<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(思い出日記・7月の⑧)


a0109914_21103035.jpg
ここのランに来るとぼくは何故か大きく見えてしまうのは
気のせいだよね?


a0109914_21104274.jpg
いや、気のせいではないようだ・・・


a0109914_21105739.jpg
他の子を写さなければ大きく見えないよね


a0109914_2111895.jpg
グリドでは、週末「大型犬エリア」と「小型犬エリア」に分かれます
で、トイプーは小型犬なのでぼくも小型犬エリアへ来てるのだ


a0109914_21112473.jpg
しっかし・・日陰もほとんどない日中の炎天下
なんでこんな時間にグリドに来てるんだ??


a0109914_21113818.jpg
あいびーには内緒で・・・


a0109914_2111463.jpg
午後からドームに大事な用事があったので(^O^)♪♪
[PR]
(思い出日記・7月の⑦)


a0109914_20355786.jpg
珍しくお山にぼく以外のトイプーさんが来たよ


a0109914_203652100.jpg
なんだかヤケに元気が良いと思ったら・・・
何と10か月くらいのパピーちゃんだったよ
お互いを見て「ちょっと安心」と思った飼い主同士・・・


a0109914_20384458.jpg
兄さん、仔犬パワーにへとへと・・・とほほ



a0109914_20394345.jpg
若いってすばらしいね



a0109914_204031.jpg
他人事だと思っているそこの君!明日は我が身だよ・・・


a0109914_20405666.jpg
例の方に拉致られ、楽しい時間は過ぎていきました
[PR]
(思い出日記・7月の⑥)


a0109914_1184952.jpg
ゆずくんの耳が水平になるくらい平和な平日のラン


a0109914_119459.jpg
「ぷれぜんたー」天ちゃん登場!


a0109914_1191776.jpg
最近貫禄が出てきたね


a0109914_1193532.jpg
「祭り」が始まるとどこからともなく駆けつけてくるキナコたん
ちょっと前はこの顔が「裏キナコ」だったんだけど・・・
最近じゃ裏も表も無くなってきたらしいよ


a0109914_119573.jpg
楽しそうなみんな


そんな中、あまりにも平和過ぎて暇だった管理犬は


a0109914_1213361.jpg
「熊が出たぞー」
とホラを吹いて歩いてました


a0109914_1214593.jpg
涼しい顔で言ってないフリ


a0109914_1215935.jpg
「熊」と聞いてちょっとびびった兄さん


a0109914_1221948.jpg
「熊」と「ままん」の区別がつかない兄さん


a0109914_1223820.jpg
ゴマ兄でしょー


a0109914_1225387.jpg
なっちゃんでしょー


a0109914_1231121.jpg
で、あなた誰?


a0109914_1232721.jpg
うーん、誰だろうー???


a0109914_1234569.jpg
わかんなくてお腹すいちゃったー
[PR]
(思い出日記・7月の⑤)


a0109914_2242650.jpg
黒いけど夏らしいコテちゃん

a0109914_2212424.jpg
なんだか夏らしくない夏の連休だったけど

a0109914_2213768.jpg
連休の〆はこちらに集合
他に来ていたおともだちは

a0109914_2215095.jpg
みどりボールに夢中のゆうちゃん

a0109914_222975.jpg
a0109914_2243738.jpg
さわやかコテちゃん


a0109914_224526.jpg
お久しぶり!びっくり顔ののあちゃん

a0109914_225561.jpg
ゆずくんも登場~


a0109914_2251598.jpg
リキヤ兄は貫禄のリラックスもーど

a0109914_2253114.jpg
あれは・・・?


a0109914_2254537.jpg
こうなった経緯は・・・もはや記憶に無し


a0109914_2255992.jpg
a0109914_2261495.jpg
赤ディスクの似合う柴っこたち
[PR]
(思い出日記・7月の④)


a0109914_141332.jpg
朝になって雨が止みました
ので、やっと朝食後にのんびり散歩です


a0109914_21173619.jpg
昨日は雨で来られなかったこの場所で
見るとやっぱり乗ってみたくなるんだな・・・


a0109914_1425460.jpg
こっちにも乗るでー


a0109914_1431155.jpg
水分をたっぷり蓄えてきれいな緑です


a0109914_143282.jpg
今日はこちらのランでセラピー犬たちの集会があった様子
その中で、こちらの黒ラブさん(♀の子)が
一生懸命あいびーのお世話を焼いてくれました(^O^)


a0109914_1434739.jpg
a0109914_1435927.jpg
a0109914_1441259.jpg
昨日は散歩もままならなかったから
ちょっとでもランで遊べてよかった、よかった


a0109914_1443583.jpg
a0109914_1444672.jpg
帰りは、こっち回りで帰ってきて
熊も立ち寄るきのこ汁屋さんできのこ汁を食べました


a0109914_1452038.jpg
で、鹿に会いに安平町まで


a0109914_1453187.jpg
こんなに大きな池もあるよ


a0109914_1462281.jpg
あのぅ、ごめんくださーい


a0109914_146379.jpg
ち、ちょっと!ここは羊は立ち入り禁止よっ!


