「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は天気が良かったので、日曜日の埋め合わせにお山のランに行ってきました!
a0109914_1344766.jpg



a0109914_1332957.jpg

ぼくもお山に来ちゃったです





a0109914_1353867.jpg

かいまま♪とカイくん♪の引っ張りっこバトル
すごく楽しそう♪(かいまま♪さんが・・・^m^

私も一瞬参加したんだけど、素手では秒殺ですた・・次は負けないぞっ!!





a0109914_140514.jpg

天ちゃんが来て、いきなりヒートアップ!





a0109914_141199.jpg

で、一緒に休憩w





a0109914_141492.jpg

固まる兄さん





a0109914_143066.jpg

あっ、食べられちゃう~





a0109914_1434634.jpg

イケメン・チョビ兄





a0109914_1445183.jpg

奇跡の癒し犬天ちゃん





a0109914_1453546.jpg

思い出し笑いも癒し系





a0109914_1481911.jpg

今日は久々にルーシーにも会えたよ♪





a0109914_1491090.jpg

「そろそろ泥泥だね」 「楽しみだね」
ふたりでギャーギャー言いながら戦ってたんだけど・・・
足元でやってくれるんで、写真無しです。ぶー。





a0109914_151657.jpg

「ルーシー、久しぶりだねー♪」って、
天ちゃんママにナデナデしてもらってたら
するするっと割り込んできた天ちゃん





a0109914_1533632.jpg

ぱっちり梅ちゃん





a0109914_1535724.jpg

きらきら☆カイ♪くん



(今日撮った写真は「みんなの写真交換の場所」に載せました)       



今日、外の写真は「露出調整」してみました。
まだまだ修行が足りません・・・
春の応援「ワンぽち」お願いいたします
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お山のランで遊ぶみんなの写真交換の場所について
[PR]
結局昨日(日曜)もカメラ出せずに終わってしまいましたー。



ランに行った次の日は「ぐだぐだ」なあいびー。
そういう月曜日は、散歩もさっさと切り上げてとにかく休みます。


a0109914_2320617.jpg

ひと暴れして、寝る準備の兄さん





a0109914_23212459.jpg

「蛍光灯」で撮るとすごく青くなるんだなー





a0109914_23274155.jpg

毛が伸びたなー





a0109914_23315342.jpg

意外に可愛い肉球
この前丸刈りにしたばっかりなのにー
もうこんなに伸びてる・・・





a0109914_23334310.jpg

とうとう力尽きた兄さん
ソファーをホリホリして、
ぐちゃぐちゃになったカバーを枕に寝るのがマイブーム
カバーかけてる意味無いじゃないかっ!





因みに・・・
a0109914_23404319.jpg

a0109914_23411636.jpg

本当は、 5 - 0 くらいで勝たなきゃだめなんだけど

まぁ、勝ったから良しとしよう!




~お山のランで遊ぶみなさまに業務連絡~

茶ぱさんが、「みんなの写真交換の場所」を作ってくれました。
撮られたかもしれないそこの君っ♪自分の写真を探してみてね!

※ログインするにはIDとパスワードが必要です。
ログイン方法や画像のコピー方法など、わからないことは「お山のラン」にお問い合わせくださいね。
若しくは、私にメール頂ければご説明いたします。
  (marimo3369☆やほー.co.jp)→☆は@に、「やほー」は「yahoo」に変換してください



写真載せるの、かなり緊張するけどね・・・(汗



明日、晴れてくれないかなー?お山だけでも・・・
ワンコ写真が全然撮れなくてイジけてる私に、そっと「ワンぽち」お願いいたします・・・
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
今日はみんながいるときにカメラ出せませんでしたー。
天気もタイミングも悪くて・・・まぁ、こういう日もあるね。

