<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0109914_23594924.jpg

     みなさま、初めまして。
     わたくし、謎のカエルでございます。


a0109914_012438.jpg

     えっと・・・・・ちょっと足を崩させていただきます。


a0109914_02345.jpg

     ・・・・・・・・・あ、リラックスしすぎですね、わたくし・・・・。



                          謎のカエルは、置いといて・・・

皆様、大変ご無沙汰をしてしまいました。
実は私、ずっと「編み物」を習っておりまして・・・春からの約8ヶ月間、「手編み」講師の養成講座を受けていました。
夏以降、ブログをアップする余裕すら無くなり(涙
それでも何とか8ヶ月に渡る講座を完了したところでございます。
息抜きに謎のカエルができました(^ω^)

では、「夏からのあいびー」をダイジェストでご覧下さい。



a0109914_0201150.jpg

  まだ蒸し暑さの残るある日、北海道民なら誰でも知っている?札幌市内某所へ行ったり。
     ・・・ってこんな写真じゃわかんないよっ・・・


a0109914_022687.jpg

     道民のアイドル・onちゃんのお膝元でした。



a0109914_026652.jpg

a0109914_0273042.jpg

     近所のドッグランで真面目に「持って来い」の特訓をしたり。


a0109914_0282785.jpg

     「美笛」と書いて「びふえ」と読むキャンプ場へデイ・キャンプに行ったり。


a0109914_1184923.jpg

     キャンプ場で、人目もはばからずいちゃつく男一人と一匹・・・


a0109914_0304991.jpg

     携帯のストラップを作ったり。
     (これはまりも夫の携帯。彼(あいびー)の歯型つき♥)


a0109914_0334184.jpg

     「ポチたま」のアンケートに答えたり。
     ・・・あいびーちゃん、わざわざこっちのカメラに目線送らなくても・・・


a0109914_0381886.jpg

     あいびーはハッピーと遊ぶ方が楽しいもんねー♥


a0109914_0425529.jpg

     夏の終わり、千歳にある青葉公園に行って、
     べたべたする種をいっぱいくっつけて歩いたり(泣


a0109914_0464184.jpg

     ま、いいっか(^ω^)(^ω^)
       よくな~~~いっっ!!(怒)


a0109914_0511034.jpg

     そうこうしている間に、枯れ葉が舞い散り、木々が色づき始め・・・


a0109914_054421.jpg

     こんな可愛いお友達も遊びに来ていまちた♥
     ペキニーズのパピーちゃんです♪可愛い♥


a0109914_0561211.jpg

     深まる秋と共にあいびーもモサモサになって行き・・・


a0109914_0584864.jpg

     約3ヶ月ぶりにトリミング(^ω^;)(;^ω^)
     あいびーのトリミングと言えばこちら→Grooming Life


a0109914_105898.jpg

     週末にいつも遊んでくれる黒柴のコテツくんと♥
     2犬とも動きが早すぎていつも心霊写真になってしまうのです・・・
     雪が降る前の奇跡の一枚(^ω^)


a0109914_151131.jpg

     季節はあっと言う間に冬に突入~~


a0109914_193063.jpg

     い~ぬぅ~は よ~ろこ~び にぃ~わかぁ~けまぁ~わりぃ~♪
     犬って、ほんとに雪が好きです・・・


a0109914_1131576.jpg

     そして、本日。いつもの(^ω^)札幌ペットクラブにて。
     ちびっこレッツゴー3匹で、転げまわって遊んでました(^ω^)(^ω^)
     左から・・ルナくん・ハッピー・あいびー



こんな感じであいびーは元気に呑気に伸び伸び過ごしております。
マイペースではありますが、あいびーのこんな日常をのんびり綴って行こうと思っております。
お時間がありましたら、ちらりっと覗いてくださいませm(__)m


   ★++++++++++++++++++++++++★

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければ、クリックをお願いいたしますm(__)m
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
[PR]
by marimo3369 | 2008-12-15 01:43 | Ivy の日記