深まる謎

今日は遅めにお山入り。
レッドボーダーのパピーちゃん♪噂のきなこちゃんに会えました。



a0109914_112117.jpg

「くんくん・・・はじめまちて・・・」
「あ、どうも・・」って素っ気無いあいびー兄さん

まだ体の大きさがあいびーくらいだね♪





a0109914_1245757.jpg

早速お山の掟を伝授するルーシー





a0109914_1183121.jpg

主食の「笹」を咥えてご満悦のあきな姫♪






a0109914_1201842.jpg

「お山の笹は格別ね」

この後、リバースしたらしいね・・・





a0109914_1235041.jpg

れっつゴー3匹で作戦会議中





a0109914_1311944.jpg

ゆずくんの裏取引現場を押さえたぞ





a0109914_1332640.jpg

てへっ





a0109914_1362988.jpg

今日は大活躍だったじゅうべぇくん





a0109914_1405324.jpg

合成写真みたいになっちゃったふたり





a0109914_1433885.jpg

動きの少なかったあいびーが一瞬走ったところ



やっぱりお山のお山で撮った分はほぼ全滅でした・・・謎は深まるばかり。


そして、あいびーぱぱん画伯が懇親の力作を完成させましたよ・・・


画伯の絵が気に入った人は「ワンぽち」お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






衝撃のゆずくん
a0109914_1553953.jpg

あいびーぱぱん作 : タイトル ・ 困った顔のゆずくん





驚愕のルーシー
a0109914_1574453.jpg

あいびーぱぱん作 : タイトル ・ ウルウル目のルーシー
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-14 02:04 | Dog Run | Comments(8)
Commented by REON&うららママ at 2010-02-14 08:08 x
わぁ~(●^o^●)
あいびーぱぱんさんの力作、素敵です♪
是非、他の作品も見せてくださいね。

Commented by ルーシーまま at 2010-02-14 10:48 x
わははははははははははっヽ(≧▽≦)/
ぱぱん画伯さん、最高ーー!!(≧ω≦)b

こ、これはちゃんと特徴が掴めていてスゴい…。
ステッカーか何かにしてどっかに貼っておきたいかも(爆
Commented by ちくわのはは at 2010-02-14 13:24 x
もちろん気に入りましたとも!
「愛」のある絵だと思います(爆)

しっかし、あきな嬢の表情・・・(笑
いいトコ撮れましたね。
Commented by れおまま at 2010-02-15 00:15 x
あいびーぱぱん 爆笑!!
でもいいツボおさえてるところがまたいいですねー
いや~、楽しみ増えた!
このコーナーレギュラー化して欲しいなぁ。
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 14:34
 +REON&うららママさま+

この絵、凄い勇気でしょ(笑
他の作品も・・・だなんて!!REON王子とうらら姫も犠牲になっちゃうかもですよ!
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 14:38
 +ルーシーままさま+

ついにルーシーまで被害者リストにwww
ほんとに重ね重ねごめんねぇ~~~~(爆笑
ルーシーのウルウル目を書いてるうちに顔がでかくなったらしいけど(笑
この絵、コピペするなりプリントするなり自由にお使いくださいね・・ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 14:43
 +ちくわのははさま+

ゆっくんも被害者リストに上がったなwww
何故か胴が長いゆっくんになっちゃったけど(笑
何ていうか・・・すいませんっ。ほんとすいませんっ!

あきな姫、笹を咥えて逃げる顔wずるい顔してたよ~~(笑
いつも可愛い顔ばかりとは限らないあきな姫の一面を見たな^^

ところで、ちくわのはは、体調は大丈夫?
って、今日は普通に仕事だと思うけど無理しないでね。
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 14:46
 +れおままさま+

えぇ~~~っ、そんなこと言っちゃっていいのぉ~~~??
いつかれおくんも被害者になるかもだよ?(笑
この独特のタッチが個性的でしょ^^
実は、結構似てるんだよ(笑)(被害者のみなさんごめんなさい・・