「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Dog Run( 140 )


久しぶりにカメラを持ったとき

a0109914_18041045.jpg
天ちゃんはそんな私にとてもやさしい


a0109914_18042247.jpg
ぼくは10歳最後のドッグラン




a0109914_18043248.jpg
あれっ、耳が無くなってる



a0109914_18041668.jpg
あ、顔はこっちだった(^o^)



a0109914_18042887.jpg
次の週末には11歳だなぁ



a0109914_18043771.jpg
まだまだ軽いフットワーク



a0109914_18044796.jpg
そして勢いが止まらない



a0109914_18044275.jpg
ぼくに触ると怪我するよ~~



a0109914_18045322.jpg
丸い三兄弟で遊んでるよ!
三男のお凛ちゃんは天国から参戦中だよ。
お凛ちゃんは心のきれいな人には見える?はず。


[PR]
今日も快調に冬のランを満喫中のぼくです。

a0109914_16093139.jpg
すごく・・すごくもさもさだけどね・・



a0109914_16092566.jpg
最&高~~♪



a0109914_16094201.jpg
じっくり匂いを嗅がせてくれるタローくん
まだ事務所通してないので顔出しNGのタローくん


a0109914_16093770.jpg
あ・・クーガたん!君もみんなから「若い」と言われるよね!
同い年?(たぶん)のぼくたちは、これからも若さと可愛さを競い合おうぜ

今更・・?勝手にライバル宣言しちゃたよ。ははっ





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
先週までは暖かかったけど、ここ数日は連日の真冬日でやっと冬が来たなって感じです。
連休最後のランも寒かったー。


a0109914_075828.jpg
ランに行くとゆうちゃんがせっせとボールを運んでいました(^_^)


a0109914_0101753.jpg
そしてぼくはぼくのセーター(2枚目)を着てきたよ
還暦ルックみたい(^O^)申年に赤いパンツが縁起がいいみたいだけど、ぼくはのーぱんだからセーターだよ
段数間違いという痛恨のミスで裾を編み足したらやっぱりカッコ悪・・・
ま、寒い日の散歩用だからこれはこれで良しとしよう



a0109914_0124940.jpg
お久しぶりにルーシーに会えた!
ちょっとだけ・・・ほんとにちょっとだけ女子っぽくなったね(^_^)/



a0109914_014199.jpg
そんなルーシーに吹っ飛ばされたぼく



a0109914_01597.jpg
最近のぼくはこういうイメージだと思うけど



みんなが見てないところで爆走してるよ!マジやばいよ!



a0109914_01788.jpg
うぉーーーーー



a0109914_0173176.jpg
うぉーーーーー



a0109914_01801.jpg
あははははは~



a0109914_0181957.jpg
あははははは~



ね、すごいでしょ~~♪


a0109914_022460.jpg
今年はいよいよ大台にのるよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
年末から仕込んでいたこと。



a0109914_22305649.jpg
ぼくのセーター


年毎に冬の寒さに震えることが多くなってきたあいびーに、今年は初めてセーター編んでみました。




a0109914_22352813.jpg
着てみる




a0109914_22365270.jpg
毛が伸びているのと若干の腰高体型のせいで長さがちんちくりんだなぁ
毛刈りをすれば少し長さが出る・・・・かも



編みたてのセーターを着て向かった先は




a0109914_22422469.jpg
三が日が過ぎた1月4日のこの日、ご近所の神社へ初詣


今年は雪も少なく穏やかなお正月でしたね。
毎年、玄関ドアのお正月飾りが吹雪でどっかに吹っ飛んでしまうことが多いのですが(^_^;)今年は荒れることなくお飾りも無事です。



a0109914_23191074.jpg
きたー!!
おみくじはいつも「半吉」や「末吉」率が高いのでシンプルな「吉」の字がまぶしい
このおみくじはお守りに財布にしまっておきま~す♪





a0109914_22534875.jpg
午後からはランへ




a0109914_2325862.jpg
結構冷え込んできたけど、やはり毛糸は暖かいみたい(^^)v



a0109914_2331418.jpg
ほら、写真がぶれるほど走ってたよ



a0109914_236541.jpg
お正月はラン三昧な幸せコジコジがいたよ



a0109914_2373877.jpg
いつも万遍なくぴーぴー甘えてくれる姫と



a0109914_2385522.jpg
細くて顔が小さいモデル体型のベルクちゃんと



a0109914_23102685.jpg
冬のわがままぼでぃを持て余すコテ



a0109914_23135592.jpg
今年も元気にお車の誘導頼むぜ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
2015年、ドッグラン初営業日(だったかな・・(^_^;)1月4日の模様です。
雪がぼたぼた降ってたけど、デジイチ出してみた。



