人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ぼく、えれがんとなIvy

春が遠い今日この頃。
まだまだ寒い日が続きます故、みなさま風邪などにはお気をつけくださいね。



先日、カメラの先輩・モグラさんから貴重な貴重なあいびーの写真を頂きました!

たまに熊が写ってたりしてましたがwww


ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_12318.jpg

トリミング後1週間のきれいなぼく





ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_1316100.jpg

後ろで戦ってるゆっくんとコテツンをバックに
えれがんとなぼく





ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_154769.jpg

ふっ





ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_163751.jpg

えくせれんつ!(ってどういう意味かな?)





ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_1274925.jpg

こんな顔も撮られちゃったのね♪きゃぁ





ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_1281231.jpg

ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_1283268.jpg

コテツンを食べちゃう勢いだね♪
本当に食べたりはしないから安心してね





ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_136779.jpg

おしっこちびりそうなぼく
きゃぁ、恥ずかしい*^e^*





ぼく、えれがんとなIvy_a0109914_1433821.jpg

何の自慢・・・?
デカさは豆柴さん超えてるけどね・・・



あいびーをこんなにきれいに撮ってくれてありがとう!モグさん♪
やっぱりレベルが違うなw


今日はあいびー特集みたいになっちゃってすいません(汗



そろそろ失礼な感じになってきたので、ぱぱん画伯コーナーは一端打ち切ります。
「えぇ~~、続けてぇ~~」っていう方は「ワンぽち」お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by コテマム at 2010-02-17 15:18 x
う~ん*^^*
みんなカッコ良く撮れてるね~^^v
まさに“えくせれんつ”だわッ(←どーゆー意味?)
モグさん、グッジョブッ!!

グッジョブといえばパパン。
今度は“美人ママ”を題材にしてはいかがでしょうか?
まづはママンの画から始めてみましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by かいまま♪ at 2010-02-17 20:59 x
う~ん!!あいびー素敵だ。。。
お笑い系プードルだったのを忘れそうになる写真です(笑)


で。。画伯のコーナー。。
携帯からもポチするから続けて欲しいです~!!

ほら!だって!
お山のランの主要メンバーでまだ作品になってない子が沢山いるよ~!!
コジ♪とか~、てんちゃん♪とか~、ゆうちゃん♪とか~
みんなから苦情が来ちゃうから、続けてね♪
Commented by ちくわのはは at 2010-02-17 21:05 x
ほぉー♪ほぉー♪ほぉー♪
澄ました顔も、遊んでる顔もいいねぇ。
あいびー表情豊かだね。

昔、戦うゲームで「えくせれーんつ」って言われたな。(なんだべ?)

PS あと2日で除雪当番終わりだ!どうか雪よ降らんでおくれ。
   “美人ママ”の画、賛成!
   まずはランで一番若くて美人と評判??な”コテマム”からお願いしまーす☆
Commented by marimo3369 at 2010-02-18 00:40
 +コテマムさま+

ほんと、惚れ惚れするわぁ~えくせれんつなあいびーに・・・
おっと、また酔いしれるところだったww
あいびー撮りたいからカメラ買ったのにあいびー写真が一番少ないのは何故だろう?
それはそれとして・・・
び、美人ママ特集・・・・・・今日、コテマムの提案をぱぱんに伝えたら、箸を持つ手が震えてたよ(きゃー
Commented by marimo3369 at 2010-02-18 00:44
 +かいまま♪さま+

あいびー写真が一番少ない我が家にとって、神々しい写真ですw
どれもこれもえくせれんつだわぁ♪
この写真のイメージで行ったら誰もお笑い系とは思わないよね?よね?

ぱぱん画伯、ただ今スランプ中です(笑
またいつ創作の神が降りてくるかわからないけど、復活の日を待とうと思いますww
って、明日にも復活するかもだけどね(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-18 00:52
 +ちくわのははさま+

モグさんには足を向けて寝られないね。
ほんとにありがとうございます!!
あいびーってこんなに可愛かったっけ?ってにやける今日この頃w

えくせれーんつ!って戦うゲームの声だったのか!

美人ママの画・・・ちょっと話題にしただけで箸を持つ手が震えてたよ(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-17 01:54 | Ivy の日記 | Comments(6)