意外に寒くて、「今日は埋まらないよ」と自慢気に言い放ったパパん。



a0109914_1391787.jpg

あれれ?話が違うぞ!
自分の重さを忘れて遠出してはいけないよ・・・





a0109914_1413974.jpg

もうすぐ雪も溶けちゃうねー
そして、君の顔毛も伸びてきたねー





a0109914_1433920.jpg
a0109914_1442416.jpg
a0109914_1445413.jpg
a0109914_1452015.jpg
a0109914_14614.jpg

もう雪が無くなるって時に
今頃「ばふっ」の真似ができるようになったよ・・・
手でちまちま投げてもらう「プチばふっ」だけどね





a0109914_1462552.jpg

やっぱりあいびーはドンくさいのかな?




a0109914_1464266.jpg

コジより成功率が低かったかんりゅうさいくん
やっと撮れたよーーーーー

なんだか、かんちゃんパパさんに似てるね!





a0109914_147045.jpg

小さい相方のギズモっち♪

ギズモちゃんはママさんに似てるね!
白ひげが素敵♪最近は、「ひげ男子」がモテてるらしーよー





a0109914_1472858.jpg

「かーちゃん、ちゃんとぼくにピント合わせてよ」





a0109914_1481081.jpg

「ここはどーかな?」

そういう難しい場所はやめてください・・・
手前の木にピントが行っちゃうんだよぅ



帰りはどういうわけか、猛吹雪でびっくりでした。
明日は札幌ドーム。
勝ったら夕方近くにお山に行こう!そうしよう!



ホーム初勝利、お願いします・・・
気が向いたら「わんぽち」お願いします
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
ほんとうは、こんなキャラじゃない(・・・と思う)んだけど・・・



a0109914_1293626.jpg

お凛ちゃん・「よう、兄ちゃん。どこ噛んでるんだよ?」





a0109914_13115.jpg

お凛ちゃん・「どこ噛んでるのって聞いてるんだよっ」





a0109914_1321266.jpg

ゆずくん・「あ”~~~~~~~~~~~」





a0109914_1381174.jpg

さて、行ってやるか





a0109914_1392480.jpg

お凛ちゃん・「ほらほら、遅いんだよ~」





a0109914_1411669.jpg

ゆずくん・「わざと遅く走ってやってるんだぞっ」





a0109914_1414635.jpg

お凛ちゃん・「ふぅ~ん。いいんだよ、本気で走っても(ニヤリ)」



お凛ちゃん、ほんとうはこんなキャラじゃないんだけど
ゆっくん相手だと、ついこういうイメージになっちゃうのよ~♪

りんママさま・お凛ちゃん、ごめんなさい(汗


a0109914_158294.jpg

「別に、いいでつよ」っていう顔だから大丈夫だよね?


あ、ゆっくんもこんないじめられキャラにしちゃってごめんね^m^





a0109914_1493299.jpg

お久しぶりのディープさん。
いつ見ても、耳がピーン&ツヤツヤで可愛いね!





a0109914_1542099.jpg

先週は「コジ撮り」に失敗しちゃったよ(涙






a0109914_215310.jpg

「カイ♪撮りにも失敗してない?」

・・・・・・・・・・・(ToT)・・・・・・・・・・





a0109914_210451.jpg

君がそんなに集中してるのは





a0109914_211766.jpg

もちろん、おやつのためだよね・・・


カメラを提げる前に肩回し&首回しをすると疲労度が違います。
・・・細々と参加中の私に応援ワンぽちお願いいたします・・・
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
写真の整理って結構疲れますねー。

a0109914_1494144.jpg






明日も歯医者に行かないといけないので、今日はこの辺で・・・

a0109914_1511937.jpg






a0109914_153391.jpg

ところで、兄さんには毎週のお山のラン通い、
そろそろヘビーになってきたかなー?
[PR]
連休最後の今日。



a0109914_0201534.jpg

おやつはうすで、何か自慢気なゆっくん





a0109914_026184.jpg

ちらっと見えたぞ!





