ぼく、えれがんとなIvy

春が遠い今日この頃。
まだまだ寒い日が続きます故、みなさま風邪などにはお気をつけくださいね。



先日、カメラの先輩・モグラさんから貴重な貴重なあいびーの写真を頂きました!

たまに熊が写ってたりしてましたがwww


a0109914_12318.jpg

トリミング後1週間のきれいなぼく





a0109914_1316100.jpg

後ろで戦ってるゆっくんとコテツンをバックに
えれがんとなぼく





a0109914_154769.jpg

ふっ





a0109914_163751.jpg

えくせれんつ!(ってどういう意味かな?)





a0109914_1274925.jpg

こんな顔も撮られちゃったのね♪きゃぁ





a0109914_1281231.jpg

a0109914_1283268.jpg

コテツンを食べちゃう勢いだね♪
本当に食べたりはしないから安心してね





a0109914_136779.jpg

おしっこちびりそうなぼく
きゃぁ、恥ずかしい*^e^*





a0109914_1433821.jpg

何の自慢・・・?
デカさは豆柴さん超えてるけどね・・・



あいびーをこんなにきれいに撮ってくれてありがとう!モグさん♪
やっぱりレベルが違うなw


今日はあいびー特集みたいになっちゃってすいません(汗



そろそろ失礼な感じになってきたので、ぱぱん画伯コーナーは一端打ち切ります。
「えぇ~~、続けてぇ~~」っていう方は「ワンぽち」お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-17 01:54 | Ivy の日記