イリュージョン

本当は遠すぎ・暗すぎて没写真なんだけど、個人的に可愛くて好きなんです。



a0109914_0381781.jpg




a0109914_039026.jpg




a0109914_0394496.jpg

又こっちから出てくるはず・・・

が、なかなか出てこないので
もう一度反対側に行って見るけど
本当に消えてしまったらしいね・・・



a0109914_040672.jpg

と思ったらズルイ顔で現れたw

おしまい

お山では、毎度おなじみな光景だね♪
何度見ても可愛すぎて笑えますw


でも、これじゃ誰が誰だかわからないね(汗
               



a0109914_0411776.jpg

捜索隊赤れんじゃー・・・・・ゆっくん





a0109914_0414592.jpg

捜索隊黒れんじゃー・・・・・じゅうべぇくん





a0109914_0422144.jpg

イリュージョン犬・・・コテツン


でしたw




-----------------------------------------------------------------------------------


ここ数日、日中はまぁまぁ暖かい感じなので「歩いてラン通い」も楽でした。
真剣に歩いたら、汗ばむくらいでしたよー。
暖かいとは言ってもまだまだ真冬日なんで、完全防備。
そろそろちょっと身軽にしてみようかな・・・




a0109914_0543262.jpg

あいびーちゃん、今日も頑張りましたよー





a0109914_055533.jpg

君は嬉しそうでいいねー





a0109914_0553383.jpg

この、まるで「ごみステーション」みたいなもの・・・
噂によると「犬の休憩所」らしいのですがw
ここで休憩してるワンコ、見たことないです・・・
真夏の日除けにはなるかもだけど、謎な造り。
でも、ワンコの足跡がついてるんでここで休んでいるワンコがいるんだね^^





a0109914_0571820.jpg

そろそろ帰りたい~~~~~っていう顔(だと思う・・・


1ヶ月の定期券も今日で終了。
来月はどうしようかなー?どーする、あいびー??


よく、警察に追われる夢を見ます・・・
夢の中では犯罪者だけど、現実の世界では真面目な私に「ワンぽち」お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-19 01:26 | Dog Run | Comments(12)
Commented by コテマム at 2010-02-19 13:49 x
イリュージョン。。。
アレはチビなりに考えた防衛策だから
そう簡単に破られないさッ(アッハッハ
ちなみにこの前、雪で入り口が狭かったのを
テンちゃんママに『掘って』とお願いしたらしい(汗)
お願いされたテンちゃんママは。。。
掘ったらしい(滝汗)

ままん。
警察に追われたら
イリュージョンで消えることをお勧めします( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2010-02-19 16:48
 +コテマムさま+

確かにwあれはコテツンにしかできないね。
実はあいびーも入れるんだけど、傍にぱぱんがいないとできないし(笑
しかし・・・自分の家の雪かきを天ちゃんママにしてもらうなんて(爆笑
いやぁ、笑えるwwww

警察に追われたらイリュージョン・・・私じゃ、頭しか入らないよーぅ(涙
Commented by しおんパパ at 2010-02-19 18:48 x
そうそう、ゴミステーションのようなものありますよね
私が通ってた時から存在します
定期を買うと、義務のように通わないとと思ってしまうんですよね(笑
あそこのラン、わんこが凄く少なそうな気がするのですが、平日は閑古鳥鳴いてる感じですかね?
Commented by りんママ at 2010-02-19 21:08 x
コテツ君のイリュージョン、私の密かな楽しみなんです~^m^
こっそり見ては、ムフフしてました(^_^;)
ゴミステーション、夏にお凜ちゃんが涼んでましたよ~。
あいびー君、ランひとり占め!?
Commented by かいまま♪ at 2010-02-19 22:20 x
イリュージョン~!!
カイはいつもこれに騙されてます(爆)

この土管はコテツンシェルターだからねぇ~
カイは絶対入れないし~(笑)


定期切れたら。。。
お山の平日チームになりましょう~♪♪
Commented by ルーシーまま at 2010-02-20 00:41 x
今日もてんちゃん&よんせいくん相手にイリュージョンやってましたよ^^
今日のランは雪深く、かなり入り口が狭くなってたけど、
上手く隠れてました。

かいまま♪さん同様、あいびーの平日チームへの参入歓迎しますよ!!
Commented by marimo3369 at 2010-02-20 01:03
 +しおんパパさま+

ごみステーション、創設当時から謎でしたね・・・
私は逆に定期があると安心する感じです。
いつでも行けるっていう保険みたいなもので・・・w
グリドは平日でもまぁまぁの入りじゃないかなーと思います。
寒い週は流石に少なかったけど、先週~今週は結構入ってましたよ。
行く時間帯にもよりますがね。
Commented by marimo3369 at 2010-02-20 01:06
 +りんママさま+

おっ、お凛ちゃんもあの場所に出没することがあるのですね!
あのラン、日陰が無いから夏の日中は無理ですね(汗
ごみステーションでも入りたくなる気持ちわかるよ、お凛ちゃん(笑
イリュージョン、可愛いですよね^^
いつも遠くから見てクスっと笑ってしまいます♪

Commented by marimo3369 at 2010-02-20 01:10
 +かいまま♪さま+

そっか、カイくんは追跡れんじゃー部隊だもんね(笑
たぶんあそこでイリュージョンできるのはコテツンだけだなw
向こう側に出たときの小さい耳の形が可愛くて笑えるんだよね^^
確かに・・あそこにはカイくんは入れないよなぁw

お山の平日ちーむ・・・悩む(ほどのことじゃないけどね・・
Commented by marimo3369 at 2010-02-20 01:15
 +ルーシーままさま+

クスクス・・・天ちゃんとヨン相手なら楽々イリュージョンだね(笑
想像しただけで笑えるww

そう、定期が切れたのです・・・
お山の平日ちーむ、もうちょっと雪が溶けたら参入したいですw
って、もう車道は滑るような気温じゃないから気合入れてお山に行ってみようかちら♪
Commented by ちくわのはは at 2010-02-21 19:02 x
コテツンのニヤリ顔、マム氏にそっくりなんだけどぉぉぉぉぉーッッ!
Commented by marimo3369 at 2010-02-22 13:15
 +ちくわのははさま+

似てるよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