<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年もあと一日で終わりですねー。

a0109914_20591622.jpg
今年もお世話になりました!
怪我なく事故なく元気に遊べたのはみなさんのおかげです(^O^)
本当にありがとう060.gif
こんなぼくですが、来年もよろしくお願いいたします056.gif


a0109914_20593747.jpg
それではみなさん、良いお年を~(^O^)
[PR]
25日のラン、パート2でーす。


a0109914_2393921.jpg
ありえないくらい伸びてしまったコテ
・・・ではなく、おしりはお凛さまです


a0109914_2405842.jpg
いつものようにニャーニャー言いながら土管を取り合い


a0109914_2421944.jpg
コテがなかなか譲らないので・・・
お凛ちゃんに呼び出され、土管の上で吠えろ言われて吠えてるしおんと
山の雪が崩れてきたので気が気じゃないコテ


a0109914_2462652.jpg
土管の上で吠えるのが病みつきになりそうな予感・・・ジャイアン・・・


a0109914_2474894.jpg
お凛さまに不可能はないんでつ


a0109914_2471583.jpg
勝利を確信した笑顔



a0109914_2495131.jpg
難なく土管を通過


a0109914_2505182.jpg
土管の安全神話が崩れてショックを隠せないコテ
「マジで???」な瞬間


a0109914_252144.jpg
一度通ったらこっちのものでつ


a0109914_2523733.jpg
はいはい、邪魔邪魔でつ~♪ お凛さまのお通りでつよ~


a0109914_255784.jpg
そのまま引き下がれないコテは
黒柴の意地にかけて、決して動かないと心に決めました


a0109914_2562784.jpg
が、相手はお凛ちゃん・・・もうあっさり限界です(弱・・


a0109914_2582817.jpg
仕方がないので目の前にいるしおんに八つ当たりしました


めでたし
[PR]
前日のクリスマスイヴの日、実家でチキンを焼いて手作りピザに挑戦したのでした。
チキンは成功。うんうん、美味しかった。
しかし、ピザはねぇ・・・。正直・・否はっきり言って大失敗(T_T)
そんな時容赦ないあいびーぱぱんは「激マズ」を連発(T_T)
もちろん、こんなことではめげません。
ピザ生地がこんなに簡単に作れるってことがわかったので「次」をお楽しみに・・・。


っと、悲しい失敗談はさておき



a0109914_293717.jpg
クリスマスもランでーす


a0109914_2104676.jpg
こっそり土管をモノにしようとしてたらコテちゃんに見つかり


a0109914_2115461.jpg
追われ


a0109914_2131999.jpg
文句を言い合ったり


a0109914_2141272.jpg
どつき合ったり


a0109914_2171043.jpg
a0109914_2174265.jpg
a0109914_218710.jpg
a0109914_2182826.jpg
まぁまぁ楽しそうにじゃれ合って



a0109914_2192466.jpg
最後にはどっちが弱いか言い合いに


a0109914_2204525.jpg
これくらい雪が積もると・・・(大きな声じゃ言えないが
埋まっているのか歩いているのか判別しにくいドーレあにき


a0109914_2223971.jpg
おっと、これは完全に埋まってるドーレあにきと、
ドーレの隣の「物体」は何だろう?なんか美味しそうだけど・・・




a0109914_2241843.jpg
ゆうちゃんでしたー(^O^)

誰なのっ!ロースハムに見えたとか言ってるのは・・・!!



a0109914_2274541.jpg
こっちのドーレは歩いているよね(^O^)めでたし!
[PR]
寒いけどなかなか雪が積もらない12月だったけど、とうとうドカッと来ましたねー。


っと、さりげなく久しぶりに更新いたします(^_^;)


12.03の劇的な昇格ドラマから、燃え尽きて灰のように過ごしていました(^O^)
未だに心地よく舞い上がってる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?


