カテゴリ:犬連れゆるキャンプ( 10 )

a0109914_2155730.jpg
おはよう!2日の野宿を難なくこなしたぼく



a0109914_2163464.jpg
夜はテント内でバリの中で寝てるぼくは昨夜は熟睡だー



a0109914_2184229.jpg
サイト内を物色



a0109914_21104015.jpg
タープ前は日差しが強いので朝食はこちらに移動~



a0109914_21113652.jpg
a0109914_21142843.jpg
残ったトマトで卵焼きにしました



a0109914_211724100.jpg
管理事務所に「クライネン」ちゃんという名のワンちゃんがいました
私は残念ながら会えませんでしたが、ぱぱんは大層懐かれた模様




a0109914_2120044.jpg
もうナナカマドは真っ赤なのですねー



a0109914_21204355.jpg
ニセコサヒナキャンプ場~2泊に挑戦の巻、無事終了です




にほんブログ村
[PR]
夜は結構冷え込みましたが、寒くて眠れないってほどでもなく、
私にとってはとても寝やすい夜でした。

キャンプ場の朝は早い・・・のですが、寝やすくてゆっくり起きました(^_^)/



a0109914_20642100.jpg
のんびりコーヒータイムでし



a0109914_2073576.jpg
そして、昨日ゆっくり遊べなかったアンヌプリのランへ




a0109914_2095576.jpg
わ~いヽ(^。^)ノ



a0109914_20103724.jpg
あいびー、意外に元気です
昨日肉食べ過ぎなのかちょっとお腹が大変でした(^_^;)



a0109914_20104741.jpg
今日も雲が晴れずロープウェイは無理っぽ
このかわいいお花もきっと山野草なんだと思う



a0109914_20122856.jpg
秋に咲くたんぽぽもたくましいね



a0109914_20131397.jpg
二日目朝昼兼用になったお食事タイムはこちらで


a0109914_20154887.jpg
Cafe こむぎ野



こちらへ向かうのに「ナビ」を頼りに行ったのですが・・・
うちのナビは結構クール。
たまに自信たっぷりに間違った道を堂々と教えてくれるし。
しかもまだ「目的地」の影も形も見当たらないのに、
さっさと「目的地周辺ですっ(キリっ)」
そして有無を言わさず「案内を終了しますっ(キリっ)」
とんでも無い場所で案内を終了され、「えぇ~~~」な感じだったのですが、
お店の地図を見てみるとミルク工房のすぐ裏じゃないか!!
ってことに気づき、無事たどり着きました。




a0109914_2024194.jpg
店内は犬禁で、テラスは犬OKです
犬メニューはありませんが、犬用のお水を持ってきてくれました




a0109914_20304074.jpg
テラスから見える「ミルク工房」の裏




a0109914_2025968.jpg
10食限定だという「ニセコ高原ランチ」にありつけた!
たくさんの種類のおかずはひとつひとつがとっても美味しかった~
例により、もくもくと食べちゃったよ(^_^;)



a0109914_20291887.jpg
お味噌汁のお椀が赤黒!



a0109914_20322512.jpg
食後は一度サイトに戻ってくつろぐことに



ひと眠りした後、この日も温泉へ~♪(´ε` )
2日目の温泉は「ホテルいこいの村」へお邪魔しました。
露天風呂最高です!




a0109914_20411823.jpg
適当に買い物して、面倒なので今日もBBQ♪(´ε` )



a0109914_20424787.jpg
2日続けて肉ですが、食べられる不思議
食べて飲んで夜は更けて行きます




a0109914_20474834.jpg
2日目夜も焚き火で
温泉効果なのか、この日の夜は暖かかった~
相変わらず曇りがちな空と明るい月の為、星は見えず
10年ほど前に訪れた際は空一面に満点の星がきれいだったんですよー


2日目の夜終了~~

にほんブログ村
[PR]
秋のニセコへキャンプに行ってきました。
憧れのサヒナキャンプ場で~す♪以前来たのはもう10年くらい前になります・・・


ニセコ方面へ向かう前に(茶々恋々家おすすめ)恵庭にある阿部精肉店へ肉を買いに行きました。



a0109914_1975229.jpg
途中、真狩村の道の駅「真狩フラワーセンター」に寄り道
こちらに併設されているドッグラン「DOG PIT」を利用させていただいてます



a0109914_1915545.jpg
a0109914_19151326.jpg
ここでびっくりするほど爆走したぼく



a0109914_19203965.jpg
アンヌプリへも寄ってみたけどあいにく曇りでロープウェイは断念



a0109914_19212258.jpg
で、サヒナキャンプ場に到着~~
こちらは管理事務所(野菜や薪などこちらで購入できます)



a0109914_19241383.jpg
下が砂土なのがちょっと嫌だったけどカーサイトはこんな感じです



a0109914_1936133.jpg
サイト内にある焚き火サークル
手作り感がカワイイです




こちらはサイトごとに仕切りがあってとても過ごしやすいです。
のんびり設営してたら遅くなっちゃって、あっという間にお風呂の時間!




