「ほっ」と。キャンペーン

よくやった!

上村愛子ちゃん、4位でしたね・・・。
メダルは残念だったけど、よくやったじゃないか!
世界の4位だよ♪よくやった!
んっ。



お山に入るなり、遠くからこの方の声が・・・





a0109914_0234956.jpg

ハッピーちゃん





a0109914_0255887.jpg

マンマさんにヤキ入れられてるところ





a0109914_0275881.jpg

てんちゃんに擦り寄るちびっ子たち
何故かあいびーはてんちゃんのおしりが大好きY
てんちゃんに気づかれないようにこっそり後ろから・・・





a0109914_0335264.jpg

てんちゃんに気づかれそうになると自慢のしっぽを下げる・・・
いつも無断で匂い嗅ぎに行ってごめんね、てんちゃん(汗





a0109914_0464839.jpg

いそいそとどこへ向かうのかと思ったら





a0109914_0485589.jpg

「家主」の留守にちょっとお邪魔しちゃったよ





a0109914_055157.jpg

6ヶ月?のミニコテツンみたいなモモちゃん登場Y
もうみなさん声が7オクターブくらい上がってたね♪
パピーはテンション上がります。
(その割りにあまり撮れてないけど・・・)


だけど、「モモ」ちゃんというそのお名前・・・





a0109914_056746.jpg

おっ?やる気満々なその姿





a0109914_104660.jpg

そして、小さいおしりで既にケツぱんちを習得済みとゎ・・・
将来有望だね!





a0109914_17224.jpg

こっちのモモっち姐さんみたいに♪





今日、写真整理していて気づいた。 「何かが足りない」。


カイくん♪の写真が一枚も無いじゃないかっ!


えぇ~~、何で何で???としばらく考えた。

そういえば・・・カイくん、何故か一番足が上がらない私に「ばふっ」を挑んでたんだよね。
調子に乗って汗かくくらい、ばふばふしてたらカイくん♪撮れないはずだ・・・。

この借りは来週返すね(汗        



そろそろクレームが入りそうなぱぱん画伯だけど、こっそり応援してくれる人は「ワンぽち」お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぱぱん画伯がまたまた書きました・・・。







a0109914_1242184.jpg

あいびーぱぱん作 : タイトル ・ ちょっと顔でかくなったなー、コテ





ハッピーの絵、手直しが必要らしいので明日発表します。
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-15 01:36 | Dog Run | Comments(15)
Commented by カブママ at 2010-02-15 11:12 x
こんにちは(^^)/
洞穴のアイビーくんかわいいですね~
雪もアイビーくんもお砂糖でできてるみたい(*^_^*)

あいびーぱぱん画伯のコテツンステキです!!
ワタシの宝物になっている、昔友人のちびっこに描いてもらった
先代犬の絵を思い出しました(^^)

衝撃のカブも描いて欲しい・・・・(願)
Commented by カブママ at 2010-02-15 11:17 x
ちなみにその絵↓
blog-imgs-32.fc2.com/c/a/v/cavlog/sallynoe.jpg
犬相悪いところが先代にソックリなんです(笑)
Commented by かいまま♪ at 2010-02-15 12:10 x
あいびーぱぱん♪の絵、やっぱ最高~♪
シリーズ化は決定なんだよね(笑)


で、、、ままん♪
筋肉痛きた??(爆)
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 14:53
 +カブママさま+

おっ、ハスキー軍団の団長・カブっちのママさんですね!
いつも時間が合わなくてカブっちに会えないのが残念っす。

いひひ・・洞窟(コテツンの家)に無断で侵入したところを隠し撮りしました^^
この時期は、雪がつくと雪だか毛だかわからんです・・・。
コテツンの絵、似てますね・・・先代犬のちびっこ画伯による絵とwww
カブっちの絵も?そんな恐ろしいこと・・・
と言いつつ、もうリスト予定に入っていたりして(笑
カブっち~、今度会ったらあいびーにおしっこかけても良いからね♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 14:57
 +かいまま♪さま+

