<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はグリーンドームでDDSさん主催の大会がありました。
ここのところ朝夕は涼しくなってきたかな~?と思ってたのに、今日はまた暑い暑い・・・。

えぇ~・・朝、大幅に寝坊してしまいまして・・・会場の「グリド」に着いたのはお昼過ぎ(汗





a0109914_1502480.jpg

大会と言えば「クレート・カイ♪」
        カイ♪くんがこんな風にお出迎えしてくれました^m^
単なるコスプレじゃないよ♪
暑かったから濡らした手拭いで頭を冷やし中w





a0109914_1531930.jpg

暑い暑いって言ってたら
しおん家による「かき氷店」開業です♪
(待ってましたっ!)





a0109914_15537.jpg

「かき氷店」のご主人、素晴らしい笑顔です





a0109914_1555814.jpg

仲睦まじく店を営む夫婦





a0109914_1573114.jpg

ルーシーも応援にきたよ♪
暑かったね!!





a0109914_1584423.jpg

ルーシーが、大会にっ?!
・・・じゃなくて、
はるばる群馬から参加のシュウサクくん
ルーシーと同じ白シュナっ子です♪
第一ヒートは見られなかったのですが
第二ヒートはちょっと集中が途切れちゃったかな・・?





a0109914_2214.jpg

だって暑かったもんね^m^
長旅の疲れも出ちゃったかな?





a0109914_23195.jpg

北海道の大地は気持ちいいかい?





a0109914_234857.jpg

何度も言うが・・・
「クレート・カイ♪」はほんとに可愛いね♪
可愛いと言うより、愛らしいなww





a0109914_253872.jpg

コテツンも休憩しながら元気に応援したよ





a0109914_29682.jpg

この、ディスク投げる瞬間の図
何度見てもカッコいいなぁ~♪





a0109914_2105324.jpg

カイ♪くんの集中力はすごいね





a0109914_2155559.jpg

アングルも距離も悪くなっちゃったけど
キャッチする瞬間を撮れたのはこの一枚だけ(涙
この次に撮れたのは水色の背中でした・・・





a0109914_2205682.jpg

ここは前向きに・・・
キットレンズでここまで撮れたら良しとしよう!
だって、カイ♪くんのこの集中した高速な走りを
一枚でも捉えることができたんだから♪





a0109914_2245997.jpg

全てが終わって
かいまま♪から極上マッサージを受けるカイ♪くん
本当に良く頑張りました!!





a0109914_2273974.jpg

「かいまま♪もカイ♪くんもおつかれ!」
一応、君も同じ「犬」なんだけどね^_^;





a0109914_2301619.jpg

疲れたカイ♪くんを癒すコテツン





a0109914_2312479.jpg

兄さんはシュウサクくんと念入りにご挨拶





a0109914_2322846.jpg

弟分のRAYと♪
来年はいよいよデビューかな^m^





a0109914_2342316.jpg

感動の表彰式w
結果はカイ♪くんブログでね!





a0109914_2352614.jpg

「満面の笑み」のかいまま♪です
暑い中、本当にお疲れ様!!!
カッコよかったよ~~~~♪





a0109914_2374278.jpg

かいまま♪&カイ♪くん、
かき氷店のご夫婦(しおん家)他
応援隊のみなさん、暑い中お疲れでした~~!!





a0109914_2413484.jpg

雰囲気だけは秋っぽい、
晩夏の熱い一日でした
[PR]
暑さに負けてだらだらしてたら、あっと言う間に8月も半ばを過ぎてしまいましたー。
みなさまにおかれましては、暑い夏を満喫していらっしゃることでしょう。

でも、もういい加減涼しくなってほしい今日この頃です・・。

あんまり真面目にやってなかったけど、ここ数日また気合が入ってきた「コアリズム」。
体重計の「体年齢」がひとつ若返って52歳になりました(涙
やる気だけはラテンダンサーなんだけどなー♪
っていうどうでもイイ情報はおいといて・・・


長引いた夏風邪とか暑さとかを理由にしばらくカメラいじってなかったら、大変なことに・・・。
カメラは異常は無いんだけど・・・撮れない・・・(涙
シャッターチャンス逃しまくり。
これは、フットワーク(と体重の・・)重さが原因と思われる。

まぁ、いいや。ぼちぼちリハビリしていこーっと。



a0109914_0422027.jpg

今日のリハビリ一枚目
これはひどいwww

(でも笑い事じゃなくて、今日の写真のほとんどがこんな感じ(涙)





a0109914_0504839.jpg

暑い中、頑張るゆうちゃん♪
カメラ持ってるとバケツリレーが無いんだな・・・ww





a0109914_052511.jpg

おい、こらっ!!
自分で責任取る(シャンプーしてドライヤー)覚悟があるのかっ!!





a0109914_0564945.jpg

元気になって良かったねー♪しおん♪♪
お山に響く「あおーん」が無いとね!





a0109914_121063.jpg

美人ハスキーのアリスちゃん
コジPさんがアリスちゃんをなでなでしてるのがうらやましくてしかたないうちのパパん。
どーしても怪しいおじさんになるんだな・・・
今日もアリスちゃんに逃げられまくり(笑

形から入るといいかもね・・・?
純白の三角巾で腕を吊るとか^m^





a0109914_113362.jpg

そして、食いつかなくていいモノに食いつく兄さん





a0109914_1153422.jpg

来週の本番に向けて赤い帽子で闘魂注入のかいまま♪
かっこいい扇子も持ってるよ♪





a0109914_1172013.jpg

久々の撮り練は無残なものでした(号泣
だけどモデルがイイから何とかなるかな^m^
カイ♪くんかっこいーー!!





a0109914_1194943.jpg

こんなに可愛い顔してるコテツンなんだけどー





a0109914_1205344.jpg

あら、いやだっ(ニヤリ





a0109914_1222385.jpg

くぅ~ちゃん、アナタ必死過ぎ!

女性が憧れる女性は「女子力」が高いらしいので
男にモテる男・リキヤ兄は「男子力」最強だね!





a0109914_1235824.jpg

そんなモテモテなリキヤ兄に愛されるあいびー
ちょっとした「ドヤ顔」だな
だけど・・・目、小さっ





a0109914_1293880.jpg

今日は「何匹」完食かちら?なルーシー





a0109914_1305923.jpg

流れ弾に当たったコジ





a0109914_1325568.jpg

で、すぐ復活
だって、今日で4歳だもんね♪
お誕生日、おめでとう♪♪





a0109914_135211.jpg

プリンス・リュウくん
ちょっと気の抜いた顔が可愛いんだな、これがw





a0109914_137217.jpg

何の儀式かな?





a0109914_1384050.jpg

いつものように週末のデートを楽しむふたり





今日は、お山のおやつはうすに「かき氷」がやってきました♪
冷たくて美味しくて最後におかわりしちゃいました(年甲斐もなくww
「かき氷屋さん」のご主人の仕事っぷりを撮るの忘れた・・・(汗
いやいや、食べるのに夢中でww
あっ、ティラミスもおかわりしたんだな・・・自分。

まったく・・・いつになったら治まるんだろう、この食い気。



しおん家のみなさん、コジママさんごちそうさまでした!!
美味しかったス!!!        
[PR]
by marimo3369 | 2010-08-23 01:53 | Dog Run