a0109914_19283851.jpg
本日は「若返りの湯」で若返るぞ!!
間違いでなければ香りも色も若干硫黄を感じるお湯でございました
これでマイナス何歳肌かな~♪(´ε` )



a0109914_19294520.jpg
帰ったらもう既に暗くなってしまって、早速焼肉開始だぜ



a0109914_19304183.jpg
暗くなると野生の血が騒ぐぼく
風で木々がそよそよしただけで緊張しまくりです
もしかしてキツネか何かが近くまできてたのかもねー




a0109914_19365059.jpg
そして、楽しみな焚き火タイム~
この日はかなり冷え込んでいたのですが、焚き火にあたってると暖かいです



a0109914_19432711.jpg
テーマ・燃える羊
羊の丸焼きじゃないからね!




a0109914_1944661.jpg
中秋の名月だったのですが・・・




a0109914_19445278.jpg
ずっと曇りが晴れずでこれが限界










にほんブログ村
[PR]
2日目の朝は、夜涼しくて熟睡できたせいか5時半には目が覚めました。
6時になると既にテント内の気温が上がってくる感じです。



a0109914_0195168.jpg
朝は羊さん達が朝ごはんを食べにやって来ますよー



a0109914_022596.jpg
あいびーをフリーにしていたら羊さんへまっしぐらでちょっと焦った(^_^;)
羊さんと目が合ったら一目散に走って帰ってきましたが(^_^;;)



a0109914_0234354.jpg
リードつけて再度ごあいさつに伺いました



a0109914_0284386.jpg
かわいいお隣さんも来て羊とふれあいタイム
あいびーは羊さんのおしりのにおいを嗅いだり興味津々
むしゃむしゃ食べてる羊さんの顔を覗いて頭突きされてました♪(´ε` )



a0109914_0321450.jpg
お向いさんのかっこいいバイクを偵察する羊たち
のどかな風景だなぁ・・・



a0109914_0345625.jpg
あいびー、仔羊に見えるかな(´ε` )



羊さんを見送った後、テント内を片付けて場内散歩へ。




a0109914_040979.jpg
色んなところから羊さんに見られてます(^_^)



a0109914_041568.jpg
101匹のウサギたちにご挨拶だよ
あいびーはウサギを見るのが初めてで興味津々
なんだけど、ウサギたちはあいびーが怖くてみんな逃げて行くよーそりゃ怖いよね♪(´ε` )



a0109914_0424717.jpg
子ウサギがいっぱいで可愛いよ~



a0109914_047128.jpg
この子は居眠りしてたよ



a0109914_0483843.jpg
もう、かわいくていっぱい写真撮ったのになぜか全部ピンボケだった(ToT)



a0109914_0504368.jpg
a0109914_05182.jpg
景色がとにかくきれいでした



a0109914_052178.jpg
お花畑がワイルドです
今はラベンダーが満開だけど8月には手前のひまわりが咲くんだね



a0109914_0532388.jpg
軽く散策後、まずはコーヒー
赤いやかんはニト☆で衝動買いしたもの


a0109914_115430.jpg
(写真は楽天ショップより)
ネットで見つけて絶対欲しくなって買ってしまったクッカーセット



a0109914_142627.jpg
もう使うだけで満足です♪(´ε` )



a0109914_15627.jpg
ついでに・・・調味料は必要最低限のものを100均のミニボトル(化粧品用)に詰め替え
さらに100均のポーチに詰めこんでます
もうちょっと使いやすいように改善しないとね♪(´ε` )



a0109914_19414.jpg
かなり雑な感じですが・・・(^_^;)
前日、富良野マルシェで購入したパンとチーズ入り卵焼きとハムとコーヒーで簡単朝食
・・・野菜を忘れてます・・・(・ω<)


