カテゴリ:携帯投稿( 20 )

a0109914_10104537.jpg

a0109914_10104510.jpg

今日は晴れそうにないな(・_・)
[PR]
a0109914_19244865.jpg

a0109914_19244855.jpg

嵐のようなBBQパーティーが終わり、ようやくぐったりしてくれた…。
[PR]
a0109914_16503594.jpg

a0109914_16503573.jpg

雨が止んでくれたのでお散歩散歩♪
あいびーさん、かなりテンション高めなんですが(・_・)
[PR]
a0109914_14314045.jpg

a0109914_16154961.jpg

宿に到着!
雨も止んだ!
でもちょっと足が痛い(+。+)
[PR]
a0109914_13365346.jpg

a0109914_13365357.jpg

軽目のランチを食べてます。
本当は併設のドッグランで遊びたかったけど悲しい天気なので断念(´・ω;`)
[PR]
a0109914_14274415.jpg
中山峠が寒過ぎてせっかくのあげいもがすぐに冷たく冷えてしまいました(´・ω;`)
曇ってもいいから雨は降らないでぇ~っ!


って言ってたら降って来ちゃいました(´・ω;`)
[PR]
a0109914_10155210.jpg

a0109914_10155290.jpg

根性でニセコ一泊旅行へ行って来ます。

この方々と一緒に♪

天気はイマイチだけど私は昨日から舞い上がってます♪♪♪

ではっ(^ω^)ノ
[PR]
a0109914_20382732.jpg

初めての場所で不安げなぼく。まりも夫さんがお風呂に入ってる間ずっとピーピー言いながらおすわりでち(>_<)
[PR]
a0109914_17552242.jpg

戦い(BBQ)が始まった(゜∀゜)
[PR]
a0109914_1728657.jpg

[PR]