「ほっ」と。キャンペーン

100倍返し

プリンスなリュウくんは、どんなときも笑顔を絶やさない。



a0109914_0195044.jpg

お山からみんなの様子を伺うときも





a0109914_0205917.jpg

ボールを咥えていても笑顔♪
カメラ目線までしっかりくれる


だけど





a0109914_0233280.jpg

ちょっと油断しちゃったね





a0109914_0262076.jpg

もしかして、芽生えてしまったのか?





a0109914_027257.jpg

ゆうちゃんに「つんつん」されてやさぐれていたハッピーさん

そういう時って危険だな・・・(何が?
もう既に・・・Y





a0109914_0354263.jpg

雪が似合う男・ゆっくんは





a0109914_0382874.jpg

女帝・お凛さんの眼力で、引きずり降ろされそうになったりしたけど





a0109914_0403972.jpg

ちょっとだけ、カプっとしてみた





a0109914_044969.jpg

途中、可愛くゴロニャンして油断を誘い・・・





a0109914_045053.jpg

今度は、大きく賭けに出てみたら





a0109914_047490.jpg

100倍返しの刑に処されました





a0109914_0492724.jpg

次は君の番かも?





a0109914_0503040.jpg

すいません・・・繋がり無視して載せました





a0109914_0524025.jpg

食われそうになりながらも生還した羊



こんな雪降りにカメラ出すなんて!偉いと思った人は「ワンぽち」お願いします♪(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぱぱん画伯の絵、近日中にアップします。勇気を持って。
その前に、画伯の描いたあいびーらしきものを先に公開致します。すごいです。





a0109914_184869.jpg

あいびーぱぱん作 : タイトル ・ 爆発



な、何故・・・何故頭がそうなる・・・             
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-13 01:16 | Dog Run | Comments(6)
Commented by ルーシーまま at 2010-02-13 01:28 x
「衝撃のあいびー」、すべての写真がふっとんでしまうくらいの威力だわ〜(爆笑

いつも物静かな感じのぱぱんさんからは想像がつかないです!
ぱぱん画伯さん、すばらしい!!
うちのもぜひ!!!!
Commented by モグ at 2010-02-13 10:42 x
「あー、カメラ女子軍に負け負けだなー」と、人知れずショボクレてるオイラです。
パパンさんんとは、良い?勝負ができるかも?ネ
Commented by marimo3369 at 2010-02-13 19:13
 +ルーシーままさま+

すごい衝撃だよね(笑
えっ、ルーシーも描いていいのー?いひひ・・にやり
ぱぱんが描いた絵のせいでルーシー人気に水を差すことになったら・・。
だけど、本人は張り切っているので近日中にアップするね・・・にやり。
Commented by marimo3369 at 2010-02-13 19:18
 +モグさま+

先輩、ショボクレないでくださいっ。
設定いじりすぎるのも何だし、難しいわ。
まだ恐ろしくて「露出」はいじってないんだけど、シャッター速度を落とすより露出を上げた方がいいのでは・・と思いました。
明日実験してみます、ゆっくんでw
Commented by ちくわのはは at 2010-02-14 13:27 x
ゆっくん、かなりお凛ちゃんのコト噛んでるね・・・(笑)
目でも見てたけど、ここまでとは・・・

あいびーの似顔絵にはあえて触れないどくね(爆
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 14:31
 +ちくわのははさま+

ゆっくんとお凛ちゃんの戦い、最初はハラハラして見てた(撮ってた・・)けど、最近は余裕が出てきたね(笑
ヤられっぱなしと言う訳ではなく、小さく仕返ししてるゆっくんが笑えるw
あいびーの絵、噴火してるよね^^