<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Hot

ホッと一安心したところで、忘れてたブログ更新♪


a0109914_0242599.jpg
(笹を食べる子が休養中なため)生い茂る山の笹をバックに
人目もはばからずLOVE注入©なふたりをパパラッチ



a0109914_0264439.jpg
何見てんのよっ!!って


a0109914_028452.jpg
思いっきり睨まれた・・・(;ω;)



a0109914_0314158.jpg
加トちゃんぺみたいな雪を鼻に乗せたゆずくん



a0109914_0343565.jpg
兄さんを見つけるなり・・



a0109914_035372.jpg
こうなって



a0109914_0353135.jpg
あれれ?まさかの


a0109914_0355729.jpg
アゴ枕・・・
[PR]
by marimo3369 | 2011-02-25 00:42 | Dog Run
あっと言う間に終わってしまいました。

a0109914_2395351.jpg
連休初日、張り切ってランに現れた兄さん



a0109914_2311276.jpg
あいびーがどこにいるかわかるかな?



a0109914_2312063.jpg
楽しそうだ(´∀`)



柴の美人姉妹♪風ちゃんと楽ちゃんが来たよ

a0109914_23134017.jpg
「こっち向いたらどうなのっ!」
風ちゃんに闘魂注入©されてる兄さん(´∀`)
女の子に話しかけられたら顔を見なさいね・・・



a0109914_23171973.jpg
「ちょっとっ!聞いてるのっ?」
風ちゃん、あともう一息!



a0109914_2319253.jpg
(ちょいちょい・・・)
「私に手を上げるなんて、10年早いわよっ!!」



a0109914_23223760.jpg
ちびりそう・・・(でもちびってなかったよ)




a0109914_23233754.jpg
そこのカワイイ彼女たちぃ~♪こっち向いてよ~ん♪


a0109914_23243989.jpg
うふ© えへ©



こちらの広場では・・・
a0109914_2330675.jpg
みんな遊び疲れた頃ですね


a0109914_23314974.jpg
ゆっくんもこの通り



a0109914_23323117.jpg
とうとう力尽きました



a0109914_23334645.jpg
既にあちこちのブログで活躍している「不審者」・・・
ついに風ちゃんが狙われちゃった



a0109914_23372238.jpg
風ちゃんと緊迫した場面だけど
後ろで「この人あやしー」って叫ぶコテを
必死に押さえ込む「不審者」思いのお凛ちゃん



不思議オーラ全開の「不審者」さま・・・
お山のワンコ達はきっと「不審者」さんが大好きなんだと思います。
[PR]
by marimo3369 | 2011-02-13 23:53 | Dog Run
気づいたら結構もさもさに成長したあいびーたん。



a0109914_150941.jpg
ここは私の腕の見せどころ・・・( ̄ー ̄)v



a0109914_1513093.jpg
こんだけ切って



a0109914_1515714.jpg
こんな姿になりました
心なしか、この日から手首をまわすとバキバキ音が鳴ります・・・
次回はプロにお願いしてイケメンになりましょうね!



・・・っと、そういえば年明けに私も髪を切りました(自分でね・・・
年末に美容室へ切りに行ったんだけど、私のオーダーミスだったのか・・・
「こりゃないだろー?」な感じになったので
年明け早々、自分で「少し」切るつもりが結構大胆にハサミを入れてしまい
気づいたらガッツリ切っちゃってましたぁ(ToT)NO!!

実は結構凹みました・・ブログネタにする気も起きないくらい・・・

もうすっかり立ち直ってますけど、この・・・
ヘルメットみたいな「安全第一」な髪型はしばらく続きます(´∀`)アハハー



話は変わりますが(^ω^)週末、夜の小樽運河に行ってきました。

一度行ってみたかったアレ→→→「小樽雪あかりの路」へ


a0109914_2215970.jpg
雪祭り開催直前のせいかすごい人で


a0109914_223327.jpg
兄さんはずっとこの通り


a0109914_2235617.jpg
写真撮るのも大変な感じ


a0109914_2291717.jpg
だけど、楽しかったぁ
この素朴さがいいんだなぁ


a0109914_2301178.jpg
©ロウソクの火は雰囲気ありますね©



小樽運河っていう場所柄、とても素敵です(寒いのと人混みを除いては
今年は2月13日までだそうなので、興味のある方は是非どうぞ!
[PR]
みなさんにいっぱい「おめでとう©」を言ってもらって
あいびー家一同感無量でございます。
あいびーがこのように元気にのん気に5歳を迎えられるのも
日ごろ可愛がって頂いておりますみなさまのお陰です!

心から、ありがとうございます©



5歳1日目のあいびー
a0109914_17742.jpg
体重計ってみたら、7.6キロでしたー
・・・ムムムぅ?雪降る前に病院で計った時は7.2キロでしたが・・
リバウンドしたのは飼い主だけじゃなかったのね(-_-;)



a0109914_1132877.jpg
4歳の誕生日のときは、手作りケーキを張り切って作ってみたものの
今年はあいびー1ぴき分の量を調節するのが大変で
結局犬用の小さいムースケーキを買ってみました。
うんうん、あいびーにはこれくらいで充分です


って、えーーーっ、記念写真撮る前にもう食べてるし・・・


a0109914_1344557.jpg
まぁ、楽しそうなのでいいか



a0109914_1171831.jpg
他にもうまいもんがいっぱいある5歳の誕生日♪



a0109914_1182525.jpg
ペロペロしながらガン見してるのは


a0109914_119217.jpg
まさかのミ☆ター・ドーナツ??誕生日だから解禁??
すぃーつ男子としてはヨダレが1リットルあっても足りないね



a0109914_1243819.jpg
うまうま過ぎて、既に足が無いターキー^_^;


a0109914_1255174.jpg
かなり凶暴化してる兄さん


a0109914_1265879.jpg
・・・・・・・



「誕生日」を迎えられるって幸せなことですね。

今日から始まる5歳の一年も大切にしていきましょう。
[PR]
by marimo3369 | 2011-02-01 01:04 | Ivy の日記