<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は4月8日じゃないのに、お山は可愛い柴~ずがいっぱいだったよ。


a0109914_0511485.jpg

じゅうべぇくんに向かう白い物体





a0109914_052559.jpg

せっかくじゅうべぇくんが遊んでくれたのに
こんなギリギリ2ショットしか撮れん・・・





a0109914_0541915.jpg

ルーシー・「ねぇ、シャンプー何使ってるの?」
あいびー・「ふりむかないで♪エメロンだよ」

これがわかる人は・・・○○だね!





a0109914_123149.jpg

ん?何か言いたそうだね、ゆっくん





a0109914_133768.jpg

何のぎょうれつかな?





a0109914_19938.jpg

何見つけたのかな?





カイくん♪とRAYくん♪が戦闘中

a0109914_15102.jpg

「あのぉー・・・」





a0109914_173486.jpg

「ぼくもここにいるよー・・・」





a0109914_112817.jpg

あいびーのこの顔





a0109914_1133718.jpg

そう、この顔・・・悪すぎ





a0109914_1142926.jpg

ランに入ったときはこんな顔してたのに・・・





a0109914_1151961.jpg

ゆっくんに続く抱かれたい男NO.2候補





a0109914_1165616.jpg

白黒モードにして直すの忘れてそのまま撮っちゃった♪





a0109914_1175452.jpg
a0109914_1181788.jpg
a0109914_1184368.jpg

よって、貴重なお山の戦闘シーンは全て白黒(凹・・・





a0109914_1195535.jpg

ほんと、すいません・・・





あっ!ニセモノっ!!と気づいた方は「ワンぽち」してね
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-28 01:26 | Dog Run
a0109914_0411381.jpg

「凝ってますね、お客さん」

「最近、忙しかったので・・・」





a0109914_0413757.jpg

「強さはこれくらいで良いですか?」

「その辺りはもう少し強めにお願いします。」




ごっとはんど・あいびーのマッサージを受けたい方は「ワンぽち」予約してね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-26 00:50 | Dog Run
車を追って走るの大好き♪チョビ&あずきコンビ

a0109914_044045.jpg

いつも風のように走ってるから
横顔しか撮れないチョビ兄


この日は、コテマムがコテマム号で誘導してくれていっぱい走ったね!

 
どれくらい走ってたかって言うと、





a0109914_0483411.jpg

あっちに向かって走ったり





a0109914_0493394.jpg

こっちに向かって走ったり





a0109914_053830.jpg

その間、コテツンのお守り役はルーシー
で、ルーシーちゃん何してるの?





a0109914_0544873.jpg

ルーシー・「マッサージしてあげるから、小さくなりなさいよ!」
コテツン ・「マッサージなんかいらないよ!!」


まっさーじ・・・?





a0109914_0592045.jpg

ルーシー・「ねぇ、コテツン。さっきお山でうんちしてたよね?」
コテツン ・「うん、したよ。
かいまま♪に拾ってもらったよ♪いいだろ~~へへん♪」





a0109914_13754.jpg

ルーシー・「えっ、何それ?いいなぁ~~、ずるいずるい~!」
コテツン ・「ルーシーは、あいびーままんに拾わせれば?」




この後、こっそり脱走しちゃったコテツン捕獲のため召集された天ちゃんママ





a0109914_118588.jpg

ママを待つ天ちゃんに、わらわらと集まる白犬トリオ





a0109914_120488.jpg

何となく励ましてるような、励ましてないような・・・
まとまりのない白犬トリオ





a0109914_1244553.jpg

そろそろ帰り支度のチョビ&あずきコンビだけど・・・

出口付近でルーシーに捕まるあずきちゃん





a0109914_127550.jpg

ヒートアップ中のふたり
勝負は次回に持ち越しだね



あいびーを抱っこすると眠くなります・・・春ですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-25 01:47 | Dog Run
今日、天気が良かったので思い切って行ってしまいました。お山のランに・・・。