食べた後、しばしのんびりして・・・
しかし既にだんだん気温が上昇してきているので早めに撤収することに。

こちらのキャンプ場、ゴミ捨てが有料(100円)なのです。
捨てるにしてもゴミ袋を用意してきっちり分別しないといけません。


時期が悪かったのか、虫が泣きたくなるくらいいっぱいで参りました。
暑いし虫は多いしで、顔以外の出ている両手両足全て虫に刺されました・・(ToT)
こちらのキャンプ場は秋が良いかもしれません。
ぜひもう一度来てみたいなーと思います。涼しくて虫のいない時にね(・ω<)
また来れるかな~??



a0109914_1103760.jpg
帰りはラベンダーを見ながら帰りました


a0109914_1254954.jpg
a0109914_126414.jpg
暑さと疲れであまり写真撮れなかったのがちょっと残念
〆はあいびーの後頭部で



さっぽろ48かぁ・・・ふぅ~ん・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
今年第2弾のキャンプへ行ってきました。
場所は「星に手のとどく丘キャンプ場


a0109914_22574122.jpg
素晴らしく景色のきれいなキャンプ場です


a0109914_22584076.jpg
敷地内にはラベンダー畑も



a0109914_22592838.jpg
そして羊さんもいるよー
この羊さんたちは翌朝サイト内に放牧されます・・・


この日もとにかく暑い(^_^;)
オートサイトは木陰もなくてテント設営が暑くて大変だったけど
タープでできた日陰で椅子に座ってたら風が気持ち良くて寝そうになりました(-_-)zzz



a0109914_231817.jpg
近所の温泉で汗を流したあとはBBQタイムー


a0109914_2391664.jpg
a0109914_2393252.jpg

こちらはこういう場所もあり、日帰りでたくさんのお客さんでにぎわっていました
キャンプに来ている人もこちらから肉を購入することもできます
羊さんの視線が気になるけどね・・・



a0109914_2311262.jpg
肉は焼けたかな~??ぼくがしっかり見張っているからね


a0109914_231147100.jpg
っとここで夕日がきれいなことに気付き撮影タイム


a0109914_231226100.jpg
隅っこのサイトで周りにお客さんもいなかったので
あいびーも半放牧状態です


夕日を見ると歌いたくなるのは何故だろう
a0109914_23194592.jpg
a0109914_23201291.jpg
a0109914_23202831.jpg
a0109914_23204110.jpg
夕日No1そんぐは
「泣かないでひとりで~ ほほえんで見つめて~」(悲しみにさよならby安全地帯)ですね♪(´ε` )



a0109914_23314480.jpg
そのうち夜も更けて行きぼくもお腹いっぱいになったころ


a0109914_23322561.jpg
赤い月が出ているのを発見


a0109914_2333080.jpg
トリミングしてみた図




あ、ちょっと通り雨が降ったり雲が行ったり来たりしていたけど星も見えました。
雲に邪魔されたりしたけど瞬く星がきれいでした!
画像に残せないのが残念無念です・・・(-_-)

雲間の星に見守られながら1日目終了!
夜は気温が下がりかなり涼しくなったので熟睡です(-_-)zzz



ちょっとだけある続きはまた後日
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
北海道もいよいよキャンプシーズン本番です。
去年の秋にお役御免となった我が家のテント・・・。


a0109914_043325.jpg
まぁ、うちのキャンプの質と頻度で言うとこれでオッケーってことになりました。
(写真はロゴスのHPより拝借)


今年の初キャンプは長沼マオイオートランドです。
平日だったので他の利用者は3組ほどでした。



a0109914_0443828.jpg
a0109914_0445179.jpg
キャンプ場へ行く前に白樺林の中へパンを買いに行きました
POTPRI BAKERYというパン屋さん

・・・肝心のパンの写真撮り忘れ(^_^;)・・・ました。
こちらのクロワッサン、今までにないほど香ばしくサックサクでした。


a0109914_0512448.jpg
初スクリーンテントでしたが楽々設営♪(´ε` )タープより楽かも
テントもシンプルなドーム型なんで超楽っす♪(´ε` )

しかしこの日は暑かった(・_・;)簡単設営とは言え、汗だくです。
暑さもあり、テントとスクリーンテントは連結しませんでした。
連結したらテント内が暑すぎです、たぶん。




