ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

女は可愛いと得をするよ

せっかく撮れたと思ったら失敗してたりして、なかなかタイミングが合わなくて意外に少ない私のあきなコレクション。


a0109914_0573228.jpg

えへY





こんな、可愛いにもほどがあるあきな姫の裏の顔・・・



a0109914_175774.jpg



a0109914_184042.jpg



a0109914_191587.jpg



a0109914_110184.jpg





    ↑
この過程を経ての満足顔だったんだね
a0109914_1125185.jpg


可愛い子は何をやっても可愛い。
特に女子は可愛い子は得をするよ♪


でも・・・・



リバースしてまで「笹」は食べない方が良いね^m^





a0109914_1205588.jpg

のあちゃん、頑張ってるね!
顎が外れるんじゃないかと、おばさんは心配しています・・・





a0109914_1225126.jpg

前進あるのみ!





a0109914_1332483.jpg

いつもは「陽気なルーシー」だけど
自慢のウルウル目で「弱気なルーシー」攻撃w





a0109914_21138.jpg

無言で訴える兄さん




可愛い女子は得だよねY
「得」にありつけない人生の私に同情の「ワンぽち」お願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by REON&うららママ at 2010-02-18 17:12 x
「にやり」
に、にやりとしてしまいましたぁ~(●^o^●)
食べていたのは「笹」だったのですね。
リバース・・・う~ん(~_~;)
やっぱり食べないほうがいいよ~あきなちゃんっ。

おやつハウスって???
テラスみたいなのがあって、そこでおやつを食べるのかな?
REONとうらら通っていたラン(再開発のためなくなりました)にテラスがあってそこの椅子に座っておやつを食べるのが、REONとうららのランへ行く目的でした(^_^;)
Commented by のあ母 at 2010-02-18 20:23 x
あきなちゃんのお顔のアップ、
パピーみたいですね~~♪
笹シーハーしてても可愛すぎます!!(笑)

ぱぱさん画伯休業中ですか?
密かに楽しんでいた私です…ムフフフ♪
Commented by ちくわのはは at 2010-02-18 20:48 x
「あきな笹を食べる」ノーカットで見てたけど、
ほんとズルかったよねッ!!
逃げ足も速いし!
ありゃ、母さんも怒るわッ(爆)
Commented by かいまま♪ at 2010-02-18 21:17 x
駄目だと言われると、余計に食べたくなるのかなぁ~?
けっこうみんな色んなもの食べてるもんね・・・

「おやつはうす」・・
みんな休憩=おやつ♪だから~
当然そう思ってるよね(笑)

カイも昔は「休憩~!」って言葉で逃走してたはずが。。
今じゃ戻ってくるもんなぁ~(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-02-18 23:39
 +REON&うららママさま+

クスクス・・・「だめ!」って言われると余計見せ付けるように食べちゃうんですね(笑
お腹のためにはあまり食さない方がよろしいかと思うのだけどww

「おやつはうす」とは、通称「クラブハウス」のことなのです。
テラスのようなお洒落なものではなく(失礼w)暑さ寒さを凌げるとても有難い集いの場所なのです^^
テラスのようなお洒落な雰囲気も憧れますが、北海道のお山のランでは冬は凍え死にしそうになっちゃうんで(笑
みなさん休憩中はワンコたちのために持参した美味しいおやつを配ったりしてるんです。
なので、きっとワンコたちの間では「おやつはうす」って呼ばれてると思うのです^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-18 23:43
 +のあ母さま+

あきな姫は可愛いですね!
可愛いあきながズルイ顔で笹を咥えて逃げる姿は最高傑作でした^^
こんなこと言ったらあきなママさんに怒られちゃうねw
のあちゃんは笹とか枝とか食べないのかな?
もちろん、ネタにしようと思って聞いてるわけじゃなくて(笑
当然食べないほうがいいけどね!いひひ

ぱぱん画伯は今スランプ中なので、またいつか再開するかもです^^
(ネタに尽きただけっていう噂もあるけどww)
Commented by marimo3369 at 2010-02-18 23:46
 +ちくわのははさま+

そうそう、ちくわのははさんも見てたよねぇ~~~♪
いやぁ、あの時のあきなのズルイ顔ww可愛いやらおかしいやらww
あきな親子の掛け合いも結構ツボでした(笑
ひぃ~、こんなこと言ったらあきな母さんに怒られるww
Commented by marimo3369 at 2010-02-18 23:51
 +かいまま♪さま+

「だめーっ」って言われると、スイッチ入る子はいると思う(笑
この時のあきながまさにそうだったからwww
他に「ルーシーと枝」っていうネタもできそうな予感^^
カイ♪はそういうものに興味は無さそうだね(笑
やはり地面から近い小型犬の子に多いような気がする(葉っぱとか枝好き

「クラブハウス」「休憩室」は、きっとワンコたちの間では「おやつはうす」って呼ばれてると思うな♪
家ではありえないほどのおやつ食べ放題だし(笑
Commented by コテマム at 2010-02-19 13:36 x
うまいッ!! うますぎるッ!!
アッキの母さんの吹き出しッ(≧ω≦)プププ
もう、それだけでお腹イッパイです(笑)
ご馳走様でしたm( _ )m
Commented by あきな母 at 2010-02-19 13:56 x
アイビ-ママさん ありがと~^^
母が近寄ると一目散で逃げるので、今までよく見れなかったけど、
思ったとおり、なんてずるい顔………間違いなく確信犯(汗   
リバ-スするのに食べたいなんて、いっそ常食にしようかな^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-19 16:42
 +コテマムさま+

どっちかって言うと、細かすぎて伝わらないものまね的な吹き出しだよね^^
あきな母さんの声が聞こえて来そうな・・否声そのものと受け取ってもらえたら大成功だな(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-19 16:45
 +あきな母さま+

クスクス・・・あきな姫とあきな母さんの「かけあい」は面白いです(笑
しかし、あきながあんなズルイ顔するなんてww
見てる方は可愛いやらおかしいやら・・・だけど、リバースしちゃうからあきな母さんは、ハラハラだよね^^
いやいや・・・面白かったです(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-18 01:47 | Dog Run | Comments(12)