<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何だろう、この疲労感。
南米チーム相手に延長→PK戦まで持ち込んだことを喜ぶべきか・・?


グループ戦では番狂わせとかミラクルがあったけど、流石に決勝Tに入ると強い国が順当に勝ってるね。
これがWカップなのかー?!


a0109914_3361658.jpg

(今日(昨日)のお山にて)
暑くてデジイチ持って行く気になれず、コンデジです・・





南米チームと言っても、パラグアイはどちらかと言うと「ガチガチに守って、カウンター」タイプ(と思う・・・
だけど、やっぱり球際のすばやさは南米ぽかったね。



a0109914_3383259.jpg

(川でワイルドにトレーニングした後のルーシー)




日本は、まだまだ「ミラクル」が無いとこういう強豪には勝てないレベルなんだなぁ・・・。
イライラ・ハラハラはしたけど、見応えありました。
最後の最後まで「もしかして?」って思えたもんね!



a0109914_340423.jpg

(くそっ・・何て可愛いんだ・・・カイ♪くん
やっぱりカメラ持って行けば良かった・・・(涙)





PK戦て、「じゃんけん」とか「あみだくじ」みたいな「運」が勝負だもんね。
これで負けても納得行かない無念さは残るけど、日本が90分+延長戦で点を決められなかったことが全てかな。
優しく言えば、延長戦まで守り切ったことはパラグアイと互角だった・・ってところかな?
そう思いたいね!



a0109914_34649.jpg

(小さいお仕事中のゆっくんだよ♪
ゆっくんも今日は暑そうだったねー^m^
だけど、お山は涼しくて気持ちよかったね)





いよいよ、8強が出揃うのだけど・・・南米が全部残ってる^^;;
これは・・・4強が全て南米(ブラジル・アルゼンチン・ウルグアイ・パラグアイ)って言うあり得ない状況もあり得るかも?
ヨーロッパ勢は普段、完璧に整備されたグラウンドで試合・練習してるから、南アフリカの即席且つ荒れ気味な芝に手こずった部分もあるかもね。
だけど、それを言うなら南米国の選手だって、プレミアリーグやセリエAやブンデスリーガやリーガ・エスパニョーラに所属している選手はたくさんいるよね?たくさんじゃないか?

さて・・スペインvsポルトガルの試合見るかな・・・
予想は、多分スペイン勝利。
何故なら・・・万年優勝候補だから^m^



遠くでカラスが鳴いている・・・w
[PR]
デンマーク戦、お見事でしたっ!
夜中(朝方・・)に4回(3点分+試合終了)うおぉーっ!!!!って叫びました。
気のせいか、あの日から声が太くなった気がする今日この頃。

今日は決勝1発目の韓国戦の日。
暑くてバテ気味(うそだ・・食欲あるくせに・・)だったので、ジンギスカンを食べて気合と体力を整えて韓国戦に臨みました!

結果は・・・惜しい・・・。惜しかったー!
途中、いい感じで韓流ペースだったのにね。
もしかしてロスタイムにミラクルが?を期待してたけど、ウルグアイは強かったです。
派手さとか華やかさは無いけど、確実だったよね。流石南米。

数日後の日本を見ているような・・・

守備の固いパラグアイには、10トップで先制点を取って残りは10バックでゴール死守だ!
それと、解説はせるじお&松木コンビは使うな!
解説には山本昌邦氏が一押しです♪
もしくは・・・三浦俊也氏もお勧めですよ!

これで日本は勝てます!!




Wカップも熱いけど、今日のお山も暑かったです!!!
今日はこの夏一番の暑さって言われてたもんねー(汗


a0109914_221114.jpg

暑くてびっくりしてるわけじゃないの・・・





a0109914_2223713.jpg

自分の可愛さにびっくりしちゃっただけなの(ニヤリ





a0109914_2235655.jpg

熱い男・茶兄さん
暑いくらいじゃ、ディスクを放す訳にはいかないぼく





a0109914_2254784.jpg

だけど、たまに休憩します・・・





a0109914_2263695.jpg

ディスクの次に大切なカメラ目線もね♪





a0109914_2284951.jpg

やっと撮れた、セルフカット後の兄さん(汗
じっとしていると切った面が目立つのでなるべく動いていてもらえますか・・・





a0109914_2303314.jpg

こちらの和風美人は、「風」ちゃん





a0109914_2313589.jpg

相方の愛くるしい美人は、「楽」ちゃん





a0109914_232247.jpg

同じ柴美人でも、こちらは気合系美人のあきな姫





a0109914_2334527.jpg

暑くても「近い」カイ♪くん





a0109914_235175.jpg

天ちゃんの横にあるのは溶け残った雪じゃないよ!





