<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とうとう5歳になっちゃったあいびー。


a0109914_058252.jpg
まずは、5歳おめでとう!あいびー©
(2011/1/29 グリーンドームのランにて)


a0109914_103099.jpg
最近は、周りをよく見るようになって
もう仔犬の時みたいな暴走は無くなって
(たま~に絞めてるけどね・・・( ̄ー ̄)イロイロト・・・)



a0109914_111776.jpg
飼い主としては寂しい反面、ちょっと誇らしくもあり



a0109914_141430.jpg
その分あいびーとの毎日がとても愛おしい今日この頃



a0109914_1125514.jpg
あいびーが「ストレス」に感じる事やモノは


a0109914_1153142.jpg
「遠ざける」のではなく、「少しずつ慣らす」ことでストレスを軽減する


a0109914_117931.jpg
今までそうしてきたように
これからもそういう方向でやって行きます(きりっ



a0109914_119014.jpg
5歳の一年間も、健康で楽しくやって行こう!
また一緒にニセコやドライブに連れて行くよ♪




いくつになっても甘えん坊のぼくだけど
a0109914_1285692.jpg
これからもそっとあなたの心に寄り添います©
さみしいときや辛いときは、いつでもぼくのアフロを触ってみて♪
疲れた心に癒しと安らぎを・・・


いつもぼくを可愛がってくれているみなさん、ありがとうございます!
5歳になったぼくも優しく可愛がってくださいね©
[PR]
奥のディスク道場をちびっこ広場にして遊んだよ。

a0109914_0533627.jpg
実はちょっと舌を出しながら気持ちよく走るあいびー



a0109914_0543115.jpg
「私、可愛いでしょ」オーラをガンガン発しながら走る恋々たん



a0109914_0555945.jpg
流石、茶々兄貴!!
ランの雪かきまでしてくれるなんて・・・(;ω;)ウルウル


茶々兄貴がせっせと整備してくれた広場、大切に使おうね!



a0109914_0584316.jpg
最近よくあいびーと遊んでくれるあきな姫



a0109914_1343.jpg
兄さんも肉球全開で頑張るんだけど



a0109914_142450.jpg
あっきの目ヂカラで吹っ飛ばされるんだな・・・



a0109914_151830.jpg
だけど、とっても



a0109914_154676.jpg
とっても楽しそうでしょ?



a0109914_1101173.jpg
今年になってから毎週見かけてるかもしれない飛行機雲っぽい雲
噂のケム・・・・これ以上は怖くて言えない・・・




話は変わりますが「中森明菜 IN 夜のヒットスタジオ」DVDが出ましたね。
a0109914_1221552.jpg

明菜ちゃん、大好きでしたー!夜ヒットも懐かしいー!
DVD欲しいけど、6枚組っていう大物。こっそり貯金始めようっと・・・( ̄ー ̄)
ついでにあいびーはお山のあきなちゃんに鍛えてもらおうっと・・・( ̄ー ̄)
[PR]
a0109914_0285646.jpg
今日でやっと青二才になるルーシー

a0109914_031687.jpg
2歳のお誕生日、おめでとう~©


a0109914_032922.jpg
最近、急に大人になったみたいなルーシー
(気のせいじゃなければいいんだけど・・・( ̄ー ̄)




a0109914_0334896.jpg
a0109914_0361170.jpg
去年の冬になる頃?
ほぼ初絡みのルーシーvsあいびー


a0109914_0382712.jpg
1歳になったばかりのルーシー



この頃には、めきめきと実力をつけて行き・・・


a0109914_039057.jpg
兄さんをすくい投げ


a0109914_040567.jpg
とどめを刺し・・



a0109914_045247.jpg
もちろん、年間通してコテツんと激しい闘いに手を抜かず・・・



a0109914_0501386.jpg
雪山に雪崩れを起こすほどに成長したルーシー



今年の活躍も期待してます!
[PR]
「ぱぱん、肩でも揉んであげよう」
a0109914_1371368.jpg
「おうっ、やってくれ♪」



だけど、「帽子」が気になる兄さん。




a0109914_1395575.jpg
いまだっ



a0109914_1404211.jpg
あわてて「帽子」を取り返すぱぱん




「帽子」でよかった・・・これが「ヅラ」だったらと思うと・・(゜o゜)




a0109914_1415628.jpg
何事も無かったかのように「帽子」を元の位置に・・・



a0109914_1461817.jpg
聞きにくい事をズバリと聞く弾丸娘(あきな)