それにしても、雪が降ってからほとんど運転していない私。
途中の右折ポイントを何度と無く見逃し(車線変更できない・・・
やっとの思いで、カインズまでたどり着きました。

あとはお山のランまで車も無いだろうし・・・とのんびり走っていたら・・・
後ろにぴったりついてくる車が・・・ガクブル・・・
スキー場過ぎても斎場過ぎてもついてくる・・・ガクブル・・・
それどころか、お山のランの駐車場までついてきた。

何か文句でも?と強気に出ようと思ったら、お山の大門社長でした(汗

私の車(運転・・)遅くてすいません(急に弱気



気を取り直して、お山のランは平日にもかかわらず週末のような賑わい♪



a0109914_23391648.jpg

さわやかな横顔のRAYくん♪





a0109914_2340244.jpg

RAYくんが真剣に狙っているのは・・・





a0109914_23452818.jpg

RAYくんのおもちゃ・・・
天ちゃんが楽しそうに奪取♪





a0109914_23471537.jpg

はぁ~~、やっと帰ってきたぼくのおもちゃぁ~~





a0109914_2348201.jpg

ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの~~~~~♪





a0109914_23491992.jpg

お久しぶりのプリン嬢
ずっと会えないなーと思っていたら
「Team- 平日」の一員だったのね





a0109914_092976.jpg

お、お父さん!

じゃなくて、いちくんだね^m^
前に見たときは、もっと小さかった気がするw
元気いっぱいで走り回ってたよ~ん♪





a0109914_0122464.jpg

白黒のカイくん♪を、白黒で撮ってみたw





a0109914_0132755.jpg

子分?のRAYくんもね・・^m^


可愛いうめちゃんもいたけど、撮れなかったー。
うめちゃんママも新しい武器を手に入れたようだね!





a0109914_018373.jpg

脱走兵のりゅうのすけさん^m^
何だか生き生きしてるね♪可愛いなぁ。






a0109914_0311496.jpg

お山でしみじみと語り合うふたり



滞在時間は少なかったけど、楽しい平日の雰囲気を満喫してきました♪

あれ?あいびーがいないよ??

まさか・・家に忘れてきたんじゃ・・・・


ちゃんといましたよ♪
控えめながらも一応活躍したので、明日アップします^m^


長くなったので、今日はこの辺で。



今週は雨も降るそうですね。
まもなく、雪の下で熟成された泥が顔を出しますよ・・・
泥犬あいびーが見たい方はクリックしてね・・・私は見たくない・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-24 01:03 | Dog Run
何だかいつもと様子が違うリュウくん



a0109914_138441.jpg

おやおや・・・カメラ目線も泳いでますよ。





a0109914_1393894.jpg

「今だけ、小さくなりたいぼく」
喧嘩は売らない・買わない主義のリュウくんは、
喧嘩を売ってきそうなワンコがいるとこうなっちゃうね^^
笑っちゃいかんと思いつつ盛大に笑ったよ♪





リュウくんがそんな事態に陥ってるとは知らないハッピーさん


a0109914_1461152.jpg

天ちゃんにラブラブ抱きつき攻撃中





a0109914_147183.jpg

お互い、自分より大きな「トイプー」に出会ったことは無いだろう初対面の二人
また会えるかな?





ここからはちょっと気分を変えてみる作戦に・・・。

a0109914_1571058.jpg

実験に協力してくれたルーシー嬢





a0109914_1575150.jpg

ついでにあいびーもね・・・





a0109914_201170.jpg

a0109914_202745.jpg

だけど、予想外に青くなっちゃって
ふたりのおしりもこの通り。



          
           
a0109914_22696.jpg

このふたり、どちらが重いでしょう?





a0109914_242877.jpg

あいびーの顔、ひどすぎ・・・





a0109914_295132.jpg

ふたりで協力して「だぶるまっくついすと」をキメてみた





a0109914_2133455.jpg

a0109914_2171529.jpg

実験、お疲れさま!



