カテゴリ:お知らせ( 4 )

飼い主さん候補の方とお見合い成立したそうです!!
「飼い主さん募集」記事を見てくださった方、ありがとうございました~♪
写真やプロフィールは削除しますねー。
ただ、この時期にこういうことがあったことは残しておきます・・・。


新しい飼い主さんと生涯幸せに暮らしていけますように・・・☆
[PR]
先日の迷子犬情報ですが、無事飼い主さんが見つかりました。
よかった、よかった!!

写真等ありますので記事ごと削除させていただきました。
目に留めていただいたみなさま、ありがとうございました。
[PR]
a0109914_2334837.jpg
どーも、コテツです

このたび、ぼくのブログができたのでお知らせいたしまーす。
ベースはあいびーままんが(頼んでもいないのに)勝手に作りました。
大半はぼくのマムがブログを更新していますが、たまにあいびーままんも更新しますのでご了承ください。
コメント欄は解放していますが、コメントのお返事はほぼできません。ごめんなさい。
また、「非公開コメント」はあいびーままんも見えちゃうのでお気を付けくださいね。

ブログはこちら⇒⇒「こてつの土管」です。

ぼくのレアな画像やプライベートショット満載のブログ、よろしくね!



a0109914_2565267.jpg
冬の間、お山のランはお休み中のあきなです

実はあきなのブログも存在しているのです。
こちらもあいびーままんが勝手に作っちゃったブログでし。
アキママさんの他、お友だち同志で更新しています。
基本的にコメント欄はクローズで、あきな写真中心のブログです。

あきなブログ⇒⇒「仏恥義理Story~泥まみれの友情~」です。

タイトルはすごいけど、可愛いあきながいっぱいなので安心してね!
[PR]
a0109914_0285646.jpg
今日でやっと青二才になるルーシー

a0109914_031687.jpg
2歳のお誕生日、おめでとう~©


a0109914_032922.jpg
最近、急に大人になったみたいなルーシー
(気のせいじゃなければいいんだけど・・・( ̄ー ̄)




a0109914_0334896.jpg
a0109914_0361170.jpg
去年の冬になる頃?
ほぼ初絡みのルーシーvsあいびー


a0109914_0382712.jpg
1歳になったばかりのルーシー



この頃には、めきめきと実力をつけて行き・・・


a0109914_039057.jpg
兄さんをすくい投げ


a0109914_040567.jpg
とどめを刺し・・



a0109914_045247.jpg
もちろん、年間通してコテツんと激しい闘いに手を抜かず・・・



a0109914_0501386.jpg
雪山に雪崩れを起こすほどに成長したルーシー



今年の活躍も期待してます!
[PR]