a0109914_0273175.jpg

きゃーっ♪ちくわのははちゃんことゆっくんママが
初々しくカメラ女子デビューよ♪♪

お山に美人カメラ女子がまた1人増えたわ♪
若さと可愛さには負けるけど、腕っぷしなら負けないわよ^m^
何だか嬉しい♪♪





a0109914_0394934.jpg

リュウくん、そんな顔してどーしたの?(ニヤリ





a0109914_041203.jpg

美人ハスキーのアリスちゃんといい雰囲気なリュウくん





a0109914_0424891.jpg

リュウくん、鼻の下が伸びてるよー





a0109914_044268.jpg
a0109914_044535.jpg
a0109914_0453734.jpg

その軽快な動き、素敵だわ





a0109914_0465276.jpg

ゆうちゃんともいい感じ♪

だけど、後ろでしっかりゆうちゃんパパさんが見張ってたね^m^





a0109914_0483237.jpg

アリスちゃんのきれいなお姉さんへのアピールも忘れない





a0109914_0555529.jpg

お山の片隅で遭難しちゃった美人ママ





a0109914_0565035.jpg

命を顧みず、助けに向かう救助隊員と救助犬





a0109914_10626.jpg

春のお山は埋まりやすいね
だって、一番軽いと思われるコ○ママさんが埋まっちゃうんだからー





a0109914_142764.jpg

かーちゃんが埋まったらきっと誰も助けられないと思うよ・・・
(そのデカ足だもんねぇ・・・)
              

そうだね。そういうときは・・・覚悟しとくよ・・・。


埋まって遭難したら、何日耐えられるかな・・・意外に生きてられそうだけど(私ならww)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
連休中日の日曜日のお山。
前夜の強風で、お山も荒れていました。

a0109914_141193.jpg

電柱が折れてたよ





a0109914_1415960.jpg

いきなり死んだフリのしおん





a0109914_1442534.jpg

獲物って楽しいね♪♪





a0109914_1453798.jpg

あれ、パパんが倒れてる





a0109914_146224.jpg

否、埋まってた





a0109914_148415.jpg

久しぶりの凛ちゃんの「ホー」っていう顔
今日はゆっくんの変わりにコテツンが頑張ったよ





a0109914_1503091.jpg

やる気なコテツン





a0109914_1513098.jpg

渾身のヘッドロック


あら・・凛ちゃんにそんなことしていいのかな・・・・



a0109914_153914.jpg

やっぱりね・・・100倍返し





a0109914_154406.jpg

何となく





a0109914_155933.jpg

つるんでみたふたり





a0109914_1555698.jpg

狙う獲物も一緒♪





a0109914_1572714.jpg

お山の枝拾いに忙しかった兄さん





a0109914_1585083.jpg

出すもの出したらすっきり♪な顔





a0109914_1595661.jpg

ほんとにすっきり♪♪


広場の奥の方は埋まっちゃうよ。
体重が○○キロ以上の人は気をつけてね!
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
昨日(一昨日)、久々にちょっと長めの留守番をさせられたあいびー。
そのお詫びに・・ってわけじゃないんだけど、今日(昨日)お山に行ってきました!




a0109914_0391384.jpg

せっかく頑張ってお山に行ったのだよ~~
そんな、「連れてこられた」っぽい顔しないでよ~ぅ(涙





a0109914_0402033.jpg

きなこちゃんに会えたよ!大きくなったよねー♪
だけど、甘え方とか柔らかい毛とか、まだまだパピー全開





a0109914_042449.jpg

この可愛いおしりはきっとRAYくん
顔が撮れなかったよ・・・





a0109914_0435974.jpg

こっちのおしりは・・・





a0109914_046515.jpg

必死に天ちゃんに喰らいつくのあたん





a0109914_055736.jpg

とうとう天ちゃんを倒しちゃった!