ん~、スランプはまだまだ続くね。
今日は過去最低枚数。
だけど、色々実験してみたくなった今日この頃w





家に帰って、ハッピーのまねっこしてみたくなったあいびー





a0109914_223471.jpg

俺の話を聞けぇ~~~~~!!




いよいよ平日デビューか?な私に応援「ワンぽち」お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-22 01:31 | Dog Run
もしかして、初めて?

a0109914_1483237.jpg

楽ちゃんに遊んでもらったあいびー


デカいな・・・あいびー(汗





a0109914_1512431.jpg
        
お嬢の迫力に、耳も尻尾も吹き飛んじゃったよ





a0109914_1523635.jpg

何とか笑ってごまかそうと試みる





その頃お山のお山では

a0109914_1535711.jpg

あきな母さんとあきな姫が秘密の修行中





a0109914_1564173.jpg

柔らかディスクを咥えて
振り回しあきな母さんに持って行く律儀な姫





a0109914_204433.jpg

歩いてるだけで応援したくなるのあちゃん





a0109914_22238.jpg

「この雪、可愛いあたちに当たるつもりかちら」
雪玉の行く末を見守る真剣な眼差し





a0109914_244741.jpg

勝利の瞬間w
当たらなくて良かったね♪(ほっ・・・





a0109914_274886.jpg

お魚咥えたデカプー・・・

あいびーは「日陰」で撮っちゃいかんですね。汚い・・・
雪の反射光は難しいス。





a0109914_2115142.jpg

こっちのぼくはきれいだね





a0109914_2124652.jpg

本日、お奨めの一枚。
ふたりのカメラ目線が眩しすぎるw




最近、私スランプ中です・・・。
いつもいつもいつもいつも・・・同じ失敗ばかりだしよーぅ。
そろそろ雪景色に飽きてきたのかな。
否、雪そのものに飽きてきた。



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-21 01:35 | Dog Run
本当は遠すぎ・暗すぎて没写真なんだけど、個人的に可愛くて好きなんです。



a0109914_0381781.jpg




a0109914_039026.jpg




a0109914_0394496.jpg

又こっちから出てくるはず・・・

が、なかなか出てこないので
もう一度反対側に行って見るけど
本当に消えてしまったらしいね・・・



a0109914_040672.jpg

と思ったらズルイ顔で現れたw

おしまい

お山では、毎度おなじみな光景だね♪
何度見ても可愛すぎて笑えますw


でも、これじゃ誰が誰だかわからないね(汗
               



a0109914_0411776.jpg

捜索隊赤れんじゃー・・・・・ゆっくん





a0109914_0414592.jpg

捜索隊黒れんじゃー・・・・・じゅうべぇくん





a0109914_0422144.jpg

イリュージョン犬・・・コテツン


でしたw




-----------------------------------------------------------------------------------


ここ数日、日中はまぁまぁ暖かい感じなので「歩いてラン通い」も楽でした。
真剣に歩いたら、汗ばむくらいでしたよー。
暖かいとは言ってもまだまだ真冬日なんで、完全防備。
そろそろちょっと身軽にしてみようかな・・・




a0109914_0543262.jpg

あいびーちゃん、今日も頑張りましたよー





a0109914_055533.jpg

君は嬉しそうでいいねー





a0109914_0553383.jpg

この、まるで「ごみステーション」みたいなもの・・・
噂によると「犬の休憩所」らしいのですがw
ここで休憩してるワンコ、見たことないです・・・
真夏の日除けにはなるかもだけど、謎な造り。
でも、ワンコの足跡がついてるんでここで休んでいるワンコがいるんだね^^





a0109914_0571820.jpg

そろそろ帰りたい~~~~~っていう顔(だと思う・・・


1ヶ月の定期券も今日で終了。
来月はどうしようかなー?どーする、あいびー??


