「ほっ」と。キャンペーン

お山ともだちの遊び方

オリンピックのどさくさに紛れて、昨日岡田ジャパンが韓国と戦っていたのですが・・・。

1対3で、惨敗・・・。
先制して負けるって、どーいうこと?(怒
Wカップまで4ヶ月切ってるんだけどっ!!(怒

(イライラしたおばさんほど怖いものは無いね)




a0109914_0274233.jpg

そんな時癒してくれるこういう写真とか♪





a0109914_0341067.jpg

こういう写真とか♪・・・いひひ





ここからは、写真としては失敗しちゃったけどちょっと「ふっ」と和める?特集を。





カイくん♪の「お山ダッシュ」のときのひとこま。


a0109914_1251548.jpg

お山へダッシュしてくるカイくん♪の後ろにゆっくんの影あり





a0109914_1264184.jpg






a0109914_1274396.jpg






a0109914_128588.jpg






a0109914_1285041.jpg






a0109914_1292999.jpg




ゆっくん、カイくん♪のスピードを研究してるな・・・。

これも「お山ともだち」の遊び方なんだよね^^
        


もうちょっとクリアに撮れていれば・・・(凹



未だ、画伯へのクレームはありません。
みなさん、優しい方ばかりでパパん感激中です!
クレームの変わりと言ってはなんですが・・・「ワンぽち」お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








a0109914_1492072.jpg

あいびーパパん作 : タイトル ・ 何か老けたな、ハッピー






a0109914_151524.jpg

これ、一番最初に書いて、お腹がよじれるほどウケた絵です


該当者のみなさん、重ね重ねごめんなさいね・・・(笑
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-16 01:54 | Dog Run | Comments(8)
Commented by ちくわのはは at 2010-02-16 11:00 x
どこから攻めようか・・・(笑
まずは「ゆっち」だなっ!!
ゆっくん逃げ方がドンくさい(怒
カイ♪の通り道は必ず空けるべしべし!!

・・・・・ぱぱん♪
ハッピー、ゆず、コテツ、猫に見えるのは私だけ?
でもねぇ、元気でるよん♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-16 15:07
 +ちくわのははさま+

ゆっくんは、今カイ♪のスピードを研究中なんだよ、きっと(笑
ゆっくんなりに「ぎりぎり」を狙っているのであろう・・・。
かっこいいね!かつ~んみたいだよ♪
ぱぱんの絵、和むしょ?(笑
何故猫なのか。何故空と雲を合体させたのか。何故コテツンの指が3本なのか。何故・・・
うちのぱぱんもいい仕事するよね(笑
Commented by コテマム at 2010-02-16 16:40 x
ほほう。 コレが噂の“アレ”かぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな絶賛してたもんなぁ。
どれどれ。 コテツンは。。。


ッッッッΣ( ̄□ ̄;)!!


ぱぱん。
今度じっくりお話しましょうか。
Commented by かいまま♪ at 2010-02-16 19:42 x
ゆっくん♪は、ギリギリのタイミングを計ってるように見えるよねぇ~(笑)
どこまでカイの接近に耐えられるか。。
こうやって日々ハートを鍛えてるのねん♪


ぱぱん♪の作品は。。。
嫌なことを思いっきり吹き飛ばしてくれます~♪
真夏日に焼肉屋の換気扇から流れてくる風のようです(笑)
Commented by welsh_happy at 2010-02-16 21:59
画伯さん・・・
なにかがヤバイ・・・(ーー゛)
今度、マウスであいびーさんを書いてみるわ。
ゆっくんの4コマ漫画(?)スポーツ新聞に投稿してみたら!?
人気でそう!!(●^o^●)
Commented by marimo3369 at 2010-02-16 23:22
 +コテママさま+

あら、見ちゃった?いひひ
私から申し上げられることは何もございません・・・w
Commented by marimo3369 at 2010-02-16 23:29
 +かいまま♪さま+

ゆっくんはきっと研究しながら修行してるんだな^^
彼は何かをやり遂げるかもしれないね(笑

ぱぱんの絵は真夏の焼肉屋さんの換気扇から流れるかほりね♪
なかなか良いキャッチだわ!
ますます張り切っちゃったらどうやって制御しよう・・・
Commented by marimo3369 at 2010-02-16 23:32
 +ハッピーマンマさま+

本当にごめんなさいね(滝汗
あいびー、どんな風に書いてくれても良いから許してね。

ゆっくん、何かと面白いことしてくれるから好きです(笑
いやいや、可愛いってことだよ♪