スクリーンテントだと中であいびーをフリーにできると思ってたけど
出ようと思えばシートをくぐって出られるんだよねー甘かった



a0109914_17173.jpg
270×270サイズなので中は結構狭いです
小物を整理したので荷物はコンパクトになりました



a0109914_195730.jpg
すぐ近くにある温泉に行って汗を流したあとは
早速焼肉準備にかかりますよー



a0109914_111564.jpg
ほぼ食べきった後に焼肉写真撮るの忘れたことに気付きました



a0109914_1124838.jpg
ぼくもお腹いっぱいだよ



a0109914_113268.jpg
夜になってもムシムシ暑かったー


翌朝4時頃から7時くらいまで弱い雨に降られましたが、無問題でした。
前にここのキャンプ場を利用したのは10年以上前ですが、その時も雨に当たったなぁ・・・。


次のキャンプでは何食べようかなー♪(´ε` )
[PR]
9月の連休~15・16日、今度は西へ向かいましたの。


a0109914_0572386.jpg
途中、中山峠で軽くじゃがバターを食べ西へゴー


a0109914_0584176.jpg
着いたよー


財田と書いて「たからだ」と読む、水辺の里財田キャンプ場へ行ってきました。


9月も半ば過ぎだと云うのに、湖キャンプだというのに・・・暑すぎです。
こちらのキャンプ場は平地で湖に面していてとーっても広いのですが、
いつもいつでも混んでいる・・・。
オートサイトを使いたかったので、ちょっと前から予約していました。
この日も当然ながら混み混みです(その割にはとっても静かだったよ)



a0109914_181156.jpg
雨の予報だったけどこの時はまだ降りそうで降らない感じー
それより蒸し暑かったのでテントとタープ設営で汗だくです


a0109914_110088.jpg
キャンプ場の片隅に生えていたきのこ・・


a0109914_1103578.jpg
ここわどこなの・・・?


a0109914_1112162.jpg
これは、
STONE BOY - KAZE
- TOYA -
廣瀬 光
だそうです・・・
オブジェって難しいですね(汗


a0109914_1163450.jpg
あいびーサイト裏から見える景色
山の上に見えるのは「ウィンザーホテル洞爺」ですね
エイペックス洞爺の時代に一度だけ宿泊したことあり。


a0109914_120037.jpg
やっと若干涼しくなってきたところで
温泉へ汗を流しに行くことにしました♪♪(あいびーは車でお留守番)

温泉の写真撮るの忘れましたが、こちらに行ってきました→→洞爺村温泉いこいの家
お湯がとっても柔らかで、いつまでも入っていられそう。
それに高台にあるので景色が最高~~洞爺湖を見下ろす感じです。
きれいだし、気持ちよかった~♪
注意)石鹸・ボディシャンプー・シャンプーリンスやバスタオル・ハンドタオルはありません


温泉から上がると、いきなり雨が降り出しました(ToT)


a0109914_24955.jpg
サイトに帰ってみると雷まで鳴り出しました(ToT)
雷は遠くで鳴っていましたが・・・かなりビビりましたよー
せっかくお風呂に入ってきたのに、変な汗かきました



a0109914_1295175.jpg
まぁ、雨は降り出しましたがちょうどごはん時だったので
気にせず準備にとりかかりました
トマトとししとうは自宅で収穫したものを持ってきましたー


a0109914_1321146.jpg
今日は肉系BBQ(いつもだけどね(^_^;)


a0109914_1332568.jpg
おなか一杯になったところで雨が止み
湖へ肝試しに行きました


a0109914_13515.jpg
ぎゃー


a0109914_1351834.jpg
ぎゃーー


・・・終了・・・


しばしまったりして、そろそろ寝ようとした時珍客が。


a0109914_1363087.jpg
小さいカエルさん
クーラーボックスに張り付いていました


夜も蒸し暑いくらいでしたがまぁ快適に眠れました。



・・・が、夜中の3時に雨音で目が覚め、
おまけにテントのど真ん中に雨漏りがぽたぽた落ちてきまして・・・
雨水が落ちてくるところにバスタオルを敷き、我々は隅っこへそれぞれ移動。