ぱぱんの絵、既にシリーズ化しちゃってるけどいいのだろうか(笑
これでカイくん♪の絵がいかに出来がよかったかわかるっしょ?(笑

そうそう、筋肉痛はまだ来てない(涙
もしかして水曜か木曜辺りにwww
今週末は私が「ばふ」係りになったらカメラは画伯に渡して撮ってもらうので、いつでも来てね♪カイ♪♪
Commented by しおんパパ at 2010-02-15 18:13 x
お山のランで話題沸騰の、あいびーぱぱ画伯のわんこ画を拝見にきました
独特のタッチと表現方法が素晴らしいですね
何とも言えないマッチョなコテツンが良いです

Commented by カブママ at 2010-02-15 18:43 x
ぎゃっ!
1年前のあの失礼な白黒の犬とカブは別の犬・・・って
思っていらっしゃるかも~
って都合の良いこと考えていたけど、やっぱし同じ犬って
バレてましたねー(^▽^;;;

今度もし会えたら仕返しにあいびーくんがカブにおしっこかけて~!(笑)
Commented by りんママ at 2010-02-15 20:43 x
先日は、お凜の画像データありがとうございました~ヽ(^o^)丿
どれもこれも良いショットの写真ばかりで、嬉しいです♪
見ていて、笑いが漏れる場面も多々ありましたが(^_^;)

パパさんの絵、毎回楽しみにしてます~。
最強お凜ちゃんも登場するのかな~^m^

PS.明日火曜日のTBSリンカーンで、コンサ関連の放送があるそうですよ~!
(もう情報入手済みだと思いますが・・・)
Commented by ちくわのはは at 2010-02-15 21:07 x
黒柴のパピっ子に会えなかった・・・(悲)
パパンのコテツンの絵を見て気を紛らすわ(笑)

はは元気になってきたけど、今度は風邪をひいたみたいだなぁ。
週末はランに行けるといいなっ!
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 23:38
 +しおんパパさま+

あんまり話題にしないように・・・!
コテママが見ないうちに早めに次の記事アップしておこうw
そのうちしおんも被害者になるかもです。カメラ目線の・・・^^
しおんパパさんも画伯コーナーやってみては?(笑
ペンタブレットじゃなくても紙とえんぴつさえあれば・・・♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 23:42
 +カブママさま+

クスクス・・・そりゃ我が犬におしっこひっかけられちゃ忘れられない(爆笑
毛の質感が犬っぽくないのと動かないのと・・・カブっちも悩んだんだろうね(笑
で、とりあえずひっかけてやれ♪とw
でもね、おしっこひっかけられるのはカブっちが初めてじゃないから安心してね~(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-15 23:53
 +ちくわのははさま+

そうだねー、昨日のパピっこ見られなかったのは残念だったねー。
きっとははさんも鼻の穴膨れるよ♪っていうくらい可愛かったww
パパん作のコテツンの絵、何となく力が沸いてこない?(笑

えぇ~~、風邪ひいてしまったの??大丈夫???
お仕事も大事だけど、週末のお山出勤も大事だよ♪
風邪には「生卵入り納豆ごはん(梅干一個・長ネギたぷり入り)」だな!
とにかく暖かくしてゆっくん枕にしてたっぷり寝るんだよ。
Commented by marimo3369 at 2010-02-16 00:05
 +りんママさま+

お凛ちゃんの写真、なかなか迫力あったでしょ~?(笑
お凛ちゃん、元気一杯に動き回る(戦って・・)ので撮ってて楽しいです♪
お渡しした写真は、トリミングしてブログに使うなりご自由にしてくださいね。
最近めきめきと頭角を現してきたお凛さんwこれからも楽しみにしています♪
そんなお凛ちゃんもいつか被害者になるかもですよ・・パパんのw

PS・流石情報がお早いw
私も旦那に言われてチェックしました、リンカーン!
どんな扱われ方するのか楽しみだね^^
Commented by welsh_happy at 2010-02-16 00:16
かいくんとまりもさんのバフbフ写真はいっぱい撮ったから
今度おくるけんねー。
使ってくださいまし!
(BYハッピー)
Commented by marimo3369 at 2010-02-16 14:59
 +ハッピーマンマさま+

私が必死に上がらない足でばふばふしてる姿、痛々しいだろうね(笑
マンマさんみたいに一歩踏み込んで撮るのが怖い今日この頃。
もうちょっと身軽にならなきゃ写真も撮れないにゃw