a0109914_2364695.jpg

珍しい組み合わせだけど・・・
溶け残った・・・じゃなくてあいびーだよ♪





a0109914_2381325.jpg

避暑に水のあるところに向かったのだけど・・・
6時過ぎても汗が出るほど暑かったです





a0109914_2403456.jpg

水は冷たそうだったけどねー♪





こんな時間まで起きてるってことはぁ・・・見るのか?アメリカ戦^m^
ロスタイムにメイク・ドラマなアメリカ戦。

見たい見たい見たい見たい眠たい眠たい眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・・・あれ?



一応、限界まで挑戦します。
[PR]
なんてこった(2回目)・・・。
イタリアが・・前回優勝のイタリアが1勝もできずにグループ最下位で去るとゎ・・・。
フランスは内輪揉めしてたから仕方ないとして、イタリアは世代交代がうまく行かなかったのかなー。

あぁ・・イタリア応援してたわけじゃないんだけど・・
Wカップの華がぁ・・・。

今回の決勝Tは、いけめん率がぐんと下がっちゃったなww
そういう意味ではちょっとテンション下がる^m^

さぁ、日本は勝てるかな~♪♪
いや、勝たなくていいんだ!引き分けでいいんだ、引き分けで♪
(だけどデンマークって大会出場した年はね、決勝Tに上がる率100%なんだよね)



4バックと言わず、10バックでゴールは死守しろ!




a0109914_1212228.jpg

闘魂注入!




こんな内容で、ブログをアップする意味があったのだろうか・・・?
本当は、昨日セルフカットされたあいびーの件でもアップしたいところだけど写真すら撮ってないしw

Wカップの本戦(決勝T)が近づいてくるにつれ、「サッカー馬鹿蔵」度が急上昇な今日この頃です・・・。
[PR]
なんてこった・・・。前回のWカップで準優勝だったのにwww
フランスがまさかの一次リーグ最下位で脱落するとゎ・・・・。

他に上位常連国で苦しんでる国があるけど、何れもヨーロッパ方面。
ますます南米有利な展開だねー。
試合としては、南米サッカーの方が面白いからいい・・・のか?(いい~んですっ


えっと~、今日はお山のカメラ女子部のメンバーに撮ってもらったあいびーの名場面をご紹介しようと思います♪
私ひとりが見てニヤけてるだけじゃ勿体無いもんね~^m^



a0109914_1222467.jpg

見事なカメラ目線♪
この欽ちゃん走り、狙っててもなかなか撮れないのです・・・
家宝に値する一枚w





a0109914_1345776.jpg

このあいびー、面白~~い!!
このまま手を振って2本足で走り出しそうだよね^m^





a0109914_1362147.jpg

たぶん、私が隣のミニ広場でディスクを撮ってたときのあいびーなんだなw



もうちょっと寄ってみましょう・・・



a0109914_1382454.jpg

素晴らしい立ちっぷり♪
実は「中」に人が入っていたりして・・・ww





a0109914_1412677.jpg

そして、ちょっぴり「自分大好き」♪ちっくな写り♪





次は、悪犬顔のあいびーの数々・・・



a0109914_1493249.jpg
a0109914_1494765.jpg
a0109914_1514333.jpg
a0109914_1521616.jpg

どーですっ!!強そうでしょ??
T・プー的にはNGだと思うけど(そもそもデカさがNGかい?
お山的にはこれくらいキメないと生きて行けないね!





a0109914_1561453.jpg

そして最後は・・・「自分大好き」♪





モグさん、ちくわちゃん、ルーシーままさん貴重な名場面の数々、ありがとうございました!!
他の方々に撮ってもらう写真て、とても嬉しいのです♪♪        
[PR]
Wカップも、そろそろ決勝Tに上がるチームが出揃って来ましたね!
予選の雰囲気では、決勝はブラジル・アルゼンチンの南米対決になりそうな予感・・・。
今回は南米の年なのか??