a0109914_0484798.jpg

やっぱり平日も可愛かったコテツン
この日、初めて噂の「コテ兄さん」に会えました^m^
噂通りの素敵なコテ兄さん♪
あいびーのこと「これは何プードルになるんだ?」
と不思議がっておられました(笑





a0109914_053968.jpg

そんな素敵なコテ兄さんにボールを投げてもらって
楽しそうなうめちゃん





a0109914_057148.jpg

ママさんの足に甘える天ちゃんのおしり♪





a0109914_0584550.jpg

今日もミャーミャー言いながら絡んでたふたり



その頃あいびーは・・・





a0109914_103086.jpg

ヨンにせまられてまちた





a0109914_113038.jpg

これでも必死なあいびー





a0109914_1857.jpg

ちょんまげあいびー





おやつはうすにて
a0109914_132142.jpg

きなこちゃん   なたねちゃん  ごまちゃん        





a0109914_145446.jpg

みんないい顔だね~~♪




今日のお山も白黒率が高かったけど、カイ♪くんがいなかったからランが広かったよw
早くランに来れるといいね!



そろそろ雪の下で熟成された泥がでてきますね(涙
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
ふわふわが魅力的なふわふわラムちゃん


a0109914_101718.jpg

ふわふわ ふさふさ♪
某T兄ちゃんも夢中な可愛さ♪♪





a0109914_16333.jpg

そして、コジパパさんもラムちゃんの魅力にとりつかれ・・・





a0109914_173892.jpg

小次郎は必死にアピール。近・・・
必死な目が涙を誘うね^m^





a0109914_1101551.jpg

雪の匂いを嗅いでるフリして、チラ見w





しかし、この後パパさんはジルくんの魅力にもとりつかれ・・・





a0109914_1134993.jpg

頑張れ、コジ。





a0109914_1145022.jpg

ついに遠くを見つめ始めた小次郎

コジは偉い。
ちょいちょいアピールしながら、ただただ健気に待ってたよ(笑


って、こんな顔ばっかり載せたら可愛そうなので・・・


a0109914_1234840.jpg

一番可愛いと思う、走ってるときの顔もね♪





a0109914_1255199.jpg

EXILE認定で良いかな?





a0109914_130790.jpg

ボール待ちのルカくん・・・
こんな可愛い顔してたのに~~っ!!





a0109914_1314078.jpg

自信に満ち溢れてるリュウくんも・・・





a0109914_1323046.jpg



ほんと、すいません・・・今度からちゃんと確認します・・・




話は変わりますが・・・
a0109914_145348.jpg

早く毛が伸びて欲しいね!ははっ(既に他人事w



個人的には白黒写真好きなんだけど、ブログ的にはちょっとねー
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
勇気を出して「おやつはうす」にカメラを持ち込んでみたよ。


a0109914_1272467.jpg

最近、おやつはうす滞在時間が長い感じの兄さん





a0109914_1292535.jpg

がぶくん♪
流石アイドル犬wカメラ向けるときりっ♪





a0109914_1341466.jpg

ん・・・・・?ここゎ、どっぐらん♪だよ~?
詳しくはこちらを見てね





a0109914_1362465.jpg

・・・どうやらコジは私を「いも」だと思ってるらしいね





a0109914_1385430.jpg

小さくても元気いっぱいのジルw
相方のシェリーはブレブレになっちゃった・・・





a0109914_1404670.jpg

かいまま♪がおやつはうすを出たときのカイ♪だよ
こんな顔見せたら、トイレ行けなくなるね・・かいまま^m^





a0109914_1424871.jpg

あっ、私のカメラにも天使降臨♪





a0109914_1434530.jpg

「こういう顔したら可愛いんだよ♪」
って、わかってるのかな・・・?わかってるね、絶対!
カイ♪くんのパンダ祭りもあと少しで閉店だね^^
それまでいっぱいバフバフしてもらおう♪(うちのパパんに・・^m^





a0109914_155207.jpg

この日はフルタイム勤務だったカイ♪くん
流石にこの時間は「敷物」みたいになってたね^m^





a0109914_1572255.jpg

で、兄さん何してるの?



天気によるけど、今度から小さいレンズも持って行こうかなー?



実は、また「白黒」モードになってるの気づかなくてしばらく白黒で撮っちゃったよ・・・
こういう失敗は仕方ないね・・・春だし♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]