「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暗がりに、ぼぉ~~~~っと浮き上がる白い物体。

そこには、誰もいないはずなのに・・・・・・・。













きゃぁぁあああ~~~~~っっ


a0109914_21371995.jpg

          ぼぉ~~~~~~~~~~っ




       ・・・って、なぁ~んだ、あいびーか・・・・
            「白い物体て・・・こんなに可愛いぼくなのに・・」



   くだらなすぎてごめんなさい・・・。



皆さんは、「怖い話」好きですか?
私は大好きです♪でも・・・その後一人でトイレに行けませんが(^ω^;)(;^ω^)
学習能力が無いと言われようとも夏になると怖い話を聞いてはビビりまくり・・・。
今年も稲川淳二氏が恋しい季節になってまいりましたね!



   ★++++++++++++++++++++++++★

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
[PR]
一泊二日の怒涛の旅から帰ってまいりました。
旅と言っても、我が家から車で2時間も走ればつくところなのですが^^;;
ガソリン代も上がっているのでなかなか片道2時間のドライブにも躊躇する今日この頃。
今となっては・・憧れのニセコ。近くて遠いニセコ・・・。
思い切って出かけてよかったです(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ニセコと言う街は一歩踏み入れると外国にいるような気分にさせてくれます。
広~い土地に可愛らしいログハウスやペンションが立ち並び、きれいな山の景色もろとも単純な私は歩いているだけでワクワクします♪
a0109914_0242960.jpg

a0109914_0272810.jpg






あいびーさんはと言うと・・・。
いきなり見知らぬ場所へ連れて行かれ(笑)不安だったんでしょうねぇ。
コテージの中ではしっぽが下がってましたから(笑
夜は涼しかったこともあり、バリケンで寝ましたが風の音や私達の寝返り音などにいちいちむくっと起きていました^^;;
無事に帰ってこれたので良しとしましょう(^ω^)


a0109914_039495.jpg

       朝の散歩中、可愛い女の子たちに声をかけられるあいびー
       おっかなびっくり^^いっぱいなでてくれまちた(^ω^)




a0109914_0413239.jpg

       私がコンビニで買い物中、外で待機しているあいびー




a0109914_04242100.jpg

       散歩中に出会った怪獣さんにビビるあいびー




a0109914_0445524.jpg

       道が広くて気持ちよいでち





昨日、曇り気味の天気で見えなかった羊蹄(ようてい)の山。
帰る頃になってやっと見えてきました(^ω^;)
a0109914_049768.jpg

       帰りの車の中から撮ってみました。


a0109914_0515118.jpg

       ニセコと言えばラフティング。
ラフティングボートをいっぱい積んだトラックが川へ向かって行きました。




a0109914_0544020.jpg

       帰る途中、またまた中山峠で小休憩。
       ここからも羊蹄山が見えます(天気が良いとき限定
       真ん中の薄い山が遠くに見える羊蹄山。



最後に・・・笑うひまわり3人衆
     (昨日は一人だったけど今朝は2人増えてました^^
a0109914_124938.jpg
a0109914_132817.jpg
a0109914_134999.jpg

       落ち込んだときにはこの笑顔を思い出そう(^ω^)



今回お世話になった宿情報→ニセコ泉郷レンタルコテージ


   ★++++++++++++++++++++++++★

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ     
[PR]
a0109914_20382732.jpg

初めての場所で不安げなぼく。まりも夫さんがお風呂に入ってる間ずっとピーピー言いながらおすわりでち(>_<)
[PR]
a0109914_17552242.jpg

戦い(BBQ)が始まった(゜∀゜)
[PR]
a0109914_1728657.jpg

[PR]
a0109914_17183110.jpg

a0109914_17183136.jpg

a0109914_17183190.jpg

a0109914_17183153.jpg

ここでも散歩に精が出ます(^ω^)
[PR]
a0109914_15573370.jpg

a0109914_15573391.jpg

本日お世話になる宿に到着しまちた(゜∀゜)
こぢんまりかわいいコテージで秀樹感激(^ω^)(^ω^)
[PR]
a0109914_1544510.jpg

a0109914_1544568.jpg

a0109914_1544583.jpg

a0109914_154453.jpg

ドッグランのはしごです(^ω^)(^ω^)
こちらは有料。
三百円也(^ω^)(^ω^)
[PR]
a0109914_13422684.jpg

a0109914_13422754.jpg

a0109914_13422767.jpg

a0109914_13422724.jpg

ビビりながらゴンドラにも乗りました(^ω^)
ワンコOKで無料ドッグランもありました!
ちょっと遊んだけど暑かったでち(^ω^;)(;^ω^)
山頂は曇っていてちょっと残念。
涼しかったからよしとしよう(^ω^)
[PR]
a0109914_1202330.jpg

a0109914_1202336.jpg

京極の水をいただきに寄り道(゜∀゜)
冷たくておいしい水,たくさん飲みました!あいびーが…(^ω^)
[PR]