あぁ、このテントもいよいよ寿命ですなぁ。いやいや、よく働いてくれたよ(しみじみ



a0109914_143153.jpg
そんな夜が明け、朝です
起床時(6時半~7時くらい)はまだ雨が降っていました


a0109914_1444184.jpg
雨漏りテントの中であいびーは熟睡してました
朝、焼肉の網をいたずらして頭が汚れてます・・・


朝食は、写真忘れましたー
キャンプの時はほぼパン食。
今回もパン・ウィンナー、玉ねぎ入りオムレツ(バラバラになっちゃったけど・・
それに焼きトマトでいただきました


a0109914_1502529.jpg
朝食後は雨も止み、軽く片付けてちょっとゆっくり


a0109914_1514449.jpg
いよいよ撤収のとき
このテントでキャンプするのも最後ですねー

テントがこうなっちゃったんで、これが今年最後にキャンプになりました。
今度はタープじゃなくてスクリーンテントにしようっと・・・。
テント選びの仕事が増えたな(ニヤリ
この機会にキャンプ用品もちゃんとしようっと・・・。


a0109914_156996.jpg
雨に当たっちゃったけどここのキャンプ場もとてもいいところでした
いつも混んでるのわかるなー




a0109914_1581588.jpg
帰りに「豊平峡温泉」に寄ってカレーを食べてきました
[PR]
7月21日~22日、今年初のキャンプに行ってきましたー!
(今年「初」って、まだあるのかい?)


a0109914_0241437.jpg
家を出るとき、家の上をバルーンが飛んでました
お昼ちょっと前に出発したんだけど、この日も暑かったー


a0109914_0271565.jpg
こちらにキャンプでお邪魔するのは初めて
3連休だと激混だと思われるけど、この週はガラガラでしたー


a0109914_031740.jpg
ひと仕事終えて休憩中のぱぱん
風もほとんど無くてタープでも充分行けます


a0109914_0332515.jpg
やっとぼくの出番
こちらは以前は犬NGだったところ
ぼくのせいでまた犬NGになっちゃったら大変だからマナーとルールはちゃんと守るよ


a0109914_0405635.jpg
とは言え、この日はガラガラでこの辺り一帯ほぼ貸切状態
家にいるときみたいにのびのびできたよん


a0109914_0423279.jpg
ささ、ちょいと散歩に出かけますよー


a0109914_043140.jpg
高原の遠くの丘には牛さんが草を食んでいます


a0109914_0443156.jpg
夕方になって若干涼しくなって、あーきもちいいー


a0109914_0454490.jpg
奥にぽつんとあるテントがあいびー家
解放感いっぱいすぎて歌いたくなる♪(歌わなかったけど・・・


a0109914_048663.jpg
そろそろ夕食のための炭熾しタイム
ぼくはテーブルの下で待機だよ



ところが、ファイアーを見て盛り上がった兄さん



a0109914_0495855.jpg
燃え盛る炎の下でひとりササミ巻きガムと格闘中



って、危ないだろーがーっ!!!



a0109914_052367.jpg
・ ・ ・ はい ・ ・ ・


この後の飲み食い画像はありません(^_^;)
焼き方に回った私はファイヤー&飲み食いに忙しくて(^_^;;)
ちなみにメニューは肉系(ホルモン含)BBQでし。



a0109914_0533449.jpg
夜もすっかり暮れた頃



夜になると流石にちょい寒いけど、炭の残り火で充分暖かかったです。
風も無くてとっても穏やかな夜でした。



夜中は大音量のいびきとともに就寝。
私は全然眠れなかったー!とクレームを申し立てようかと思ったけど
ぱぱんがあいびー連れてトイレに起きたことを全く気付いていないので
実は結構寝てたと思われる。ははっ



a0109914_124756.jpg
朝もさわやか~ヽ(^。^)ノ
朝食準備を手伝うぱぱんとあいびー
朝食メニューは、パン・ウィンナー・卵焼き・ザワークラウト


気温がぐんぐん上がる前にテントをたたみ、忘れ物チェックをして帰ってきました♪
今回も天気が良くて風も穏やかでのびのびできて最高のキャンプでしたヽ(^。^)ノ
[PR]
a0109914_2258289.jpg
おはよーございます
一晩中地響きみたいないびきを聞かされ
おまけに朝5時半に起こされたぼくです


a0109914_22592099.jpg
早朝のブナの森散歩


a0109914_2317249.jpg
こんな時間に月が見えるなんて!・・・・どこに月があるかわかるかな?


a0109914_233048.jpg
長めの散歩でお腹が空いたのでいそいそと朝食(忙しくて写真はなし
メニューは、ウィンナーとパンを焼いて、
家から持ってきたザワークラウト(キャベツの漬物)をのせたホットドッグ
スクランブルエッグ(卵焼きになったけど)に焼きトマト

