<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(思い出日記⑥)


a0109914_113068.jpg
相変わらず


a0109914_1135137.jpg
アミアミ大好き兄さん



a0109914_1175536.jpg
息ぴったりなしべりあんしすたーず


a0109914_119578.jpg
完璧!



a0109914_1202828.jpg
そして、余裕のお凛ちゃんと


a0109914_1211489.jpg
余裕が無さそうなコテちゃん


a0109914_122405.jpg
この日秋田犬のパピっ子がきてまちた
兄さん傾きスギだよ


a0109914_125241.jpg
さっそくランの洗礼を受けるパピっ子であった


a0109914_1254827.jpg
ひとりでウケてる兄さん
[PR]
(思い出日記⑤)


a0109914_1403151.jpg
くぅ~ちゃんが看板犬としての仕事を余裕でこなしてたある日


a0109914_1531944.jpg
ぱぱんが自慢げに被ってたのは
今年あいびー家の新アイテム・虫もびっくりの代物さ


a0109914_1575514.jpg
そして、これがそんな重要なものだなんて
これっぽちもわかってない兄さん


a0109914_159990.jpg
こらこら

a0109914_1594670.jpg
あなたたちって

a0109914_2012.jpg
何をしていても楽しそうなのね


そのかわり、あいびーに穴を開けられたそのアミアミはぱぱん専用ですことよ


a0109914_23964.jpg
アミアミとぷちぷちは大好物なぼく


この日、他に遊びに来ていたお友達は・・・


a0109914_245423.jpg
ガラスのハートを持つ少女と


a0109914_27722.jpg
飛んでるしおんと


a0109914_2101615.jpg
おもちゃで口輪のルーシー


a0109914_212446.jpg
「オスワリ」の指令に従う2匹


a0109914_2133178.jpg
そろそろ暑くなってきたね


a0109914_2181710.jpg
何かに真剣な兄さん
げじげじカットが痛々しい・・・(T_T)
[PR]
(思い出日記④)


a0109914_1463512.jpg
ふたつの手術を乗り越えて


a0109914_147177.jpg
あきな姫が復活したよ


a0109914_1482131.jpg
可愛さもそのまま


a0109914_149547.jpg
面白さもそのまま


a0109914_1511886.jpg
ぶっちぎりそうな勢いもそのまま


a0109914_1522071.jpg
a0109914_1524443.jpg
久しぶりのがーるずとーく


a0109914_154094.jpg
あいびーいたの?相変わらず影薄いんだからー♪


a0109914_156763.jpg
ぶひぶひ


a0109914_1572080.jpg
前日、シャンプーのついでに・・・
ギザギザに切られたことにまだ気づいてない感じの兄さん
「かわいそうに・・・」って声がどこからか聞こえてきたっけね・・・


a0109914_225758.jpg
あっきはやっぱりこの顔だよね~(^O^)可愛い
本格ラン復帰が待ち遠しいね



a0109914_251184.jpg
こちらは6月22日、八紘学園敷地内をお散歩中のあきな


a0109914_261684.jpg
まとまりの無い2匹
言い訳すると、この日は暑かったんだよねー
[PR]
(思い出日記③)

a0109914_173844.jpg
初夏の風が吹くランで、あいびーが自慢げに遊んでるおもちゃは


a0109914_19439.jpg
実はルーシーのおもちゃだったり


a0109914_195490.jpg
で、ルーシーが盛り上がって遊んでるおもちゃは
兄さんのヨダレが染み込んだ兄さんのおもちゃだったり


犬も隣のおもちゃが面白そうに見えるんだよねー(^O^)


a0109914_112533.jpg
軽やかな兄さんと辛そうなぱぱん
痩せるのが先か、禁煙が先か・・・


a0109914_1142884.jpg
このころ、満開だった「コデマリ」


a0109914_1152646.jpg
毎年買ってしまうピンクのマーガレット
冬越ししてくれるとありがたいんだけど


a0109914_1164350.jpg
いつも赤くなると同時に虫かカラスに盗まれるイチゴ


a0109914_1191795.jpg
知ってる人は知っている「ローズはまなす」   別名・「コンサレッド」
生育旺盛過ぎて、しかもすごいトゲトゲです


a0109914_1215546.jpg
これが噂の自家製トマトの苗
ありえないくらい瀕死の重傷なんだけど、でもあるだけ畑に植えました。
貧弱過ぎて可愛そうすぎる姿です・・・(T_T)