よく、警察に追われる夢を見ます・・・
夢の中では犯罪者だけど、現実の世界では真面目な私に「ワンぽち」お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-19 01:26 | Dog Run
せっかく撮れたと思ったら失敗してたりして、なかなかタイミングが合わなくて意外に少ない私のあきなコレクション。


a0109914_0573228.jpg

えへY





こんな、可愛いにもほどがあるあきな姫の裏の顔・・・



a0109914_175774.jpg



a0109914_184042.jpg



a0109914_191587.jpg



a0109914_110184.jpg





    ↑
この過程を経ての満足顔だったんだね
a0109914_1125185.jpg


可愛い子は何をやっても可愛い。
特に女子は可愛い子は得をするよ♪


でも・・・・



リバースしてまで「笹」は食べない方が良いね^m^





a0109914_1205588.jpg

のあちゃん、頑張ってるね!
顎が外れるんじゃないかと、おばさんは心配しています・・・





a0109914_1225126.jpg

前進あるのみ!





a0109914_1332483.jpg

いつもは「陽気なルーシー」だけど
自慢のウルウル目で「弱気なルーシー」攻撃w





a0109914_21138.jpg

無言で訴える兄さん




可愛い女子は得だよねY
「得」にありつけない人生の私に同情の「ワンぽち」お願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-18 01:47 | Dog Run
春が遠い今日この頃。
まだまだ寒い日が続きます故、みなさま風邪などにはお気をつけくださいね。



先日、カメラの先輩・モグラさんから貴重な貴重なあいびーの写真を頂きました!

たまに熊が写ってたりしてましたがwww


a0109914_12318.jpg

トリミング後1週間のきれいなぼく





a0109914_1316100.jpg

後ろで戦ってるゆっくんとコテツンをバックに
えれがんとなぼく





a0109914_154769.jpg

ふっ





a0109914_163751.jpg

えくせれんつ!(ってどういう意味かな?)





a0109914_1274925.jpg

こんな顔も撮られちゃったのね♪きゃぁ





a0109914_1281231.jpg

a0109914_1283268.jpg

コテツンを食べちゃう勢いだね♪
本当に食べたりはしないから安心してね





a0109914_136779.jpg

おしっこちびりそうなぼく
きゃぁ、恥ずかしい*^e^*





a0109914_1433821.jpg

何の自慢・・・?
デカさは豆柴さん超えてるけどね・・・



あいびーをこんなにきれいに撮ってくれてありがとう!モグさん♪
やっぱりレベルが違うなw


今日はあいびー特集みたいになっちゃってすいません(汗



そろそろ失礼な感じになってきたので、ぱぱん画伯コーナーは一端打ち切ります。
「えぇ~~、続けてぇ~~」っていう方は「ワンぽち」お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-17 01:54 | Ivy の日記
オリンピックのどさくさに紛れて、昨日岡田ジャパンが韓国と戦っていたのですが・・・。

1対3で、惨敗・・・。
先制して負けるって、どーいうこと?(怒
Wカップまで4ヶ月切ってるんだけどっ!!(怒

(イライラしたおばさんほど怖いものは無いね)




a0109914_0274233.jpg

そんな時癒してくれるこういう写真とか♪





a0109914_0341067.jpg

こういう写真とか♪・・・いひひ





ここからは、写真としては失敗しちゃったけどちょっと「ふっ」と和める?特集を。





カイくん♪の「お山ダッシュ」のときのひとこま。


a0109914_1251548.jpg

お山へダッシュしてくるカイくん♪の後ろにゆっくんの影あり





a0109914_1264184.jpg






a0109914_1274396.jpg






a0109914_128588.jpg






a0109914_1285041.jpg






a0109914_1292999.jpg




ゆっくん、カイくん♪のスピードを研究してるな・・・。

これも「お山ともだち」の遊び方なんだよね^^
        


もうちょっとクリアに撮れていれば・・・(凹



未だ、画伯へのクレームはありません。
みなさん、優しい方ばかりでパパん感激中です!
クレームの変わりと言ってはなんですが・・・「ワンぽち」お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嘘でしょ?ハッピー
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-16 01:54 | Dog Run