謎は謎のまま、そっとしておこう・・・( ̄ー ̄)フッフッフ・・・
[PR]
先週のランの様子です。



a0109914_0355716.jpg
今年、初あきなと初じゅうべぇ



a0109914_0371613.jpg
楽しそう♪



a0109914_0375999.jpg
ついついアップで撮りたくなるわ



a0109914_044026.jpg
この日、兄さんにファイト一発を注入してくれた風ちゃん
今度会えたら、今ハヤリの「LOVE©注入©」してね©


a0109914_0445370.jpg
何度挑戦しても横向いちゃう楽ちゃん


a0109914_0455398.jpg
今年初リコちゃん


a0109914_0462663.jpg
逃亡ルートを検分中


a0109914_0473628.jpg
謎のタワーに何かをお願い中の海猿王子



海猿スーツ、リュウくんサイズならもしかして人間も着られるかも?
と、誰かが言いました。


え、「人間も着られるかも」・・・・・?


♂の子のスーツは、前が全開なので着る時注意しましょう。


a0109914_0543746.jpg
こんな、暗くなってから遊びだしたふたり
わぁ~い©あっきをひとりじめ~~♪♪


a0109914_0551596.jpg
すっかり仲良くなったつもりの兄さんは
馴れ馴れしくも肩に手を回してみたら



a0109914_057027.jpg
がっつり怒られまちた
そうそう。馴れ馴れしいヤツは嫌われる。



a0109914_0585643.jpg
その後も仲良く・・・


a0109914_0592935.jpg
仲良く・・・
には見えないけど、仲良く遊んでもらい


a0109914_11897.jpg
食い倒れて身動きとれないぱぱんを救出してくれたよ




特に乾燥するこの季節。
お肌の乾燥対策のため、「石けん」を見直し中の今日この頃です。
[PR]
ぼーっとしてたら2011年が始まってしまいましたー!
みなさま2011年の滑り出しは順調ですか?


a0109914_1183138.jpg
ぼくは絶好調~~♪



a0109914_1201740.jpg
天パーをねじ込めて
赤れんじゃーに変身して爆走だよ



a0109914_1234165.jpg
赤れんじゃーになったら、こんなところにも入れるよ



a0109914_1251159.jpg
ぼくのカッコいいとこ、見た?



a0109914_126898.jpg
2011年・うさぎ年

a0109914_1265315.jpg
荒波を飛び越えて前に進もう!



そして・・・


a0109914_1283946.jpg
素晴らしい美尻の持ち主である・・・


a0109914_130577.jpg
女の子にモテモテあいどる・ゆずくん


a0109914_1323857.jpg
1月15日に元気に3歳になりましたー!
(みんな、この上目遣いにヤられるんだな・・・)




a0109914_1341627.jpg
今度会うときはもう3歳なんだね~!
青二才から成長したのかぁ・・おしりの蒙古斑は消えたかなぁ・・?



a0109914_135157.jpg
3歳の1年も元気いっぱい


a0109914_1404347.jpg
幸せいっぱい



a0109914_1412852.jpg
辛くても夢いっぱい



a0109914_1433434.jpg
腹いっぱいな年にしようね




あ、でも食い倒れには要注意だよ。




a0109914_1451844.jpg
こんな風になったら大変だから・・・



(お山でこんな不審者を見つけたら、どうかそっとしておいて下さい( ̄ー ̄)
[PR]