サッカー観てると疲れます・・・。
最近、すごくお腹が空くなーと思ったら毎日サッカー観てるからなのかも^m^

そんなサッカー観戦の合間に人知れず更新しますw


一日(二日・・)遅れのランの風景。


a0109914_0274937.jpg

前日の土曜日は暑かったお山
日曜日は、どんより曇った一日でした。

涼しくて良かったけど・・・虫が・・・w





a0109914_0312959.jpg

あいびーぱぱんにナデナデされてるルーシー

「ね? あたちが一番可愛いでしょ?」





a0109914_0325674.jpg

「とーぜんよ!だってあたちはルーシーだから♪」





a0109914_0345833.jpg

「へへっ」





最初は観柳斎とママさんだけの出勤だったそうです・・・
a0109914_0363698.jpg

家に帰ったらギズモっちがこんな風に見るので、
今度はギズモっちを連れて再度ランにご出勤w





a0109914_0395363.jpg

良かったね^m^





a0109914_0415595.jpg

バケツでお洗濯ちぅのゆうちゃん
・・・と、それを阻止しようとするパパさん^m^





a0109914_0435426.jpg

「お父さん、あっち行ってていいよ。
お水はひとりでバシャバシャやりた・・飲みたいのww」





a0109914_0452847.jpg

珍しくお山で疾走中な兄さん





a0109914_0463937.jpg

おっ、ちょっとだけ流し撮れてる感じな感じ^m^





a0109914_0491728.jpg

ナンちゃって流し撮りなあきな姫





a0109914_051110.jpg

日曜のあきなはママさん譲りの男前だったね♪





a0109914_0524493.jpg

潰れたボールをめぐる 姫 vs お嬢の戦い





a0109914_054926.jpg

おっと、姫がフライングしちゃった





a0109914_0551410.jpg

負けずにお嬢もフライングw





a0109914_0561434.jpg

熱い思いをつぶれたボールにぶつける姫





a0109914_0575144.jpg

熱さでは負けてないお嬢





a0109914_0585820.jpg

自称「7キロ以下な男」・コテツンが登場





a0109914_105144.jpg

早速、ボール咥えたルーシーに転がされました・・・





a0109914_121195.jpg

7キロ以下だとすぐ転がっちゃうよね~~





a0109914_175684.jpg

姫流くーるだうん





a0109914_195946.jpg
a0109914_111518.jpg

私も頭の中を くーるだうん しないとねー
葉っぱでも撮って落ち着こーっと
[PR]
先週、ランでアリに攻撃された指が予想外に重症化しまして・・・。
と言ってもツライのは次の日とその次の日だけだったのですが、右手人差し指っていう場所柄すごく不便。
ただただ、キンカン塗って~又塗って~な1週間でした(ー_ー)
気づけばブログも結局1週間放置状態でしたね(汗

今日も暑くなりましたー!


a0109914_2302617.jpg

今日は苫小牧にある「イコロの森」へ行ってみました
巨大な「テラコッタ人形」がお出迎え





a0109914_2315554.jpg

よく見ると可愛い


だけど、メインのお花ガーデンはワンコ禁止。
で、花撮りはあっさり諦めて奥にあるというドッグ・ランへ行ってみたよ。





a0109914_2341269.jpg

小さいけど、ちょうど木陰になってて涼しかったです
(狭いけど無料)





a0109914_2371633.jpg

初めての場所なので、匂い嗅いだり探検したり
それなりに楽しんでいたあいびー





a0109914_2383655.jpg

花撮りはできなかったけど・・・
葉っぱがきれいなことに気づいた今日この頃。
北海道は、まだ「新緑」の季節だもんね~♪





a0109914_2402523.jpg

ってことで、花撮りは葉っぱ撮りに変更w
調子に乗って結構撮っちゃいました・・・。
虫刺されの件で、1週間カメラに触ってなかった反動か?





a0109914_2463883.jpg

そして結局お山に来ちゃったです・・・





a0109914_2473122.jpg

ネット際で暴れているルーシー^m^
いやいや、ままさんが「カイ♪ばしゃっ」を撮ってたので広場でお留守番なルーシー♪





a0109914_2494952.jpg

今日は暑いね~、観柳斎!





a0109914_2505366.jpg

ギズモっちもお揃いのマリンルックだね♪





a0109914_2521364.jpg

オランダ戦に向けてひとりテンション上げて行ってる兄さん





a0109914_254373.jpg

ちょっと大きくなった?ルイちゃんが追いかけてくれたよ♪





a0109914_2565594.jpg

元気なカイトくんにタジタジな兄さん^m^




a0109914_2594482.jpg

カイトくんの若さに押された兄さんがもうひとり^m^





a0109914_31518.jpg

川に挑戦してみたよ





a0109914_324882.jpg

ちょっと余裕・・・?