a0109914_126205.jpg
a0109914_127410.jpg
a0109914_127461.jpg
ハスキーのリコちゃんのママさん・ミントさんからいただいたトマトの苗
うちのトマトの苗がどれも重体なので、有難い苗のみなさん
ミントさん、ありがとうございます(^O^)
[PR]
(思い出日記②)


a0109914_16154258.jpg
こんな素敵な青空が広がっていたある日


a0109914_16194636.jpg
某所にあいびーの家族を発見!


a0109914_1621174.jpg
ママ・・・(T_T)


a0109914_16213790.jpg
初めまして、あいびーです
さて、あいびーはどっちかな?


a0109914_16223152.jpg
本物のあいびーままん



a0109914_1627468.jpg
のどかで可愛いドッグカフェ・SUNNY SPOTさんのパスタを堪能中



a0109914_1628619.jpg
もしかしてデカぷー?な看板ワンコさんの
プリンちゃんとアランちゃん


ここにきて、雨が降りそうな・・否すでに降ってたかな?雲行きが不穏な感じに・・・。
で、あわててカフェを後にして目的地に向かいました。


a0109914_16403713.jpg
はい、目的地到着ー。
ムンムン蒸し暑くて、パラパラ雨が降ってきちゃったぁー


a0109914_16415922.jpg
でも、せっかくここまで来たからには
って頑張って撮りまちた


a0109914_165752100.jpg
「青い池」。
焦って撮るともったいない景色なんだけど・・・
雨だから仕方ないねー

・・・「青い」と言うより・・・うーん、バスクリンみたいな色だね(^O^)


a0109914_18324418.jpg
「青い池」@こんでじ
えっ・・?デジイチと変わらんとです・・(T_T)

雨がぱらついてたけど、がっつり降って来ることもなくゆっくり見学できました。



a0109914_1841485.jpg
帰り道は、局地的な豪雨に打たれました・・・
色褪せちゃってるけど、今となってはレアなぼくも不安そう


初夏の青い池探検ツアー終了。
[PR]
6月になりましたね!
虫の襲撃にも負けず、久々に日曜日のお山の様子で~す。



a0109914_125475.jpg
ランに着いて早々、シベリアの荒波に飲まれるコテちゃん


a0109914_151754.jpg
(うしろに裏きなこが・・・)



a0109914_162998.jpg
ハス姉妹の新技「2段重ね・がっちりホールド」



a0109914_11397.jpg
その頃の兄さん・・・ぱぱんよりウォッシュLOVEなぼく



a0109914_1135414.jpg
ルーシーも誘ってウォッシュくんの追っかけ・・・




だけど、ルーシーのすごいところは
a0109914_1182359.jpg
こうしてウォッシュくんとちゃんと向き合って



a0109914_1171814.jpg
ガチで勝負できるところ




なのに兄さんときたら・・・
a0109914_1202771.jpg
ウォッシュくんに見つめられただけで遠くを見る始末・・・



a0109914_1223771.jpg
「お前、さっきからウザいんだよー」
「えっとー、今日はイイ天気ですね」



a0109914_125035.jpg
すっかり動揺した兄さん
そっちのオシリは・・・



a0109914_1262390.jpg
ウォッシュくん、若いのに犬ができてる!ほんとに優しい子です
これからも白いものがフワフワくっついて行くと思いますが・・・




a0109914_1305411.jpg
ご家族の方にも認めていただきたく・・・
また会えたらよろしくね©




a0109914_1335075.jpg
ところで、今日一日の大半をこの狭いところで過ごしたふたり



a0109914_1351356.jpg
キミたちは楽しそうだけど、撮り辛い・・



a0109914_1371086.jpg
広いランの贅沢な遊び方だよね!



a0109914_1393227.jpg
・・・って言うか、趣味が同じ(狭い所が好き)なふたりかも(^O^)



a0109914_1405184.jpg
ママに「ノースリー」を取られたコジ



a0109914_1423416.jpg
a0109914_1425016.jpg
凛パパさんの今日の収穫は、山狸と生ラム



楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますね。
[PR]