12月のクリスマス連休は大荒れになるって予想だったけど、雪が積もっただけでおおむね穏やかでした。

a0109914_1303380.jpg
クリスマスイヴの日も山のランに行ってた私たち(^_^)
晩秋のころから突然「涙やけ」と「よだれやけ」が目立つようになってきたあいびー
んー、目立つなー


イブの日にラン来るのは、きっと我が家くらいだねって言ってたら


a0109914_1321660.jpg
カイ♪くん登場
逆光なんだよなーって思いながら思わず撮ったら南極大陸っぽくない?(*^。^*)自画自賛・・


a0109914_1354765.jpg
今年もいっぱいかけてあげるよ♪ 雪を・・・



a0109914_1377100.jpg
この日一番パワフルだったギズモ姫
動きが早すぎてボケ写真量産してまして・・・
唯一ギズモとわかる写真がコレですた(T_T)


a0109914_139375.jpg
失敗ついでに・・・頭がキレた兄さんも(^_^;)
待機してたのにコレかいー(ー_ー)!!
最近カメラさぼってたから?さらに鈍くなっちゃったわ・・・



a0109914_1422536.jpg
ってぼやいてたらコテちゃんが脱走経路を確認中


a0109914_143222.jpg
ふっ・・・今年も面白くなりそう(ニヤリ


a0109914_1442245.jpg
カンちゃーんっ!!って何回も呼んだけどなかなかこっちを向いてくれないから撮りました



a0109914_1513859.jpg
連休秘話はまだ続きます・・・
[PR]
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

決めました★ J1昇格、否J1復帰!

a0109914_1404039.jpg
(私の席からはこの写真は撮れなかったので、他所様より拝借)


試合が終わった瞬間の選手たちの涙は感動そのもの。
前節と合わせて、今日の試合ともども素晴らしいミラクルだったよー。
もう何も言うまい。喉が痛い。

ドームへ向かう途中から既に涙腺弛みまくり(T_T)


a0109914_136593.jpg
この場所からこんな写真撮ってしまうくらい舞い上がり


a0109914_1374892.jpg
あー、また泣けてくる・・・


a0109914_1562670.jpg
J1昇格一年目でJ1優勝っていう羨ましい快挙のレイソル
来年はコンサの番だ!(っと信じよう
[PR]
お久しぶりでーす♪
何故か奇数月にはまったくブログ更新する気になれず。
何故か偶数月になるとヤル気が出てくる今日この頃です。
11月の「思い出日記」も随時更新します(記録なのでね・・・

で、ちょっと放置していた間に辺りは白い雪景色。
もう師走ですからねー。早い早い・・・。



a0109914_1562138.jpg
そして、ぼくもプードルらしく白く輝く男前に


ようやく、のらのらさんにトリミングしてもらいました♪
やっぱりこうしてきれいにトリミングしてこそプードルですね(^O^)


a0109914_231963.jpg
トリミング中頑張ってた(ピーピー言ってた・・)兄さん
さぞお疲れだろうね(^_^;)


a0109914_262857.jpg
これ見よがしに「疲れた」とアピール


a0109914_2104593.jpg
そして、次の日はとうとう雪が積もってびっくり
これくらいの雪ではこのユニフォームは着ないんだけど
一応、トリミングの次の日ってことで着ました
(汚れ防止じゃなくて、トリミングの次の日は若干目に見えない疲労が残っているらしいのでね)


a0109914_2132257.jpg
ナンテいうんだろう・・・雪が積もるとおだつ兄さん
呼ぶだけでわざわざ離れた場所からの猛ダッシュ・・・



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日は(もう今日だけど)泣いても笑っても最終戦。
J1昇格をかけた最終戦が見られるなんてサポ冥利につきるってもんです!
こんなシーズン久々だからたぶんほとんど眠れないわー。

何も恐れず 胸を張り戦え!
仲間信じ 最後まで戦え!
We! are! 札幌!! We are 札幌!!

歓喜の最終戦にしてくれ!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




そして、がらっと話しが変わりますが・・・今日のお出かけの件♪
ランのお友達・風楽ちゃん家のともぞ~さんのお姉さんの写真展を見に、札幌資料館へ行ってきました。
詳しくは こちらをポチ

すごく素敵な写真がたくさん!
お姉さんの写真の目印は、もちろん風ちゃん楽ちゃんです(^O^)
12月4日(日曜日)まで開催中だよ♪
[PR]