ずいぶん適当なモノだけど、外で食べたらなんでも美味しくいただけるものです。


a0109914_23977.jpg
朝食を終えてまったりするふたり
天気が良くて夜露にやられたテントやタープが一気に乾いてくれて良かった(^O^)


a0109914_2394475.jpg
ぼくは卵焼きを食べたよ


a0109914_23192664.jpg
普段の行いが良かったからかな(^O^)
ちらほら雨に当たったもののとっても穏やかで楽しいキャンプでした
今年は、もう一回くらいキャンプ行きたい感じです


a0109914_23231817.jpg
ぼくは意外に大丈夫だったです
(食べ物を求めてご近所さんのサイトに侵入するんじゃないかと不安だったけど


a0109914_23222948.jpg
帰りは、黒い雲が近寄ってきたと思ったら・・・
また一瞬結構すごい雨に打たれて帰りましたとさ
[PR]
週末予告した通り、5年ぶりに「キャンプ」に行ってきましたー!
(思い出日記にならないうちに早め更新を心がけよう)


途中、ニセコのどこか辺りにて
a0109914_2115859.jpg
ぼくが写ってるってことは・・・雨です
わいぱーフル回転ですよー


雨を避けて行く感じだったのに、途中ですごい豪雨に打たれました。


a0109914_21201393.jpg
なんとか辿り着きました
雨も上がってすっきり晴れてよかった(^O^)


a0109914_21215735.jpg
心配だったテント&タープの設営も汗だくになりながらばっちりキメたです
5年もの間眠っていた安物代物とは思えないくらい立派です

あいびー家のキャンプは超シンプル(^O^)
必要最低限のモノしか無いし、テントもタープもセール品(^_^;)
このテント&タープ、5・6年前に数回キャンプできたら良いかなーと思って取り急ぎ買ったもの。
当りが良かったのか、激しい雨風に打たれて吹っ飛びそうになりながらも
破損も水漏れも無くお値段以上それ以上の働きっぷりですよー(^O^)


a0109914_21332115.jpg
一休みして、汗も引いた頃ブナの森へ散策に行きました


a0109914_21351534.jpg
30分300円(貸切)というドッグランを使わせてもらったよ
右側前方に見える白い点があいびーだよ(^O^)


a0109914_21364697.jpg
とても30分じゃ制覇できないほど広いー


a0109914_21371995.jpg
ぼくは嬉しそうだったよ


a0109914_21375378.jpg
のびのび走ってたね♪


a0109914_2138494.jpg
そうそう、途中天気雨みたいなものがパラパラ降ってきたです


a0109914_2139321.jpg
すごい雲が一瞬にして通り過ぎて行ったよー
雷に打たれなくてよかったー あーホントよかったー
雨宿りしたりしてたらあっという間に30分経っちゃったよ
お腹空いてきちゃったなぁ


a0109914_21443275.jpg
サイトに帰ってぱぱんはさっそく炭に火を起しました
私はさっそくにんにくを剥きました(^O^)


a0109914_21473539.jpg
a0109914_21475221.jpg
私の家のトマトもししとうもまだ食べごろじゃないので
実家の畑に成っていたのをもらってきました
炭の火がまだ強くないうちに焼いて食べてみたー
美味しくて美味しくてビールがはずみました♪


a0109914_21554410.jpg
ぼくのはまだかな♪

あいびーにも味無し肉を用意したからね(^O^)

この後、座る暇も無く「肉を焼き」→「ビール」→「食べる」→「ビール」
とお腹がいっぱいになるまでこれらを繰り返し、当然写真は無し(^_^;)


a0109914_2252071.jpg
食べてる時にちょうど夕焼けが見えました
全てが美味しくて(^O^)サイコー 太っちゃうー(^_^;)


a0109914_2272939.jpg
お腹いっぱいになった頃、空には星☆がいっぱいー(わかるかな?
うまく撮れなかったのが残念(T_T)三脚が無いとだめだね

この後、風もほとんど無く静かな夜だったのでたき火してみたよ♪


a0109914_22185217.jpg
「キャンプふぁいやーとぼく」
なんだか怪談中の稲川淳二みたいになっちゃったねー


a0109914_22231760.jpg
こうして静かに夜が更けていきました


ここ・黒松内の歌才オートキャンプ場は、以前(5年以上前)に来たときは確か10月でした。
その時も確かに寒かったけど、風も無く穏やかで静かできれいでとっても良かったのです。
今回も以前のイメージ通りで、5年ぶりのキャンプにしては大成功d(^O^)b


太ったし(^O^)

あははー(T_T)
[PR]