a0109914_1032277.jpg
こういう日は雪の塊に間違われないようにしないとね
お〇っこひっかけられるから・・・



a0109914_1033428.jpg
元旦もランでおもちゃ咥えてたコジきゅん



a0109914_10353667.jpg
そしてモテ期到来のコジ
ギャルふたりに囲まれて幸せそうです



a0109914_10523469.jpg
にぎやかに頑張るしおんと零(と書いてれいきちと読む




a0109914_10403445.jpg
会うたび大胸筋がパワーアップしてるわんび嬢
筋肉ルーレットの特訓をしているらしいよ(な~んちゃって



a0109914_1041680.jpg
あ、ちょっ・・




a0109914_10413326.jpg
そろ~っと抜け出そうっと・・



a0109914_1045971.jpg
「ん?・・・?」




a0109914_10455294.jpg
まずはお互いをよく知ろう
お名前は確か「こてつ」くん(^O^)1歳?2歳?だったかな・・・
黒くてまん丸なコテツくんと2ショットが見てみたい♪(´ε` )



あいびー、Lineの着信音が怖い?不快?らしい。
全種類の音を試してみたけど、Line音が鳴ると寝ていても階段の影に隠れます。
何故そうなるのか聞いてみたい今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
乱世も終わったし(大河)2014年も後数日となってしまいした。
12月は過ぎて行くのが早いっす。


そんな週末はお山のランへ行きました。
丸刈りのぼくが裸で走っても寒くない穏やかで暖かい土曜日です。



a0109914_22021307.jpg
もうすぐ遠くに行っちゃうキキちゃん
ちょこんとお座りしてるよ〜(^_^)かわいい



a0109914_22055852.jpg
アイドルはおやつTimeも撮影会に



a0109914_22091384.jpg
おーい、おかーたーん
っと持て余してるフワリ



a0109914_22140623.jpg
フワリは、どんどんふわふわしてくるね!
ブレてもふわふわ(^O^)



a0109914_22154418.jpg
斜め45度の天ちゃん



a0109914_22164834.jpg
こっちからもカワイイから撮ってね



a0109914_22184345.jpg
まだまだ若いモンには譲らないドーレ
今日も鼻息荒く何かを狙うぜ



a0109914_22203594.jpg
ロクはおとなしく撮らせてくれたのにぶれぶれになったのは何故だ



a0109914_22233831.jpg
ぼくは土管でこっそり遊んだよ



a0109914_22251091.jpg
にべつの山を削り取る勢いで走るぼく



a0109914_22263166.jpg
その笑顔に、いいね!しました



a0109914_22271925.jpg
記念撮影させていただきますね



そして



a0109914_22280407.jpg
ノせられるぼく

もうすぐ「ノリノリ」であの人が仲間入りするから、ぼくも歓迎しようと思って・・・♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
本当は滝野公園でバーベキューしに行こうと企画してたのですがあの雨害で場所変更。
しかし、犬連れとなると場所変更も容易ではありません。
結局いつものお山のランにお世話になることに!ありがたいっす。




a0109914_23152431.jpg
何か、美味しそうだよ



a0109914_23161416.jpg
焼けたら呼んで・・・なマイペースこてちゃん




a0109914_23165042.jpg
ね、肉焼いてるんでしょ?早くっ!!食べたいっっ!!!
すっかり落ち着いたルーシー




a0109914_23184238.jpg
あなたの肉は私のもの、私の肉は私のもの
どこから見ても迫力満点?のあきな




a0109914_23203276.jpg
まずは火起し名人がファイヤー




a0109914_2321477.jpg
どんどん焼いてーどんどん食べて、飲んでー
あきママ作の焼き鳥・豚串最高!


a0109914_2324552.jpg
コテママが持ってきてくれたカキの中に小さいカニが in !!



a0109914_23263494.jpg
ランへ行くと、早速じゃれ合うふたり



a0109914_2328446.jpg
ぱぱんに「おいで」と言われて行こうとしたら
すでにルーシーが突っ走って行ってしまった・・・ほんと落ち着いたなぁ♪(´ε` )



a0109914_23304670.jpg
二人羽織みたい




a0109914_23325685.jpg
幸せそうなぼく。肉やらイモやらいっぱい食べたからね!




