ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

衝撃の結末

今日のお山も汁だく・・否、雪降りでした。



a0109914_0484137.jpg

オッス、おらカイ♪





a0109914_05025100.jpg

今日のオイラも切れ味最高
触るもの皆汁まみれ~♪





a0109914_0524846.jpg

オイラに触ると、汁つくぜ・・・ニヤリ





a0109914_0545984.jpg

はぁ~い♪カイ汁つけたい人集まれ~~♪♪        
ゆうちゃん、遠慮しないで・・・w





a0109914_0591114.jpg

「うごけぇ~、うごけぇ~」と念を送るふたり





a0109914_104640.jpg

「あっ、動いた♪」





a0109914_113117.jpg

「カプっ」





a0109914_122622.jpg

「人生、カプっと行ったもん勝ちさ・・・」





a0109914_113421.jpg

「ねぇ、ハッピーちょっと立ってみてよ。
・・・・・・あ~ら、もう立ってたのねw」





a0109914_1151424.jpg

「喧嘩売ってんのか、われ~~~っごるぁ~~~っ」





a0109914_117565.jpg

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」

えっ、ハッピー大丈夫???
そんなに落ち込まないで!
ほら、休養中のくぅ~ちゃんだって・・・





a0109914_1221948.jpg

ママとラブラブ撮影中だったのね^^ 
            
こりゃ、失礼いたしましたw





a0109914_124168.jpg

余裕ですましているあいびーちゃん



この後、そのふわふわが大ぴんち!






a0109914_128037.jpg

そうそう、そういうときは穏便にね・・・。
冷静に解決するんだよ。





いつものことだけど、長くなっちゃいました(汗
この画像の量、重いかちら?
「重いんだけどー?」っていう方、遠慮なくお申し出くださいね。




多くなりついでに・・・あいびーぱぱん画伯がカイくん♪を描きました。


かいまま♪の・・・←♪マークが凍ると思うけど・・・


どうか気持ちを落ち着けてごらんくださいね。








a0109914_1385087.jpg

あいびーぱぱん作 : タイトル・かいくん




もはや、何も言うまい。


ただただ・・・



かいまま♪ごめんっ!
   


ぼくも♪私も♪ あいびーぱぱんに絵を描いて欲しい人は「ワンぽち」してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かいまま♪ at 2010-02-12 20:43 x
わぁ~い♪カイがいっぱいだぁ~♪って見てたら

最後にドッカンとカイ(爆)
朝一で見て、今日一日笑顔で過ごせました♪

あいびーぱぱん画伯の記念すべき1作目に描いていただき光栄です♪

へんてこな形の耳とか~
前足の付け根に黒い線が入ってるところとか~
いつも尻尾が立ってるとこも
よく特徴つかんでると思います(拍手)

で、とっても楽しそうな前足が可愛い~♥



画伯~♪いつでもモデルになりまっせ~(笑)BYカイ♪
Commented by welsh_happy at 2010-02-12 21:59
あいびーぱぱんの絵はゴッホにも勝る勢いのある絵ですね~。
いいなーいいなーペン・・・。
ハッピーの絵も描いてほしいから今日は何度も「ぽちっ」としました。笑
まりもさん、黒いワンコの写真撮るの上手ですね!
NIKONが悪いのかなー。(NIKONさま失礼)
黒ワンコの写真、どれもこれも真っ黒けに撮れちゃうの。
追伸
あいびーさん本当に食われたかと思った・・・(*_*;
今度、また教えてね!
Commented by marimo3369 at 2010-02-13 00:04
 +かいまま♪さま

♪マークが凍りつかなくて良かった・・(ほっ
まさかこんなに絶賛を頂くとは(笑
あいびーぱぱんはかなり調子に乗ってます・・・
あいびーのことは角刈りみたいに書いたくせにね(笑

またいつこっそり書くかわからないので油断できないわっww
Commented by ちくわのはは at 2010-02-13 00:11 x
あのね・・・パパン上手いよ☆☆☆
だってカイ♪ってわかるもん!
ゆっくんも書いてぇ~★

・・・あたしね、すんごい絵心無いんだ・・・(泣)
マジで・・・(悲)
頭の中で整理ができないんだなっコレがッ!!
Commented by marimo3369 at 2010-02-13 00:12
 +ハッピーマンマさま+

ぱぱんの絵、あまり調子に乗せないでぇ~。
だけど、今日リクエストにお答えしてハッピーらしい子を書いていたので見てね・・・。
クレームはぱぱんへ直接wwひひひ
ペンタブレットは、面白いけど私はきれいに書けないわぁ。
マンマも挑戦してみて~♪

黒顔ワンずは難しいんだよ~。
私も実はよくわかってない・・・。
ただ、シャッター速度を遅くしてダブルズームいっぱいにして撮ると目は写せるっぽい。
まずはコテツンで練習だな^^
その前に白レンズか?へへへ
あいびー、たまに食われそうになるよ。
そんな時でも飼い主は写真撮ってネタにしてるけどねwww
Commented by marimo3369 at 2010-02-13 00:16
 +ちくわのははさま+

実はね・・・頼まれなくてもゆっくん書いてみたらしいのだけど、公に公表して良いものかどうか・・・(笑
カイくん♪は思いのほか、すごく、超上手く書けたらしいww
ゆっくんとかハッピーとかコテツンはね・・・言えない・・・
ただ、あいびーは角刈りに書かれてます^^

絵は私も悲しいくらい下手だよぅ・・・
ぱぱんレベル以下かもしれない(涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-12 01:52 | Dog Run | Comments(6)