおんのおしりが気に入ったルーシー
かなり真剣です・・・。





前に出ないで_a0109914_0492516.jpg

逃げられちゃったww 




今日、画像に字を書ける「ペンセット」を買って使ってみたけど・・・
何だかマウスで書く文字と変わらんです(冷汗
どうやら、マウス文字が汚いんじゃなくて私の元の字が汚いって話だなww


明日、晴れるといいですね♪の、「ワンぽち」お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ちくわのはは at 2010-02-11 10:10 x
ほぉーほぉーほぉー♪
それぐらいのトイプーさんが標準なんだ・・・
えーっ、なんか小さくない???


あいびーのおしりのショットに1ポチ♪♪
超ぷりちー


Commented by REON&うららママ at 2010-02-11 17:25 x
あいびー君、お尻可愛い~
チュウしたくなっちゃいます~(●^o^●)

うららはチビで薄毛なのできっとあいびー君のそばにいったら
ハゲネズミみたいかも(~_~;)
でも大きくたって小さくたって可愛いさに関係ないですよね~
あいびー君のもこもこふわふわっの毛に埋もれてみたいうららです。
Commented by れおまま at 2010-02-11 17:41 x
あいびーさんのおしりショットかなり好きーー!!
なんてきゃわいいの♪
これ、文字入りの絵葉書みたいですよん。
私も、実は wacom のペンタブレットもってますが、
ママさんと同じく~・・・です。
今は、マウスだけ使ってる状態です。
Commented by かいまま♪ at 2010-02-11 20:29 x
あたしも使いこなしてるとは言えないペンタブレット(汗

一日がもっと長くてPCに向かう時間を取れればいいのに~(爆)

ゲームする時間とお酒飲む時間と。。寝る時間は削れないし~
カイと遊ぶ時間削って、非行に走られたら困るし・・・

そもそもズボラなあたしがブログやってるのが不思議だ~!!(爆)


あいびーのモコモコお尻は癒されるねぇ~♪
一瞬ランで毒に犯されかけたけど心が洗われました~(謎笑)
Commented by welsh_happy at 2010-02-11 21:45
ペンセット欲しいなり(●^o^●)
上手に書けてますよ~!!
しおんのおしりをガシっと掴むルーシちゃんが・・・
噴出すくらい笑えました。
笑ってる(ように見える?)あいびーさんかわいいわ☆
微笑みの貴公子ですね。
Commented by marimo3369 at 2010-02-11 23:39
 +ちくわのははさま+

あいびーサイズに慣れてしまったみなさんは、正しいサイズのトイプーさんを見たらびっくりんこだよ~ん♪
お山のトイプーはあいびーサイズってことだねw

あいびーのお尻、さわり心地も良いのよ♪えへへ
Commented by marimo3369 at 2010-02-11 23:45
 +REON&うららママさま+

きゃwチュウされてもいいようにお尻きれいにしておかなきゃね♪
たまに・・・あ、やめておきます。ははっ

うららちゃん、正しいトイプーサイズですよね♪
あいびーの隣にうらら姫が並んだら・・・うららちゃん、怖くて震えてしまうかもですよぅ。
写真で見るとおり、あいびーは小柄~普通サイズの柴っ子ちゃんサイズなんですww
REON王子もびっくりですね(汗
いつもパパさんの片腕にすぽっと抱っこされているうらら姫がとても可愛いw
あいびーじゃ絶対撮れないのでね・・ははっ。
Commented by marimo3369 at 2010-02-11 23:48
 +れおままさま+

おしりショット、無防備な感じが可愛いでしょ~?(笑
最近太ったのか、走る後姿がもふっとしてますよ・・・。

そうそう、ペンタブレットね^^
マウスで書いてもペンを使っても変わらないっていう悲しい現実、れおままさんも同じくだったのですね(笑
いやいや、これは慣れですよ、慣れw(と自分に言い聞かす・・
頑張って使いこなしましょう♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-11 23:54
 +かいまま♪さま+

いやいや、私はかいまま♪が書いてるみたいなのをイメージしてみたんだけど何でか字が震えてる(笑
これじゃマウスと変わらんwww
かいまま♪はきれいに使いこなしてるよー。
確かにね、PCに向かう時間は限られるよね。
ブログも毎日更新だし、すごいよかいまま♪。
だけど・・非行に走るカイくんも見てみたいwwwひひひ

あいびーはたま~に「毒の元」になっちゃうんで、気をつけてるよ(毒笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-11 23:58
 +ハッピーマンマさま+

ペンタブレット、うちが買ったのはね、楽天で見つけた3千円くらいのものだよー。
ペンが使えるってだけで、何も無いやつねww
だけど、如何せん元の字に問題があるもんで・・・。
ハッピーママはマウスで書いてるとは思えないくらいきれいだよ。

ルーシーの「がしっ」は、可愛くて何度見ても笑えるよね^^
あいびー、よく見るとたまににやけてるんだよ(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-11 01:04 | Ivy の日記 | Comments(10)