a0109914_332959.jpg

・・・でもないね^m^

「ばしゃっ」とは程遠いへっぴり腰w
だけど、一緒に入水すれば案外行ける感じだよ?





a0109914_355786.jpg

川から出た後、腹いせにたんぽぽの葉っぱを食い荒らしてました・・・





a0109914_393118.jpg

そして、私は葉っぱ撮りを研究中


暑いけど、天気が良い週末はありがたいですね♪


vsオランダ戦が微妙な結果だったので、これからデンマークvsカメルーンを見ないと気がすまないっ!!
全部見るのは無理だけど前半だけでも見ようと思いま~す♪
[PR]
先週から気温は高めだった北海道。
週末は一気に真夏っぽい気温と日差しで、犬連れてお出かけしたみなさんは日焼け&暑さ+虫刺されなどでお疲れのことでしょう。



そんな一気に気温が30度近く(きっとそれ以上)上がったと思われる土曜日。
我が家は菜の花畑を求めて滝川市までドライブに行ってきました。


a0109914_22413611.jpg

どこまでも続く菜の花の黄色





a0109914_2236862.jpg

まだ余裕があった兄さん





a0109914_22374844.jpg

暑くてバテ気味の兄さん





a0109914_22444931.jpg

こんなに一面の菜の花、どこをどう切り取って写真に収めたら良いのか・・
花撮りって、本当に難しい(汗





a0109914_22472659.jpg

蜂さんも大忙しだね

せっかく来たんだから、どんな風に(設定とか角度とか色々)撮ったらきれいかなー
って、色々試してみたかったけど暑すぎて集中力無し。
だけど、きれいだった~~!!黄色は夏のビタミンカラーだね!
「新兵器」も手に入れたことだし、また景色のきれいなところに出向いて・・ニヤニヤ


そして、土曜の夜に届いた「新兵器」♪ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・
ニヤニヤが止まらない♪♪

さっそく・・

a0109914_2315193.jpg

ぎゃっ、これじゃ「鼻デカ」写真じゃなくて「鼻だけ」写真だよ~~(汗
可愛く撮るには練習が必要だね



で、今日。
今日も暑かった~~
(そして右手人差し指を「アリ」に攻撃され、只今「茹であがったフランクフルト」みたいな指でポチポチとブログをアップ中です・・(涙)


そして・・・「新兵器」で、お山の記念すべき一枚目は




あいびーでもなく・・・ゆっくんでもなく・・・




a0109914_2311740.jpg

その場所だと写っちゃうことに気づかず全く無警戒なモグさんでした^m^





もちろん、この後お山の仲間を「新兵器」で襲撃してみました。





a0109914_23481576.jpg

ゆっくん
まだまだ寄りが甘いね





a0109914_23484843.jpg

無防備兄さん





a0109914_23492885.jpg

ゆうちゃん
大人になったと評判のゆうちゃんも
何だかパピーちっくで可愛い♪





a0109914_23501726.jpg

看板犬クゥ~ちゃん
更に低い姿勢が要求されるな・・・





a0109914_23513299.jpg

ルーシー
流石部長令嬢w
なるほどー、こうやって撮ればいいのかって気づかされた一枚 





a0109914_1371286.jpg

ゆっくん&コテツン





a0109914_23541432.jpg

まさかのカメラ目線のときもあるんだけど・・
今日は「こっち向いて~」って言うとあっち向いちゃったしおん
       




a0109914_015768.jpg

川→ディスク(脱水・乾燥)後のカイ♪くん





a0109914_034919.jpg

誰かにおしりをかじられて、療養中のコジ
仔犬のときのコジってこんな感じだったかも^m^





a0109914_074337.jpg

最後は豆しぼりが似合うお凛ちゃん



パピっ子ココちゃんもいっぱい挑戦したんだけど・・・流石パピっ子。
動きが早すぎて、ブレまくりだったよー(涙
次回に持ち越しだね!って、早くしないと大きくなっちゃうな^m^