a0109914_1472079.jpg
鹿たちの穏やかなエネルギーに安心したのか?(byシーザー・ミラン
兄さん、走ったり首突っ込んで匂い嗅いだりやりたい放題(^_^;)


a0109914_1474773.jpg
ちょろちょろうるさくしてごめんねー


a0109914_1481795.jpg
安平町の花は「赤いひまわり」だそう
「ひまわり」にしては咲き姿がちょっと地味な感じ・・・


a0109914_1483276.jpg
鹿さん、また遊んでね
[PR]
(思い出日記・7月の③)


a0109914_1341232.jpg
こんにちは
雨になると登場するぼくです
夏の連休、ここの家の人と犬は又ニセコに行くみたいです
あいにくの止みそうにない雨ですが、みなさん楽しそうです


a0109914_1343821.jpg
何の畑かな?植物には恵みの雨だね


a0109914_135419.jpg
とりあえず、ニセコに着いたらこちらのカフェで休憩


a0109914_1353410.jpg
雨だからちょっとどんよりしてるけど


a0109914_136391.jpga0109914_1365959.jpgケーキが美味しかったです(人間のみ)

a0109914_1371696.jpg
おいらも食いてー


a0109914_1373954.jpg
夏の雨は草木が生き生きしてますね


a0109914_1375491.jpg
宿に着いたら早速・・


a0109914_1381245.jpg
火の準備ができるまでしばしお待ちを・・・


a0109914_1382299.jpg
早く食べたいからついつい乱雑に焼き始める我が家


a0109914_1383229.jpg
FIRE~~!!


a0109914_1384469.jpg
無事に満腹になった私たち
後片付けを終わらせて、部屋で飲みなおし
ここの部屋はほぼ毎年泊まりに来ているので


a0109914_1385476.jpg
まるで自分の家のようにリラックス兄さん


a0109914_139616.jpg
だいたいは


a0109914_1391692.jpg
もう付き合ってらんねー
って感じで先に眠くなる兄さんでした


~一日目終了~
[PR]
(思い出日記・7月の②)


a0109914_2203394.jpg
今年も行ってきました、ラベンダー。
昨年偶然見つけた「神内ファーム」さんへ。


a0109914_222671.jpg
昨年は霧雨っぽい空模様だったけど
今年は暑い!!倒れそうなくらい暑い!


a0109914_2235677.jpg
私を待ってくれるあいびー
ぼけちゃったけどねー


a0109914_22611.jpg
ホントに暑くて、ファインダー覗いてると意識無くなりそう


a0109914_2322752.jpg
ぱぱんも思わずTシャツ着ちゃうくらい暑かったです


a0109914_233401.jpg
ここで「P」で撮ってることに気付いた
しかし、設定しなおす気力無し
全体的に色が薄いのは明るすぎってことかちら


a0109914_2363059.jpg
アロマオイルの「ラベンダー」は嫌いなくせに
「ラベンダー」の花の匂いは好きな兄さん


a0109914_2382565.jpg
意外に暑さには強い兄さん


a0109914_240571.jpg
設定いじる気力は無くてもレンズは交換できたぞ


a0109914_2411732.jpg
地球は丸いの


a0109914_2423947.jpg
素敵なラベンダーに感謝
来年もよろしく(^O^)ノお願いしまーす
[PR]
(思い出日記・7月の①)


やっと7月に突入(・_・;)


a0109914_1401218.jpg
7月のラン満喫中の兄さん


a0109914_1435651.jpg
もっと若者らしく「おすわり」してほしいよね


a0109914_145488.jpg
ボール運びに忙しいルーシー


a0109914_1461295.jpg
トイプーふぁみりーの一員・アンジュたん
顔の大きさがあいびーの肉球くらいしか無いの(^O^)(^O^)うっそぴょーん(懐・・
[PR]