a0109914_233479.jpg
お片づけ後、お凛ちゃんが落し物チェックにやってきたよ



満腹満腹!美味しかったです(^_^)/







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
このもやっとしたモヤモヤは何っっ!!喉痛ぇぞ!!
PM2.5とかロシアの山火事とか、ほんと迷惑。扁桃腺腫れとるがな。



a0109914_202319.jpg
3連休3日目ものんびりめにランへ行きました。
早速ゆうちゃんがこんなことになってたよ




a0109914_20211439.jpg
a0109914_20212461.jpg
お久しぶりにアリノマ姉妹も来ててお凛ちゃん転がりまくり~



a0109914_20222488.jpg
コジ&スーさん、競馬のビデオ判定みたいだね!




a0109914_20244818.jpg
お凛ちゃんが飲み終わるまでおすわりノマちん(^_^)
お凛ちゃんが悪い顔に見えるのか気のせいか?( ̄ー ̄)←こういう感じ



a0109914_20341445.jpg
あいびー、目を開けろ~



a0109914_20344178.jpg
a0109914_20345512.jpg
a0109914_20351418.jpg
もうこの日の記憶がほとんど薄れているので(早)
適当に写真並べて強制終了ヽ(^。^)ノあはは~




a0109914_20353013.jpg
ランが今年10周年なのだそうです
あいびーはちょうど1歳になったあたりからお世話になっているので
通い続けてかれこれ7年になるのですね


・・・・年、取るわけだ・・・・


そういうことではなく、これからも変わらずお世話になりまぁすヽ(^。^)ノ




追加項目ww
a0109914_20525316.jpg
おやつハウスで凛ママにつっつかれてるお凛ちゃん





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
世間は夏の3連休なのですね。
次の日大事な試合観戦を控えた我が家は普通の週末のようにランへ出かけました(^_^)

a0109914_1933457.jpg
霧雨が降ったらしいお山のドッグランは、天気は良かったけど芝が湿っぽくて泥っぽかったよ



a0109914_19335735.jpg
a0109914_19341013.jpg
土管の草は意外に美味しいわよ



a0109914_19345052.jpg
地面が泥っぽいという時に限って



a0109914_19362750.jpg
a0109914_19364422.jpg
楽しく遊ぶぼく



a0109914_1938716.jpg
そして、おもちゃに飽きた瞬間のぼく



a0109914_19384487.jpg
ギズモがきたよ~~~




a0109914_19392533.jpg
観ちゃんはお風呂上りのゆうちゃんをぴったりマーク
ゆうちゃんにミミちゃんもいて、目が ♡♡ な観さんでした



a0109914_1945394.jpg
やる気満々のマリオと全くやる気無しのあいびー



a0109914_19492936.jpg
結局マリオに乗せられる兄貴



a0109914_19511367.jpg
あははは~
あははは~



a0109914_19514971.jpg
あははは~




a0109914_19531541.jpg
楽しかったね!







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
a0109914_19311837.jpg
a0109914_19313434.jpg

7月20日は札幌の小野伸二デビューですよ~~!!楽しみです。




さて、日曜ランの平和な風景をちょっとだけアップしま~す。


ランについてからしばらく貸切だったけどほどなくこの子がやってきた!


a0109914_19333647.jpg
おおっ、一週間ぶりの再会がそんなに嬉しいのかいっ??
おめでたい顔で向かってくれるコジ



a0109914_1937325.jpg
なんてな~~~




a0109914_1937501.jpg
あははは~~~



おめでたい顔のままフェイントかけて走り去ってしまった・・・。



a0109914_19385027.jpg
キャンプ帰りのゆうちゃん



ここのところ、ゆうちゃんの魅力に気づいた兄貴はこのとおり。
幸せそうな顔してゆうちゃんについて行きます・・・。普通に情けない感じだね。




a0109914_19405193.jpg
しおんと零吉もやってきて
あぁ、なんと平和な図でしょう



a0109914_19422316.jpg
後ろでKさんに「おらおら、歩けっ!!」と言われ仕方なく歩く看板犬


日曜日のゆうちゃんと言えば


a0109914_19435641.jpg
a0109914_1944983.jpg
a0109914_19442429.jpg
その真剣すぎる後姿にもう誰も彼女を止められない




a0109914_19502265.jpg
零吉、ビビちゃんをナンパしてみる




a0109914_19505570.jpg
何となく遊んでもらえてノリノリ零吉




にほんブログ村
[PR]