最後に、「新兵器」のご紹介。
TOKINA フィッシュアイ(広角レンズ)→AT-X 107 DX Fisheye(10-17mm F3.5-4.5(IF)
昨日来て、今日使ってみた念願の魚眼レンズ。
犬撮りに使うのもすごく楽しかったけど、これだけ寄れると広角のマクロとしても期待して良いのかな?
かなり面白いです♪もう、ニヤニヤが止まりません♪


ちなみに・・・


a0109914_0322085.jpg

上に向けて撮るとこうなって





a0109914_033151.jpg

下に向けて撮るとこうなります
[PR]
今日も暑いくらいの良い天気になりました。
・・・っということで、話題の「火曜レギュラー」を見学にお山に行ってきました!



a0109914_1141732.jpg

モグさんにスリ寄るルーシーを目撃!

この現象には裏はあるのだろうか?
信じるか信じないかは・・・





a0109914_119595.jpg

本当は一面トップに持って行きたかった画像ww

大会のときの可愛いクレートカイ♪くんが幻になりそう(ニヤリ





a0109914_122311.jpg

噂のココちゃんとお久しぶりのどんちゃんとゆっくん





a0109914_125323.jpg

天ちゃんとあいびーが心待ちにしているのは・・





a0109914_1254931.jpg

モテモテのリキヤ兄貴



天ちゃんがどれくらいリキヤ兄貴を好きかって言うと・・・





a0109914_1273447.jpg

これくらい大好きらしいよ(ニヤリ





a0109914_1292439.jpg

クゥ~ちゃん、いそいそとどこ行くの?





a0109914_1312348.jpg

やっぱり大好きリキヤ兄貴

「虫がとまってる?」とか言わないでね~^m^





a0109914_1375340.jpg

コテツン・ファンには申し訳ないんだけど・・・(ニヤリ





a0109914_1392017.jpg

やっぱり大好き・・・

モテル兄貴は素敵だね!





a0109914_1472022.jpg

素敵な兄貴にあいびーもすっかり魅了されてたよ





a0109914_213816.jpg

私の中ではレアないちくんが登場





a0109914_1494531.jpg

こっそりボケ・ツッコミ練習するふたり





a0109914_151140.jpg

カメラ目線で笑顔をくれるゆっくん

今まで撮った笑顔集の中でも最高峰級だね!





a0109914_153774.jpg

ここのところ、すっかり可愛いルーシー嬢





a0109914_1543660.jpg

最終ラウンドでは龍之介先輩が登場





a0109914_1563881.jpg

転がっても走っても嵐のように遊ぶふたり





a0109914_1583084.jpg

あんな画像だけじゃ可愛そうなので・・・(ニヤリ
今日のさわやか笑顔なカイ♪くんもね





a0109914_20498.jpg

こっそり色々楽しんでたあいびー


ところで・・・私事ですがぁ、本日6月9日は私の誕生日なのです。
えっと今日で、28歳だったかな?34歳だったかな?その辺りに戻りたい今日この頃。
  
今年は怪我無く、病気無く。平和に過ごせるだけで幸せでございます。
[PR]
タイトル、ちょっとカッコつけてみました^m^



a0109914_119083.jpg

6月6日の日曜日、滝野すずらん公園にてディスクの大会が行われました。



今回もカイ♪家しおん家が出場とあって、野次・応援に駆けつけましたよ♪



a0109914_1202512.jpg

前日に箱から出したらしい真新しいクレートで
クレート初体験のカイ♪くん
温泉に浸かってるみたいで意外に似合うww



こんな風にひょこっと顔を出されると、つい・・・





a0109914_1234777.jpg

「川?」





a0109914_1244196.jpg

応援隊のルーシー
何故か可愛く撮れてしまったww





a0109914_1264332.jpg

同じく応援隊のモモっち
しおんママとかいまま♪手作りの豪華お弁当をガン見中なの♪





a0109914_1302079.jpg

パパがくれないから、さりげなくペロっと・・


っていうシーンを狙っていたけどww
お利口モモちゃんはそんなことしませんのよ!





a0109914_1312224.jpg

コテパパと一緒に寝起きのコテツン





a0109914_1352012.jpg

しおん選手はママの膝の上でリラックス中

ママの膝、笑ってなかったかい・・?





a0109914_1373355.jpg

温泉に浸かってるみたい・・って言ったら
すかさず小道具が出てくるカイ♪家^m^





a0109914_1393568.jpg

私も入れなさいよー!なモモっち
こういう状況でも仲睦まじいふたり





a0109914_1421467.jpg

しおんの身に何が・・・???





a0109914_143139.jpg

耳にダニがくっついてるのが確認され、治療中のしおん


モモパパ氏だけ、楽しそうに見えるのは気のせいですか・・?





さて、肝心のディスク写真は・・・


a0109914_147911.jpg
a0109914_148640.jpg
a0109914_1485887.jpg
a0109914_1553347.jpg

小さい体で頑張ってるしおん、カッコいいね!




a0109914_1575649.jpg
a0109914_1592696.jpg
a0109914_20038.jpg
a0109914_225873.jpg

カイ♪くんのディスクキャッチする瞬間は鳥肌モノだね!


今回は、絞り優先で撮ってみました。
これくらい日差しが強くて天気が良い時は、速度優先の方が良いのだろうか・・?
何だか肝心なところで(キャッチの瞬間とか)後ろのネットにピントが行っちゃってるの多数(涙
私の場合、設定とかレンズとか以前に「早さ」について行けてないらしいね。
撮り練で克服できるかなー?





a0109914_210239.jpg

女の子にモテモテコテツン





a0109914_2115460.jpg

お気に入りな一枚です♪





a0109914_2142856.jpg

不意打ちを狙ってみたけど・・・
やっぱり可愛く撮れちゃうルーシー

もしかして・・アイドル路線に変更しようとしてるな・・?


     

あれ、うちの兄さんは?



a0109914_218028.jpg

Zzzzzzzz・・・・ ・ ・ ・ ・。





しおんママ&かいまま♪による、豪華&サプライズな手作りお弁当。
とっても美味しかったですよ~~♪
見事に写真撮るの忘れました(汗


しおん&しおんパパ・しおんママ、カイ♪くん&かいまま♪、本当にお疲れ様でした!
当日は美味しいお弁当と、おやつはうす並みの盛り上がり様で、途中で何しに滝野まで来たのか忘れるくらいでした^m^
[PR]
5月最後の日曜日、またまた栗山のランへ行ってみました。



a0109914_0561280.jpg

この時、間違いなくランの中で一番でかいふたりだけど・・
何故か「小型犬用」ミニ広場にいるふたり





a0109914_0582125.jpg

前の日、お山でたんぽぽ食べ過ぎてお疲れゆっくん
違う芝生でくつろいでたよ^m^





a0109914_10674.jpg

ちょっww兄さん・・・





a0109914_104158.jpg

自分が今どういう状況なのか、理解できていないようだね・・





a0109914_121193.jpg

笑顔がまぶしすぎて、ブレたよ





a0109914_14394.jpg

上から目線で撮ってみたゆっくんも可愛い





a0109914_1743100.jpg

所変わっても何かと面白かったルーシー^m^



この後、長い長い長い長い長い昼食時間が過ぎまして・・・






a0109914_19252.jpg

無理なことをするぱぱん





a0109914_1121318.jpg

久々のゆっくんvsルーシー





a0109914_113259.jpg

何かの間違い?追い詰められるルーシー





a0109914_1172162.jpg

きっと知らない飼い主さんが見たら・・・





a0109914_1201556.jpg

ちょっぴりお疲れだったゆっくん
良い「休養日」になったかい?





a0109914_1314255.jpg

戦いのあとのストレッチ風景


この日は狭いランに合わせてって言うか、天気も良かったので短いレンズ使用だったのですが・・写真が乱れまくりです・・。
たまに接近戦で鍛えないとだめだなーww
思えばこのレンズ、今までほとんど使ってなかったし(とりあえず言い訳





a0109914_1333397.jpg

この後、ランのハシゴしたルーシー♪
お凛ちゃんが待ち構えていたから、気合入ってますっ!




で、今日(6月1日)。

見て見ないフリしていた我が家の緑豊かな庭(ミニ畑)。


a0109914_1385218.jpg

ミニ畑A。雑草、生え過ぎ!!


a0109914_1411247.jpg

ミニ畑B。こちらも・・・生え過ぎ!!


毎年、何でもっと早く草取りしなかったんだろー?って後悔する6月の始め。
んで、今日、やっと作業開始しました。



a0109914_1441172.jpg

ミニ畑Aは半分で体力の限界でした・・



a0109914_1455634.jpg

ミニ畑Bは何とか終わりっぽい


明日、また続きの作業頑張ります・・・(泣
[PR]